スポンサーサイト


早起き。

今日は久々に早起き。
5時前に目が覚めてしまいました。
昨日は暑かったですね~。
ビールもおいしゅうございました。

この休みは前からずっとやりたいと
思っていたことが出来た日々でした。
まず、しばらくほったらかしにしておいた
足にペディキュアをしたこと。
それと美容院へ行ってカットとカラーをして
これまた久々にCDを買って
それからそれからちょっとした買い物をして…。

あっ、そうそう実家の方の祖母に職場の商品を
送ったら祖母から電話がかかってきたんです。
もう長いこと会ったり話したりしてなかったから
すごく懐かしかったし、そんな高いものじゃないのに
とても喜んでくれて、なんかこう月並みな言い方だけど
あたたかい気持ちになりましたね。

そんな休日を過ごして仕事もいい気分で出来そう…
ってワタシ、今日休みじゃんっ!
いえーい♪ズル休みじゃないしぃ~。
ムフッ( ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

あやちゃん、おはよう
年とともに朝起きる時間が早くなるんですね。
早起きは3文の得。今日は何か得をするでしょう。

それにしても昨日は暑い日でした。
庭に1本だけ有る月桂樹の枝払いを汗びっしょりになって終わらせて、
夕方飲んだビールの美味かったこと。
思わずプハァ~って感じでした。

では今週も暑さに負けずがんばりましょう。
私は水曜日にお休みします。

おはようございます

お休みですか いいですね
休みが、充実していると、おのずと仕事も、生き生きしてくるものじゃないですか?

ご実家への贈り物 よかったですね
私も週末、テレビの調子悪いとかのために帰りました 何かできるわけじゃないけど。

今日も、暑いのかな
今週も休みなしの追い込みです。

早起きはしたけど、あんまりいいことが無かったです。(新三さんのBBS参照)

意味の分からない言葉なんですが・・・・
>足にペディキュアをしたこと。

これって何をするの~?
知らないと恥かも知れないけど知らないんです。(^^ゞ

韓国料理屋の取材は終わりました。
制作にかかります。

しゃぼん玉さん
年とともにって…前々から基本的に
ワタシは早起きなんですけどね。
今日もまた暑いですね~。
今日もビール飲んじゃいます?

たけさん
>ご実家への贈り物 よかったですね
はい、実家じゃなくて母方の祖母へ
(ワタシのおばあちゃん)送ったんです。
今度は遊びに行こうと思ってます。
夕張まで。

ユンテシさん
あららっ、朝からイヤなことがあったんですね。

ペディキュアはマニキュアと同じで
足の爪に色を塗ったということです。
ちなみに水色です(笑)。

韓国料理屋さんのレポート
楽しみに待ってまーす( ̄ー ̄)丿”

ペディキュアわかりました~
縁が無さそうな言葉なんで忘れそう・・・
足首に巻いてるのもそんな名前じゃ無かったかな?
何とかクルだっけ?

あははっ、たしかに男性は縁がなさそうですね。

足首に巻くのはアンクレットですね
足首(アンクル)に飾るもの…。
残念ながらそれは持ってないのですが
欲しいアイテムです。

あやちゃん!
笑ってないで仕事させてよ。

あれから全く気力なし。
やっぱし仕事中は見てはいけませんね。
反省(+_+)

あらあら、しゃぼん玉さん
ごめんなさいねっ。
…ってアタチのせいなの??(笑)

さっ、ワタシも今日はとっとと仕事片付けないと。

(@'ω'@)ん?
笑ってないで~仕事して??
まだまだ~探索しなくては・・・

その前にランチしよ~~(-ι- ) クックック

ほにゃ?検索ですか?


はじめまして~ん??さん

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やっぱバレた?

後から気づいたんだけど
そのまま知らんぷりしちゃえ~ぃヽ(^o^)丿
みたいな…。

どうなるのかと思って楽しみに見守っておりましたら、
ちょっと目を離した隙に、こういう具合になりましたか。
いつもなら「アホアホぢゃん!」などと
自己フォロ~が入るところですのに。

とてつもなくヒマな昼下がりのひと時、
緊張感と笑いに感謝いたします。

んんっ??(だめだった?)さん、
こんばんは~♪

って新三さんぢゃんっ!

え!?どうして分かったんだろ?
「新三」とも書いていなかったし、
URLも置いてこなかったのになぁ…。
不思議でかなわないなぁ。

どうやらあたしは、忍者にはなれませんね。(謎)

あのぉ…新三ともURLも書かずとも
そんな書き方をするのは
新三さんしかいらっしゃいませぬよ。

それに…だめだった?っていうの
ワタシと新三さんしか居ませんから~ぁ!!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
