スポンサーサイト


乳間。

最近巷では「乳間ファッション」というものが
流行っているらしいです。
乳間ネックレスとか乳間ポロ(ポロシャツね)とか。
まぁ簡単に言えば、胸が大きく開いて谷間が見える服とか
その胸の谷間で揺れるネックレスってことなんですが…。

いつもホントにカジュアルな服のワタシなので
たまにはこう色っぽいというかちょいエロちっくな
服も着てみたいな~なんて思うのですが、
思うのですが…
いかんせんワタシには胸がないっ!
こうゆうのはきっとそれなりのヴォリュームのある胸の方じゃないと
サマにならないのかなと…。

けっ!いいのさっ。
小さくてもやっちゃうもんね。
それに胸は大きさじゃなくて○○よっ!




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あやさん、模様替えしましたね^^
なんか、こうサクっと替えられるの
すごくうらやましいです♪
私なんて、まだまだまだ・・・だし(ToT)

さて、あやさんの今回のお題、女性の私でも、ドキっ!としちゃいました。

胸の大きくあいた洋服、すなわち
エロチック服は、外出先で気になるので
あまり着ていくことはないです。

が!デートとか、「目的」がある場合は
着ていっちゃうかもなぁ・・・*^^*

あ、あと、あやさん、
リンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか。

おぉ~!のっこさん、こんばんは。
レスありがとうございます。
題名が題名なだけにレスしづらいかな~とは
思ったのですが、そんなやらしい意味で
書いてる訳じゃないので、開き直ってUPしました(笑)。

>が!デートとか、「目的」がある場合は
着ていっちゃうかもなぁ・・・*^^*

おっ!
デートですかぁあぁ、いいですね~。
いつかそうゆう機会があったらチャレンジしてみます。
(ってか、あるのでしょうか??)

そうそう、模様替えはビルダーを使っているので
素材さえ揃っていれば全然難しくないんですよ。
ブログだったらテンプレがあるから
いつでも変えられますよねっ♪

のっこさん!
リンクですか?ありがとうございます。
是非お願い致します。
HPでもブログでもどちらでも構いませんので。

気になるんですが・・・
>それに胸は大きさじゃなくて○○よっ!
○○に入るテキトーな言葉が分かりません。
今夜寝れないかもしれません!
ヒント下さい。

あやさん、HPのほう、リンクはらせて
いただきました^^

>それに胸は大きさじゃなくて○○よっ!

おぉ!私も気になりました。○○の言葉は何ですか

話題が話題だけにあっという間のレスですね。

>それに胸は大きさじゃなくて○○よっ!

それでは○○の正解をお答えします。

ずばり・・鳩胸よっ。

ユンテシさん、のっこさん、
○○の部分、かなりの確立で
訊かれると思っていました(笑)。
でもしゃぼん玉さんが代わりに答えて下さったので
そうゆうことで(笑)。
(ホントは違うけど)

のっこさん、リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせて頂きますが
ブログにはバナーがないので、
当ブログの方にリンクしても
宜しいでしょうか?

あやさん、リンクありがとうございました(⌒▽⌒)

あと、○○の内容ですが、私は
しつ かと思いました。
って、女のくせにいつまでこの話題に
食いついてんだ~(^^;;

いやいや、女だからこそ、気になる
話題ですよね、うん♪

のっこさん
レスが遅くなってごめんなさい。
「しつ=質」ってことですよね?
う~ん、それも違うんですが(^^ゞ

>いやいや、女だからこそ、気になる
話題ですよね、うん♪

そうですね~。
銭湯とか行くとつい他の人の胸見てしまいます(笑)。

カキコ、第二弾!

こりゃまたすごい話題になってますね~。
それにしちゃあ、ハタさんがいないようだけど…。
ときに「乳間」は、なんて読むんですか?
「にゅうかん」それとも「ちちま」ですか?
そして○○は、う~~んと「乳量」=「オッパイの出具合」?

朝からミルキーな話になってしまったっす。
じゃあ、次、bbsに参ります。

あはっ、カキコ第二弾ありがとうございます。

乳間は音読みでニュウカンです。
>そして○○は、う~~んと「乳量」=「オッパイの出具合」?
あ、あの~
もう出ないんすけど( ̄□ ̄)!!

胸は大きさじゃなくて感度です(笑)。

なるほど~、感度かぁ・・・
納得^^

何だか、話の流れが気になって、
たびたび遊びに来ているのっこです^^;

あやさん、
感度を磨く良い方法ってありますか

>感度を磨く良い方法ってありますか

いやーんっ、のっこさん
あんまり突っ込まんといてっ(*^_^*)

(とか言いつつ答えるワタシ)
そうですねぇ…。
牛乳をたくさん飲む!
…ごめんなさい、めっちゃウソです(笑)。

う~ん…、ワタシが教えて欲しいくらいです(^^ゞ

自分の作業に目鼻がついたので、息抜きに来ました。
と思ったら、まだ続いていたんですね~。

のっこさん始めまして、新三(しんざ)と申します。
のっこさんがう~たんさんですか?
みなさんたくさんの名前を使い分けておいでで。
あたしなんかどこへ行っても新三です。
自分でわからなくなっちまうもんですから…。

姫、感度とは分かりやすい話ですね。
ストレートすぎて、いやらしく聞こえません。(笑)
どっちにしても、男のあたしには分からない世界です。

あ~、あちぃ。
ビールを飲んだら、ダルくなっちまいました。

新三さん
HP更新されてましたね。
あとでカキコしに参ります。

今日はビールが美味しいですね。
ワタシも一杯やってます(笑)。
しばらくビールは封印?してたのですが、
今日はやっぱビールっしょ!ってなワケで♪

おはようございます♪

そうそう、最近の暑さったら、ビールの美味しさも格別ですよね~

新三さんは、しんざさんとお読みするのですね。
間違って読んでおりました^^;
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

のっこさん、おはようございます。
昨日も美味しくビール飲んじゃいましたっ!

そそっ、新三さんの「新三」って
読めないですよねぇ。
フツーに読んだら「しんぞう」さんだし(笑)。

新三さん、ごめーん。

あやさん、こんばんは^^

人の名前の読み方って難しいですね。

私は今夜も美味しくビール飲みました~
眠いのだけれど、眠れない^^;

>新三さん、ごめーん。
>人の名前の読み方って難しいですね。

この記事のすぐ下に、【投稿日時】URLと並んでますよね。
あたしはたいがい自分のHPのURLを置いてあります。
クリックするとあたしのHPに飛んで、さらに
そこからENTERしていただければプロフのページです。
そこには「新三=しんざ」ということも明記してありますので
お時間のあるときにでもおいでください。

「しんざ」と普通に入力して変換しようとしても、
「新三」にはなってくれません。
歌舞伎をご存知の方ならば「新三」は、
誰がなんと言っても「しんざ」なのですが、
あいにくパソコンの辞書は歌舞伎をご存知ではないようです。

姫ものっこさんも、お気になさいますな。

のっこさん
あれから寝られましたか?
眠いのに何だか眠れない時ってありますよね。
夜更かしはお肌によろしくなくってよ。
(って、ワタシが云うな~!んがぁぁっ。)

新三さん
ワタシの中ではもうとっくに違和感なく
「シンザ」さんなんですけどね。
そそっ!
仕事でお客様からご注文を頂く時があるんですが
本名で「○○ 新三(シンザ)」様という方が
いらっしゃってビックリしたことがありました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすが~この手の話題だとレスが多いレスね~~

(T▽T)アハハ!
つまんね~~/( =-ェ-=)ヽ シュン

あははっ、自分で云って
落ち込んでるし~(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
