スポンサーサイト


くっそーーー!!!!(叫声MAX)

…失礼致しました。

皆さん、じゃがポックルというお菓子をご存知ですか?
北海道限定のお菓子なんですが、北海道でも品薄なくらい
人気のあるものなんだそうです。
こちら参照

そう、そのね、ネット販売が昨日の17時にされるってことで
気合入れて10分前からパソコンの前でスタンバっていたんですよ。
で、16時59分からクリック作戦で攻めていたにもかかわらず
アクセスが集中しております。の画面…

「なぬ~~~!?」

それでもネバってネバってやっと繋がり
数量やらなにやら入力して送信!
「おっしゃー、ゲットーーーッ!!」と思っていたら

本日の販売分は、完売いたしました。と…

その間20秒?
ガックシ、オレ_| ̄|○
そんなワケでシャウトしてしまったのです(笑)。

どーしても手に入れたい!
こうなりゃ向こうの家族にお願いする?

コメントの投稿

非公開コメント

根性に敬服

電話なんかでも、ありますよね。
タッチの差っていうところでしょうか?
そんなに人気があるんじゃゲットしたいですね。
次はがんばれ~

はぁ?

じゃ、最初っから向こうにお願いすればいいのに。

スナック菓子は意外とふとr

おはようございます。

ユンテシさん
>電話なんかでも、ありますよね。

そうそう、コンサートのチケットみたいな感じ。

新三さん
>じゃ、最初っから向こうにお願いすればいいのに。

えぇー、そういうもんなの?
最初から自分で何もしないで人を頼るのはヤだす。

やっぱりね♪

>最初から自分で何もしないで人を頼るのはヤだす。
姫ならそうオッサルだろうと思ってました。
人一倍面倒くさがりなのに、こんなときは見栄っ張りなんだから。(笑)

あたしも人にモノを頼むのが好きではないんですよ。
自分でできることは自分でして、できなかったら諦めます。
人手を煩わせてまで何かが欲しいと思うことは、まずありません。
モノに対する執着心が全然ないんでしょうね。

こういうのって人それぞれというか、性格みたいですよね。
あたしは人に頼みごとをするのがデ~キレ~なのでした。
っつか、人に頭を下げるのがキライって話ですけどね。(笑)

噂の・・・

じゃがポックルですね。
最近よく聞くのですが、私もまだ食べてはいません。
スーパーじゃ見かけないしなぁ・・

でも、そんなに人気があるなら食べてみたいけど、手に入らないのかなぁ。

おはようございます。

レスが遅くなってごめんなさい。

新三さん
さすが?ワタシの性格を分かっていらっしゃる。
自分のことはマンドクサイのに
人がかかわってくると余計な手間をかけさせるのがヤだったり
見栄を張っちゃったりします(^^ゞ

はねさん
じゃがポックルは空港とかのおみやげ屋さんに
売られているみたいですよ。

おひたしぶり~

どんもー。
おひたしぶりですー。

じゃがポックル…残念でしたねえ。
ちなみにパッケージに手足のはえた3兄弟の姿が…。
きっと、
じゃー君と、がポ君と、クルちゃんですな。
(切り方が変だろうと影の声)

食べてみたいけど、
国内線のスッチーの知り合いがいないので、
無理そうです(謎)

寝不足さーん( ̄ー ̄)丿”

わーい、おひたしぶりです。

なるほどスッチーの知り合いに頼めば良いのか~♪
って、ワタシも居ないんだけど。。

じゃがポックルゲットの旅に出るっていうのは
いかがすか?(笑)

ひまわりに変えたのね

って~向こうには書けなかったから・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

じゃがポックル~美味しいの??

やっぱ~コロポックルから来た名前なの??

向こうの家族が居るなら・・・
それが一番手っ取り早い手段だよね~~

それとも~競って競り勝ちたいだけなのかな??
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

しかしまあ~お菓子で、そんなに頑張れるあやちゃんは~
素敵です♪w
ところで~マッハは??(チョーしつこい??(>▽<;; アセアセ)

暑い…。

寝苦しくて起きてしまいました。
レスが遅くなってごめんなさい。

あっちには書けませんでしたか?
あぁ、じゃぁまた近々テンプレ変えてみますね。

>じゃがポックル~美味しいの??

う~ん、まだ食べたことがないので
なんとも云えませんが、評判は良さそうです。
向こうのスーパーで簡単に買えるならお願いもしやすいのですが
空港とかそういうお土産屋さんまで行かないとないみたい?なので、
そんなワタシが食べたいスナックのために
わざわざ足を運ばせるのもねぇ。。
だから出来れば自分で手に入れたいと思っています。

>ところで~マッハは??(チョーしつこい??(>▽<;; アセアセ)

あははっ!!
(ーー゛)エェト…
マッハGO GO GOってことで(謎)

※マッハ号のミニカーがあったらめっさ欲っすい!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
