スポンサーサイト


追い風とSPITZ。

この頃、寒い日々が続いています。
花冷え…この時期だけの趣のあるコトバですね。
昨日は仕事の帰りに近くの土手に行って
桜をみてきたんですがまだまだでした。

昨日は風が強かったですね。
たまたま会社帰りに追い風だったので
自転車に乗っていてもとっても楽でした。
「いいじゃん、追い風!」
(頭ワシャワシャになるけども)
そんな追い風に乗って久しぶりにCDを買いに行きました。
スピッツのベスト♪
当然知っている曲ばかりなのですが
何だか買ってしまいました。
ベストってオリジナルに比べると新鮮さが感じられないけど
聴き慣れた曲ばかりですんなり耳に入りますね。

はぁ…今日は木曜
毎週恒例?かったるいけど気合で働いてきます。
ビバ、追い風人生(意味不明)。

ベスト。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござんす。

朝っぱらからお邪魔ンボウ!
昨日は8時ぐらいからガッツンガッツン飲んで、
早々に沈没してしまったあたしです。
いい年こいて、何やってんだかね。

ベストアルバムは、買っちゃいますね。
あたしが持ってるのは洋楽とクラッシックかな。
クラッシックは有名な部分をチョコっとずつ収録したもの。
たまには歌詞のない音楽もいいものです。

人生、追い風なんですか?(笑)
とりあえず、ビバビバ!
さて、ここで問題です。
ビバ は何語で、どんな意味でしょう?

では、??な一日を。

追い風♪

スピッツのベスト版買ったのね~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

( ̄0 ̄;アッ
僕もCD買おうと思ってたんだ・・・
何買うつもりだったのかな~忘れた・・・
(T▽T)アハハ!

しかし~寒いね・・・
花冷えか~知らんかった| ̄ω ̄A;アセアセ
腹冷えさせんようにせねば・・・

ガッツン新三さん、こんにちわ♪
「ビバ」って~
( ̄ヘ ̄)ウーン
イタリアかな??
ヨーロッパは確かですよね?

そそ、僕もクラシックのCDは持ってます~
何も知らないのに~
何故か持ってます・・・

こんにちは。

レバニラ大将(謎)。
いや、会社でね…
手違いで大量に余ったレバー500gを
タダでもらって昼メシに作ったんです。

新三さん
朝からコメントありがとうございます。

>ビバ は何語で、どんな意味でしょう?

ビバ使い?のワタシがそんなことを知らないとでも?
いやっ、でもホントに知っていましたよ。

ハタさん
腹は冷やすかどうかは分かりませんが
腹は弱いです。

>何も知らないのに~
何故か持ってます・・・

あーっ、クラシックじゃないけど
ワタシもそういうCDあります。
それはU2のアルバムです。
ファンどころか趣味の範囲外なのに
どういうワケだか??

ビバv-222v-353!!
いいな~レバーもらったんですか~!!

スピッツもミスチルも大好きです。(同世代~v-344)私もなぜかU2持ってます!!なんとなく買ってみて、1回しかきいてないな~、多分!!
あやたん気が合う~!!


ところで、新三さんやハタさんってあやたんのブログがほんとにお気に入りなんですね~!!(うまく会話に入りたいわたし・・・)

ほいっ( ̄ー ̄)丿

ともりん、こんばんは。
レバーはお好きですか?
好き嫌いパッキリ分かれる食材ですよね。

>私もなぜかU2持ってます!!
あははっ、ナゼU2だったのか謎ですよね。
あ~、でも映画「ギャング・オブ・ニューヨーク」の
エンディングの曲がU2だったんですが
それは良かったです。

>あやたんのブログがほんとにお気に入りなんですね~!!

お気に入りかどうかは分かりませんが
遊んで頂いています。

>(うまく会話に入りたいわたし・・・)
ネットといえども人と人との会話ですから
「はじめまして」と誰かしらに
呼びかけてみてはいかがでしょう?
皆さん、容赦なくからんでくださいますよ(笑)。

レバー500g完食?

お肉でも500gは結構な量~子供達と食べたのかな?
多くても~弱ったあやちゃんレバーには良かった?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

知美さん
>新三さんやハタさんってあやたんのブログがほんとにお気に入りなんですね~!!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
あの顔~声~~そしてカラダ・・・・
モチモチの肌と~とっても♪

・・・・と、アホなカキコ出来るところが、
お気に入りです~ ̄m ̄ ふふ

つー事で呼び掛けられなくても絡んでみました~
(^w^) ぶぶぶ・・・

で、なぜかU2のCDを持ってるんですね~
僕なんて、もっと分からない効果音のCDなども
持ってたりします・・・σ(^_^;)アセアセ...

お~!!ハタさん!!

うれしいな~v-345!!
ほんとだ~!!きたきたきた~v-530

そうそう、あやさんとこって
めちゃ気楽で楽しいですね~!!
(仲良くしてください!!)


そしてハタさん達のコメントも面白~ィ
(^w^) ぶぶぶ・・・。

私はレバーとか、砂肝とか、ハツとか、
そうゆうのが好きです。だからいいな~!

CDは自分の持ってるものの半分は
全然好きじゃないヤツなんですよね~
なぜだか。。。

その分貯金してたらと思うと、くやしいです。


・・・・それでは、調子に乗って・・・
新三さん、はじめまして~!!
・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

こんばんは。

ハタさん、レバー完食しましたよ。
肝臓レベルUP!
これでいくらお酒呑んでも大丈夫♪
(うそっこ)

>・・・・と、アホなカキコ出来るところが、
お気に入りです~ ̄m ̄ ふふ

ありがとうございます~。
でも管理人が一番アホなのでした。

>つー事で呼び掛けられなくても絡んでみました~

そしてまたお気遣いのハタさん発見。
いつもさりげないフォローありがとうございます。
好きですっ。
通算68回目の告白(うそっこ)
♪うそっこ、うそっこ、ダブルうそっこ~

とアホレスしてたらともりんのコメント発見!

CDは殆ど好きな人たちのなんだけど
たまに冒険して買ってみたりするんですよ。
それで失敗するパターン。

そうそう、ハタさんのレスは面白いです。
でも実際はとても良識のある方なんですよ~。

>私はレバーとか、砂肝とか、ハツとか、
そうゆうのが好きです。だからいいな~!

おぉーっ!
ワタシも臓物系めっちゃ好きです。
ともりんってば相当ノンベとみた(笑)。
あっ、ご自身でおっしゃってたし。
ププッ。

春ですねぇ~~

でも、今日の札幌は雪です(ーー;)

早く春が来ないかなぁ・・・・・

自転車はもう少し先、人生の追い風はまだまだ先のはね330でした。

はねさん♪

こんばんは。
札幌は雪ですかーっ!

そうそう、自転車といえば
北海道に住んでいる時、
自転車禁止期間がありました(笑)。
(冬が近づくと)

追い風人生…ワタシも追い風ではないんですけど
面白いフレーズだったので書いてみただけでした。

ブェックシッ!

クシャミが出たのでアレルゲンを辿ってみたら、
何とここであることが判明いたしました。
それも「人のいないスキに噂プレイ」でしたね。
スキ過噴症だな、これは…。(寒)

ともりん、初めまして。
絡みはしませんでしたがロムもカキコもしているので
いきなり不躾に「ともりん」呼ばわりしてみます。
新三=し・ん・ざ♪ でございます。
以後お見知りおかれまして、ご昵懇にお願いいたします。
(読めますか、皆様?)

で、なんだっけ?
あ、そうそう、臓物好きの呑兵衛ね。
はい、それだけでもう仲間意識バリバリです。
仲間由紀恵意識ではありません。(>姫)
あたしもハタさんもそれぞれブログをやってます。
お時間のあるときには、あちこちでクロスしましょう。

何だかまとまりのないコメントです。
ちょっとアルコールの支配を受け始めました。
ぶひっ!

こんばんみ~

新三さん!!!!!うれしいな~!

私も今飲んでてべろんべろんになりつつあります。

なんだか毎日こうですよ~。

いや~、今日はいい日だ~!!

(クロスしましょう!しましょう!!)

だだ、私のははずかしい感じなんで、

しばし来ちゃだめですぞ。


お友達が二人も増えましただ。

これもみなアヤさんのお陰。。。。

あやさんアイラブユ~。おやすみなさい!!

遅くに

こんばんは。
日付が変わりました。
ワタシ、全然知らなかったんだけど
今日ってば週末、月末、年度末なんですね~(笑)。

さて、新三さん
失礼いたしますた、ウワサ話はホドホドにします。
ともりんへのレスありがとうございます。

ともりん
べろんべろんですかー。
ワタシもべろんべろんになりたいっ(笑)。
いや、先日もかなりいい気分で呑んだのですが
ベロベロにはなりませんでした。
妖怪人間ベムベラベロ~(イミフ)
↑このアニメかなり好きでした。

「早く人間になりたーい」
って、ワタシじゃなくってよっ!

妖怪人間に用カイ?

タイトルで~軽くおやじゃぶしときました・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

妖怪人間って~リメイクされるらしい~
前作と違うのは変身前は
5本指だって~
(どうでもいいですよ~♪)

知美さん
臓物も良いですが~
僕は一時期、鳥の軟骨にハマってました~
中々美味しい店って少ないんですよね~

で、不要なCDは、いっそ売ってしまっては?

あやちゃん

嘘っこ~コクリありがとう(T▽T)アハハ!

>でも実際はとても良識のある方なんですよ~。

これって~羽目外すなよ!っていう
伏線??| ̄▽ ̄;;ゝアセ

新三さん

>以後お見知りおかれまして、ご昵懇にお願いいたします。
(読めますか、皆様?)

読めません
「以後、おしり見せて・・・」って
読んでたし~(T▽T)アハハ!

さて、夜も更けてきました~
ガスの元栓の締め忘れなど
ございませんか?

おやすみなさいませ~♪
KODKTV・・・・・・

おはようございます。

ハタさん、ジャブってくれましたね~(笑)。

>前作と違うのは変身前は
5本指だって~

へぇー、リメイクされるっていうのは
聞いた事があったけど指の数
変えちゃダメでしょー(謎)。

そそっ、なんだっけ…
ケンミンの焼きビーフンにべムベラベロが
出ているCMがあるってどっかで読んだんですが
ハタさん、ご覧になったことありますか?

>これって~羽目外すなよ!っていう
伏線??| ̄▽ ̄;;ゝアセ

いえいえ、とんでもない。
…暗に申し上げてます(ウソ)。

┗(^▽^*おいっしゅ~♪

冬の北海道で禁止にならずとも~
自転車は怖くて乗れないでしょ~
それでも、あやちゃんは乗ってた!ってか?
(^w^) ぶぶぶ・・・

ケンミンの焼きビーフン・・・
ハタ!と思い出した~
見た事があるかも~って事を・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

>…暗に申し上げてます(ウソ)。

( ̄ヘ ̄)ウーン
暗にも明にも言われても外しちゃうのが
羽目ですから~~プププッ (*^m^)o==3

で、昨日は~
もう、お酒ないの?とグラスをベロベロしなかった?( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんばんは~!!今日は棚卸しで、
そのあと、事務所で月末飲みでした。
べろんべろんです。。。
お酒がなくなったので、もう帰ります。
それではまたあしたー。

CD売ってみまーす。

おほっ!

今日は姫がおいでにならないんですね。
いっぱい一杯やってるのかな?

ハタさん
「昵懇」は、「じっこん」と読みます。
意味は、え~と、辞書を引いてください。(笑)

ともりん
酒がなくなったから帰るって、それじゃあ
酒があればあるだけ飲むってことですかい。
どこかの新三みたいですね、そのスタンス。

自営業には年度替りはあまり関係ないのですが、
お勤めの方は何かとお忙しいことでしょう。
くれぐれもお酒を控えたりなさいませんように。
ストレスがたまって、ヤケ食いを呼びますからね。

花金~~♪

って~あやちゃんは
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
やっちゃってるのかな??

知美さんは~棚卸乙でした~
「べろんべろん」って、
ちゃんと帰宅出来てますか??
(;^_^A アセアセ・・・

新三さん~
やはり「じっこん」でしたか・・・
すら~っと、そう読んでましたが、
書けないので~???になりました
(T▽T)アハハ!

さて~やけ食い♪やけ食い♪
(○`~´○)モグモグ

おはようございます。

レスが遅くなってごめんなさい。
昨夜は飲みに行ってましたさ。

ともりん、棚卸しお疲れ様でした。
べろんべろんでしたかー。
ワタシは昨日はそんなでもなかったです。
一緒に飲んだ人もこれがまた強くて
19時から0時前まで飲んで話して
面白かったですよ。

新三さん
昵懇=じっこんは読めませんでした。
だいたい変換できないですよ、コレ。

そうそう、昨日は飲みに行く前に
教習所に行ってたのですが
風が強くてめっちゃ寒かったー。
ハナが出た(笑)。

ハタさん
「酒もってこーい」やっちゃってました。

ケンミンの焼きビーフンのCM見たことあったんですね。

酒はしばらく控えようかな…。
うんっ、無理!
でも量を減らすよう努力します。
(近々健康診断があるんですよね~)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
