

ざけんなっ!

雨の休日、いかがお過ごしですか?
ワタシはお昼にケンタッキーを食べて過ごしました(笑)。

ところで「ふざけんな!」なこと、
今日、自宅から少し離れた駐車場に置いてある自分の車に
乗ろうとしたら、なんと擦られたキズが!

ちょっと、ちょっとぉーーーっ!!!

見たわけじゃないけど、
ウチの隣に停めてある車に違いないっ。
昨日はキズなかったし。。
(隣に停めてある車ってば、あちこちボコボコなの)

※云っときますが、自分では擦っていません。

クキーッヽ(#`Д´)ノ
すげぇ、ムカつくんだけど。


コメントの投稿

非公開コメント

ケンタ…あまりイクない…
揚げ油に問題がありますぜ。

車に傷をつけられるのって、腹が立ちますね。
やった本人は絶対に分かるんですよ、あれは。
だって、大きな音がしますからね。
お隣の車がボコボコだからといって
その方がやったことにはならないでしょうけれど、
そういうのを何とも思わない人だってことは分かりますね。

災難ですけど、ご自分で塗り塗りなさってみてはいかが?

新三さん、おはようございます。
ケンタッキーは無性に食べたくなる時があります。

そうそう、車の件
ホント、アッターきますよ。
キズっていうか塗装はげちゃってるし。

>ご自分で塗り塗りなさってみてはいかが?

自分ではできないので、
相方にやってもらいます。

うちの義妹は隣の車に傷ができたとき、相当疑われてアタマに来てました。

駐車する場合に、汚い車の横に停めるのはやめましょう。
まず、メンテなどはしてることはなく、保険すら加入してないんですからね。

ユンテシさん、おはようございます。

>駐車する場合に、汚い車の横に停めるのはやめましょう。

そうですね。
スーパーとかでは車が停まっていない
遠くの所に停めます(^^ゞ
普段停めてあるところはそれぞれ場所が
決まっちゃっているんでしょうがないのですが、
これ以上やったらギザ10のキズつけてやります!(冗談ですよ)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
