スポンサーサイト


オツカレーション(謎)。

まつい(暑い)…。
松井稼頭央…
松井直美でも良くってよ♪
(意外にバリエ豊富?)
  ↑
スマソ、暑くて頭おかしい(笑)。

一週間お疲れ様でございました。
最近、マテラッツィのことを勘違いして
「マセラティ」と云ったアホなワタシです。

いやぁ、今日はホントに暑い!
暑さのせいか分からないけど
今朝からなんか気持ち悪くて、
会社に行ったら外と社内の気温差に
頭もくらくらしちゃって
本気で帰ろうと思ったくらいピンチでした。
皆さんも気をつけて下さいね。

さて3連休どう過ごそうかしら。


コメントの投稿

非公開コメント

暑いね・・・・梅雨明けしてないの??
なんでだ!!!

まあ~どうでも良い程の暑さだけどォ~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

唇の動きを読んで頭突きするのが~今のトレンド・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

実際なんて言ったんだろうか??
はたして~ワールドカップ中にパチキ入れたくなる程の言葉って・・・・w

3連休なんや~ええね、僕は土曜出勤なんで
出足を挫かれた感が・・・(;´д`)トホホ

暑いし~なんも行動する気力が・・・(T▽T)アハハ!

バイクには~乗ってるの??
キツイよね・・・・

ほ~んと暑いですな~
出張は行ってきたけど、私の仕事は何と!
ビデオ撮りです。
勿論、ビデオとかの勉強経験なんて無いですよ。
工場内を歩くので暑かったです。
働いてる人はもっと暑いよね~

気持ち悪い原因は「仕事に対する拒否反応」です。
私なんか毎日だもんね。

おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

ハタさん
今日はお仕事なんですね、お疲れ様です。
そうそう、何もかもどうでも良くなる暑さ(笑)。

昨日はバイクで会社に行きましたよ~。
信号待ちとか暑っいですよね。
でも走っている時はやっぱ気持ちいいー。

>はたして~ワールドカップ中にパチキ入れたくなる程の言葉って・・・・w

う~ん…ジダンばかりがあれこれ云われているけど
マセラティ(だからマテラッツィだって!)も相当悪いと思いますよ。
3回くらい侮辱したとかナントカ。。

ユンテシさん
おかえりなさいませ。
出張お疲れ様でございました。
ゆっくりお休み下さいね。

>気持ち悪い原因は「仕事に対する拒否反応」です。
私なんか毎日だもんね。

あははっ。
拒否反応は木曜日に多く見られます(笑)
魔の木曜(サボり率、高っ!)は
ホントにマンドクサイ。

ぶゎぁっつい!

姫、今晩は~。
三連休の初日はいかがお過ごしでしょう。
テンプレが変わっていい感じ♪

午前中の照りつけ、午後の激しい雷雨、
その後の水蒸気ムレムレ地獄。
二日酔いだったあたしには、キツイ一日でした。

>魔の木曜(サボり率、高っ!)はホントにマンドクサイ。
サボる人が「魔」なんて言っちゃっていいんですかい?
姫の場合は急にイヤになるんじゃなくて、
どうかすれば月曜日ぐらいから
「今週の木曜はサボる…( ̄ー ̄)」なんて
決めちゃってたりするんですものね。
計画的犯行ってヤツですね。

ご利用は計画的に。(謎)

ふへーっ。

新三さん、こんばんは。
ムシムシしてますね~。

今日は雨、降ったり止んだりでしたね。
布団干しっぱで出掛けてしまい
めっちゃ心配でしたが、大丈夫でした。

>二日酔いだったあたしには、キツイ一日でした。

あはは…ワタシも昨夜は外で飲んでいたんですが
大丈夫でした(笑)。

>どうかすれば月曜日ぐらいから
(中略)
決めちゃってたりするんですものね。

そう!そうなの!
それが何か?
(めっちゃ開き直り)

こっちも

北海道も今日はわりと暑かった。それもちょっと湿気が多い感じの暑さです。どうも最近、北海道らしくない気候になったような気が・・・

こんな時こそ、バイクでしょう。
いや、暑い日は信号待ちが厳しいか・・・・

おぉーっ!

はねさん、おはようございます。
北海道いつ帰ろうかなぁ。

前に帰った時20度くらいで
暑い暑いと家族が云ってて
「イヤ…肌寒いけども(ーー゛)」
と、ワタシ。。
こちらの気温35度を体感させたい(笑)。

北海道をバイクで走ったら
気持ち良さそうですね~。

トップ変わってる!!

(・・。)ん?
前からだっけ???
(;^_^A アセアセ・・・

僕もこれに変えようと思ったの~
でも重い感じだったから諦めた!!

先ほど~
徹カラより帰宅して~~
大急ぎで回ってます・・・

しかしながら~~
ここで時間切れ~
あっしのエネルギー切れです・・・

では~
(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪

ハタさん。

おぉー、珍しく朝カキコ…って
いつものパターンね(笑)。

帰宅してそのままお休みにならないでカキコ…
さすがカキコ職人!

テンプレは数日前に変えたような気がしますよ~( ̄m ̄)

ではではゆっくりおやすみなさいませ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

って~ホントは・・・
(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

え~あれから寝まして、午前中に起きて~~
またカラオケに・・・行ってました!!
先ほど、帰宅!!

昨日に~雷とかまで鳴って~~
大雨降ったから梅雨明けかと
思いきや!!!今も雨・・・

明日も雨かな??(;´д`)トホホ

(*゜0゜)ハッ!!
朝にカキコしたのは~~
パソスタンバイのまま出かけたから
カキコ出来たけど~~
これは~ケースバイケースですね♪

うへーっ!

ハタさん、おはようございます。
レスが遅くなってゴメンナサイ。

昨日の朝まで徹カラして休息の後
またカラオケだったんですかぁ。
すげーっ!

>パソスタンバイのまま出かけたから
カキコ出来たけど~~
これは~ケースバイケースですね♪

なるほど。
ワタシはいつもスタンバイなんですが
他所へカキコ滅多にしな…ぃ(ーー;)
よしっ、今週はカキコ祭りケテイ。

カキコマトゥリ??

姫、カキコしないですもんね~!
いや、あたしもね、「お義理のカキコ」とか
「カキコしてくれたからカキコ返し」なんてのは、
大っっ嫌いなんですけどね。(笑)

いつだったか自分のブログにも書いたんですけど、
書きたいと思ったら請われなくてもカキコします。
逆に、自分に興味がなかったり、記事がつまらなかったりすれば、
頼まれたってカキコするもんじゃありません。
あ、でも、ロムはしてますよ、欠かさずに。
予定調和の世界でヌクヌクするのがデ~キレ~なあたし、
ブログもHPも自分の思うように楽しみます。

とは言え、姫の「カキコ祭り」には興味がなくもない…。
姫ウオッチャーとして、楽しみにしてますぜ。

おはようございます。

おマトゥリ、ワショーイ(笑)!
と、書いているこの時点でまだどこにも
コメントしておらず…。

>逆に、自分に興味がなかったり、記事がつまらなかったりすれば、
頼まれたってカキコするもんじゃありません。

それは良く分かりますが、
記事そのものじゃなくて
誰かが書いたレスが面白かったりすると
レスしたくなったりします。

おしさしぶり

どもー。
おひさしぶりです。

ここんとこ涼しいですね。
夜はちと肌寒いくらいで。
でも今更毛布を出すのもなんなので、
タオルケットにくるまって
芋虫状態で寝てまーす。

どもー。

寝不足さん、こんばんは。
ちょっとだけご無沙汰です。

そうそう、最近夜は涼しいですね。
ウチはまた毛布出しちゃいましたよ。
だってワタシと上の子で鼻かぜひいてしまったんですもん。

それとタオルケットじゃ軽すぎて
落ち着かないらしいです←子供。
また暑くなったらどーすんじゃ?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
