スポンサーサイト


月曜日…なのに?

また一週間が始まりましたね。
そう、今日は月曜日なハズなのに
一週間のスタートなハズなのに
ワタシったら、もう疲れています。
昨日の疲れが取れていないだけなんですけどね。

昨日は子供の剣道の試合があって
朝から出かけていたんです。
そこで、ただ見ているだけなら
そんなに疲れなかったハズなんです。
ところがなんだか他所の子供に気に入られちゃって、
ずぅっと相手にされて(して)ヘトヘト。
今日まで引きずっているという訳です。

なんか一週間のスタートがこうだと
ずーっと今週はこんな調子なんじゃないかという不安が…。

誰かワタシにベホマをかけて下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃ、ベホマ!

って、そういう問題でもないのでしょうけど。(笑)
あたしも運動会の連チャンでちょっとお疲れ…のはず。
でも、あたしよりも先にカミさんが体調を崩したので、
あたしは弱音を吐いているバヤイではなくなりました。
ファイトだ、我が家の男性陣!

姫、子供はね、「自分を構ってくれそうな」大人に
突撃するという習性を持っているものなんです。
「イヤな臭いのする」大人には近寄りませんよ。
まとわりつかれたのなら、「ラッキィ」ですって。

で、ベホマよりも、ラリホー!


新三さん、おはようございます。
…あの、ベホマ全然効いてないんですけど(*´Д`*)=3

それより奥様大丈夫ですか?
早く良くなりますように。

子供…結婚する前はキライだったんですよ。
ところが自分が子供を産んですっかり変わってしまいました。
自分の七不思議のひとつです(笑)。

新三さんがベホマをかけているようなので…、

メダパニ!!

って…混乱させてどうする>自分(汗)
リンク変更完了しましたのでご挨拶に。

ビラ子さんはなかなかイカすバイクですね。
どうぞビラビラさせてかっ飛ばしてくださいね(謎)

おはようございます。
寝不足さん、レスが遅くなってごめんなさい。

リンク変更ありがとうございます。
あまりコロコロと変更させるのも悪いと思って
ブログ上だけの連絡にさせていただきました。
迅速な対応に感謝致します。

>ビラ子さんはなかなかイカすバイクですね。

へへっ、ありがとうございます。
乗る時にバイクのカバーを外すと
「わおっ、やっぱカッコイイわ!」と
いつも思っちゃうワタシ(笑)。

で、メダパニですが
素で混乱しているバヤイも多々あるので
大・丈・夫!(って何が?)

あぁ~、今週長げぇなぁ。
残り「alwaysメダパニ」で乗り切ります(ウソ)

人間、疲れてくるとハイになることがありますよね。
他にも、眠いときに訳も分からずハイになったりね。
姫が月曜日に「かったりぃ」なんておっさるのは
あたしもここでよっく存じ上げておりますが、
「今週長げぇ」なんてのはちょいと珍しいかと。

ビラ子ビラビラで、気分転換をどぞー!
ほい、ラナルータ!

新三さん、こんばんは。
今日は何だかまだ起きちゃってました。

>「今週長げぇ」なんてのはちょいと珍しいかと。

そうですか?
まぁ、新三さんもご存知のとおり?
月曜日と木曜日は「2大かったり曜日」です。
(どっちかひとつで充分?)

口に出して云わなくても、
木曜がかったるいと思う時は水曜の時点で
「長げぇ」と思っています(笑)。

明日は休みを取りました。
ムフーッ( ̄m ̄)
嬉しいったらありゃしない。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
