スポンサーサイト


ビラ子。

で、早速記事をUP。

金曜日にやっと撮りました、ビラ子(ビラーゴ250)

ビラ子。


ビラ子2。


でも慌てて撮ったので、下手な写真です。

さらに、バイクを買ったお店にUPしていたとても分かりやすい画像がコレ。

ビラ子3。


どうですか?
かなり素敵でしょ?
ちょっと自慢してみた(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ビラ子さん

結構 凄い? バイクなんですね・・・

びっくりしました。

う~~~ん
アメリカン?

もう エンストは
しなくなりましたか???(笑)

お待ちしておりました、ビラ子画像!
で、姫はどこじゃ?

やっぱ、カコイイー!
実物も写真もカコイイー!

人生、見た目かも…。

おぉーーっ!
プーさんも早速のコメントありがとうございます。

>結構 凄い? バイクなんですね・・・
びっくりしました。

そうですか?
前々からアメリカンと公言していましたし
いかにもって感じでしょ?

エンストはおかげ様で最近はしません。
やっとまともに走れるようになってきましたよ(笑)。
でもまだ課題はいっぱいあります。

新三さん
うんうん、カッケーの。
ワタシは居なくていいの。。

>人生、見た目かも…。

う~ん…自分の身のまわりの物の見た目に
こだわることは多いかも。
ビジュアル重視!

でも人間は中身。

おはようございなす。

>でも人間は中身。
これ、力いっぱい同意します。

昨日の長男に続き、今日は次男の運動会。
運動会の連荘ってのは、初体験です。
家族揃ってグタグタになってしまうことでしょう。
早くも、明日仕事をしたくない気分…。
まだまだ人間の中身ができていないようです。

姫、素敵な日曜日を。

新三さん、運動会は終わりましたか?
ワタシも今日はすでに疲れています。
明日、仕事したくなーーいっ!

>まだまだ人間の中身ができていないようです。

ワタシはモトモトできていません(*- -)
そんな自分に乾杯(謎)。

子供たちはそれぞれ明日が代休なので、
いつもよりも遅くまで起きていました。
でもさすがに、今は深い眠りに就いているようです。
カミさんも具合がよくないとか言って、食事もせずに熟睡。

あたし一人だけ、意味もなく元気です。
いや、疲れちゃいるんですよ、実際のところは。
でもみんなバタバタとダウンしていったわけで
ちょっとぐらいはオヤヂの意地を見せようかと…。
でも、誰も見てないんですけどね。(笑)

お疲れの日曜日、お疲れ様でした。(ん?)
今週は、ビラ子にビラビラ乗りましょうぜ、いぇい!


新三さん、こんにちは。
レスが遅くなってごめんなさい。
連日の運動会お疲れ様でございました。

ワタシも昨日はとっても疲れました。
いつの間にか早い時間から床に寝ていたらしく
目が覚めたら10時前で、子供がトリック観てました(笑)。
そして一言…
「おかあさん、気がついた?」ですって。

…はい、気がつきましたスミマセン(^^ゞ

w(゜o゜)w オオー!
なんか~おっさんブログっぽくなってるやん~~(^ー^* )フフ♪

ビラ子~~~何かお化粧はするの??

>そして一言…
「おかあさん、気がついた?」ですって。

( ̄ω ̄;)エートォ...
「ウォッカ飲んだら・・・」って書き忘れてませんでしたか??
(;^_^A アセアセ・・・

( ̄ー ̄)丿ハタさーん。

>なんか~おっさんブログっぽくなってるやん~~(^ー^* )フフ♪

あははっ、そうですか?
おっさんですから~。

そうそ、ビラ子はスッピンでも充分きれいなので
そのままです。

>「ウォッカ飲んだら・・・」って書き忘れてませんでしたか??

(*゜パ)ハッ!
忘れてました、すっかり。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
