スポンサーサイト


銀座。

雨、よく降りますね。

今日は銀座までお出掛けしました。
知り合いと銀ブラ(死語?)したり
ちょっと、いや…かなり贅沢なランチをしたりして
充実した半日を過ごしました。

ランチしたお店でテレビ?で見覚えのある人を見かけたのですが、
名前やどういうジャンルの人なのかが思い出せない!!
どうにかして思い出したいワタシ(笑)。

そうそう!
有名な宝くじ売り場、
「西銀座デパートチャンスセンター(1番売り場)」で
宝くじも買ってきました、あはは。
3億当たるといいな~( ´∀`)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

デートですか?w

贅沢なランチ・・・イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

では~ちょいとマイナスなお話を・・・
治療中の歯は大丈夫だったですか?w

見かけた人は誰なんでしょうかね、
まったくヒントも思い出せないなら・・・
かなり難問かと・・・
極楽○本さんじゃ無いよね?| ̄▽ ̄;;ゝアセ

3億当ったら~
分けて!なんて言いませんから教えて(゚∇゚d)ネッ!

あははっ。

ハタさん、こんばんは。
「歯」は大丈夫ですよ(笑)。
フタしてあるし。

見かけた人はね~
ホント見覚えあるんですよ、
でもどういう人なのかが…。
髪の毛がめっちゃモジャモジャしてて
葉加瀬太郎氏ではないんだけど
そんな感じ。

3億当たったら、すごいですよね。
1万円でいいので当たってほすぃ☆

銀座レッドレッド、ウィウィ♪

銀ブラって、ホントに死語っぽいですね。(笑)
でも金ブラじゃタンタンタヌキですし、(イミフ)
で、贅沢なランチの内容と感想が気になる料理人です。
っつか、そのランチのために銀座まで?
それとも目的は三億円?(まるで強奪犯扱い)

1番売り場って、行列してませんでしたか。
他の窓口なら並ばずに買えるのに、1番だけ行列。
これ、ジャンボ宝くじの常識ですね。
銀座まで行って1番窓口に並んで、それで外れるのなら
運がなかったと諦めきれるってことでしょうか。
人事を尽くす、ってのとはちょっと違う気もしますけどね。
あたしも今回は買ってますよ。
姫の狙いは1万円だそうですが、あたしは6億円です。(笑)

>髪の毛がめっちゃモジャモジャしてて
葉加瀬太郎氏ではないんだけど
 ↑
え~~っと、篠山紀信、石立鉄男っ!
え~~っと、ギブ…。

長レス、スマソ!

へっ?

新三さん、こんばんは。
あの…タイトルの意味がわからないのですが。

今日の銀座の目的はランチでも3億円でもありません。
人に会うのが目的です。
そそっ、今日のランチはシースーでした。
とっても美味しゅうございましたよ。

モジャモジャ…誰なんだろう。。
もしかしてワタシの勘違い?

宝くじは風水によると買った宝くじは
黄色い布にくるんで
北の暗い所に置いておくと良いらしいです。
その他いろいろ、コチラ参照
http://tyotiku.fc2web.com/sabukoramu4.html

ちなみに最近のモジャは大泉洋です。

う~ん HIT! ?
あやさん 宝くじ買ったんですか? あたりますように・・・

プーも 銀座チャンスセンターで良く 買いますが 1番では 1回くらいしか買った事が ありません。
並ぶのが ダメなんですよね。 だから 3番か 7番が 多いです。
今回は 渋谷に 行ったんで 買いました。買う場所は メインは 池袋ホープセンターと銀座かな???
川越では 丸広の裏が いいとか??
そこで 2000万当たった人 知ってます。

もちろん 私じゃありません。

またテンプレチェンジャー!
カレンダー部分は固定で動きませんね。
この記入欄もちっちゃくて、どうなんでしょ。
スクロールも、そうとうツライです。

前回のコメのタイトルですが、
http://www.geocities.jp/emit_inc/chart/cosme.html
こちらをご覧ください。
76年春の、カネボウのキャンペーンです。
(あたしの記憶では資生堂でしたけど)
で、そんな歌詞のCMソングが流れていたんですよ。
姫がご存じなくても、当然てことです。

>人に会うのが目的です。
そうでしたか…。
人に会うといっても、異性同性先輩後輩単数複数、
上司に部下に親類その他、いろいろですよね。
どんな方と会ったにせよ、内容のある時間なら
出かける甲斐があったってもんです。
シースーも、いいなあ。

あたしの6億円計画は、現実になるかしらん…。



どーんっ!

こんばんは。

プーさん
今回は渋谷で買われたんですね。
当たるといいですね~♪
ところで、どうして銀座の宝くじ売り場は
1番だけあんなに行列なんですか?

2000万円相当すごいですよね。
ワタシも当たるといいな~1万円。
(めっちゃ謙虚)

新三さん
テンプレ変えましたがいかがですか?
ビバ!テンプレ魂(謎)。

そそ、タイトルのご説明ありがとうございます。
76年ですか~、それじゃ分かりませんね。
生まれてないもんっ♪

_| ̄|○ スマソ…。
真っ赤なウソをつきました、ワタシ。

>あたしの6億円計画は、現実になるかしらん…。
さぁ。
でもその間、楽しい夢は見られますよ。

あらら…

戻ってみれば、またまたテンプレチャンジャ。

さっきの段階ではコメント欄が狭くてスクロールがしづらくて改行も反映されないようでテンプレそのものはスッキリして見やすいのに見た目と違って案外使いづらいから早く変わればいいのにと思っていました。

上の段落が改行されていないのは、わざとです。
んで、
>_| ̄|○ スマソ…。
真っ赤なウソをつきました、ワタシ。
生まれてたにしても、覚えちゃいないでしょう。(笑)
似たようなモンですよ。

楽しい夢は、他でも見られるんですけどね…。
宝くじは数学的な期待値が低いと知りつつ、
当選金額の大きさに釣られてついつい買ってしまいますね。
姫の教えの通り、黄色く、暗く、北にしてみました。
でも、みんながそうやってたら、誰が当たるの?(笑)


新三さん、こんばんは。
レスが遅くなってごめんなさい。
テンプレはデザインも使い勝手も大切ですね。

>楽しい夢は、他でも見られるんですけどね…。
そうですね。
でも夢じゃなくて現実に楽しい方がいいかも。

そうそう、
宝くじは北の引き出ししまっただけです。
黄色好きでも黄色い布は持ってなかったので(ーー;)

>でも、みんながそうやってたら、誰が当たるの?(笑)

う~ん。
みんな当たるとか(^^ゞ

黄色いぞう!

これも~宝くじ当てるタメ???

で~~出会った、もじゃもじゃさんって「大泉洋」だったの?
かりーとっ♪

(;´д`)ゞ アチィー!!毎日に突入しちゃいましたね・・・
困りましたね・・・

こんな日は~会社帰りにビヤホールで
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

出来ない~バイク通勤なのでした・・・(;´д`)トホホ

ハタさん( ̄ー ̄)丿”

こんばんは。
今日も一日オツカレ様です。

黄色いゾウ…う~ん
全然何も考えないで変えました(^^ゞ

しっかし、昨日今日と暑いですね~。
ビヤホールには行けないので
自宅で発泡酒4、5本軽く飲んでます。

>で~~出会った、もじゃもじゃさんって「大泉洋」だったの?

いえいえ、違いますよ。
「水曜どうでしょう」
って、今日ってば木曜日だった(笑)。

>出来ない~バイク通勤なのでした・・・(;´д`)トホホ

ずぅっと雨続きだったから
晴れたらバイクに乗るつもりでいたのに
あまりの暑さに断念してしまいました。

あらら・・・

バイクに乗ってないの??
僕なんて~| ̄▽ ̄;;ゝアセカキカキ乗ってるヨン♪
まあ~必要に迫られて・・・なんだけどねw

で~もじゃったさんは大泉でも無かったのか・・・
じゃあ~せめて俳優だったとか~
お笑いさんですよ~~とか無いの??
ヒントでピンとは~~[影]ω ̄)ジーーー

( ̄0 ̄;アッ
夏本番は~これからって時に発泡酒4、5本軽がる~って
夏のビキニは諦めた??( ̄w ̄)ぷ

こんにちは。

ハタさん、今日も一日お疲れ様です。
バイク…じぇんじぇん乗ってないんですよぅ。
乗りたいけど空がどんよりしてて
雨が降るかも知れないからって乗るのをやめといたら、
結局降らなかったなんて日が多いっ!

そそっ、モジャモさんはね~
たぶん芸能人ではないんですよ。
芸能人だったら分かると思うんですよ。
もうお手上げヽ(^△^)丿

>夏本番は~これからって時に発泡酒4、5本軽がる~って
夏のビキニは諦めた??( ̄w ̄)ぷ

エェと…
オレおっさんだからビキニ着ないの…(*- -)
っつーか、水着になれるカラダじぇんじぇんしてないの…_| ̄|○
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
