スポンサーサイト


きょうの出来事。

この頃、オリラジの藤森くんとEXILEのマキダイが
とっても好きなワタシです。

さてきょうの出来事…
今日はワタシの姉の誕生日でした
そして昨日はワタシの兄の誕生日でした。
すっかり忘れてて今日の昼前に思い出したのですが
特に何もしませんでした( ̄m ̄)プーッ
で、明後日が友人の誕生日。
(誕生日ラッシュ!)
プレゼントを買いに川越のLoFt(ロフト)に行ってきたんですが
雑貨って見てるだけでも楽しいっ!
プレゼントを買いに行ったのに
しっかり自分のモノも買って満足、満足。
その他にも色々楽しいことがあって
充実した一日でしたね~。

あぁ、明日から仕事…(*´Д`*)=3
でも子供がお泊まりで相方も夜勤だから
夜はひとり、ビバまったり予定。

コメントの投稿

非公開コメント

え~?

ビバまったり と書いて サケガッツシ と読みましょうか?(笑)
お子さんたち、春休みなんですね。
じゃあ、ウチのガキ共も春休みに違いない!
あ~、またうるさい日々がやってくるのか…。

プレゼントを買いに行って自分のものもゲット、
なんだか姫らしい様子が目に浮かびます。(笑)
「自分にご褒美!」って、一時期流行りましたよね。
あたしの自分への褒美は、来る日も来る日も酒です。

来る紐~来る紐~

ナワナワ!!

こんばんわ~
今日の僕は久しぶりに新幹線に乗って
名古屋へオフ会に参加して来ました~

お土産に「蔵人だけしか飲めぬ酒」ってのを~
いただいて来ました( ̄▽ ̄)V ブイ

あやちゃんは~ビール+ビール+ワインかな?

新三さんは~ビール3かな?

アッシは、ぽん酒ウイークで
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

おはようございます。

新三さん
今夜の予定はまだ考え中…。
最近飲みすぎ食べすぎで体重が増えたので
セーブしなきゃいかんなと思っているのですが。。

昨日は自分のも買ったのですが
自分へのご褒美っていうより、
必要な気がして買ったという感じでした。
(意味わかります?)

ハタさん
名古屋までオフだったんですかー。
それはそれはお疲れ様でした。
たくさん人が集まったんですか?

>アッシは、ぽん酒ウイークで
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

あははっ。
どんどこ飲んで日本酒月間に延長!

園長~事件です!!

って~違うね( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日はお疲れモードに突入してたから短かめレスでしたが、今日はしっかりφ(`∇´)φカキコカキコ♪
しかし~月間まで延長するなら、1日に飲める量が少なくなるな~新しいのを買え!ってか?( ̄ヘ ̄)ウーン
とっても美味しいポン酒なので、続きで飲むのも相当に美味しい物じゃ無いと先に飲んでたのが台なしになるしね~
にごり酒で、開けるとシュワシュワ~~どぼどぼと出て来るお酒はご存知??それも買えたのですが、もって帰るのが怖くて止めちゃいました| ̄▽ ̄;;ゝアセ
それも、美味しかったんだけどね~

そそ、僕もデート代を男が払うもの~とは思ってません、ただ奢ってあげるよって事には素直に従います・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
昨日のオフ会の食事も奢っていただけると言う事でしたので、お言葉に甘えて帰って来ちゃいました(^ー^* )フフ♪

夫婦の場合は明確にどちらが払ってるって分からなくなってると思うのですが~どですかでん!!
まあ、詳しくは書けないからこの件のレスは構いません~
で、必要な物って~「トランスパー スキニー」かな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハタさん。

お疲れモードの時はゆっくりお休み下さいね。
ワタシのブログにレスつけてるバヤイじゃないですよ(笑)。

>にごり酒で、開けるとシュワシュワ~~どぼどぼと出て来るお酒はご存知??

残念ながら存じません。
あれ~?
名古屋へはポン酒オフだったんですか?
(≧m≦)ククッ。

>夫婦の場合は~(以下略)

そうですね、フーフのバヤイは
どちらかっていうんじゃなくて
家計からってことになるのでしょうか。

>で、必要な物って~「トランスパー スキニー」かな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

コレ、全然わかんなーい。

はろ~

酒はいいっすね!!私はかなりのんべです。昨晩も飲みながらレスしてたら途中で寝ちゃったんです。

たまには一人でびばまったりの時間もいいですよね~!!!!



酒はいいっ!

カキコありがとうございます。
ともりんも飲むんですねっ!
ナカマ、ナカマ、仲間由紀恵…なんつって。
↑アホなのでスルーしてやってください(笑)

>昨晩も飲みながらレスしてたら途中で寝ちゃったんです。

そそっ!
ワタシもいつも飲んで床で寝てます。
ひどい時には床にお酒飲ませてます( ̄□ ̄)!!
あっ、でも最近はちゃんと自分で飲んでますよ
…ってか当たり前?

>たまには一人でびばまったりの時間もいいですよね~!!!!

はい、そうなんですけど
お出掛けしたい気分でもあります。
どうしようかな~。

おひさしぶりっこ

ども、おひさしぶりですー。
最近、自分のHP以外は殆ど見てません~(涙)

というわけでお酒の話題のようなので、
うちの近所の自販機の話を…、
前にも書いたかもしれませんが、
「何がでるかな?チューハイ」
というボタンがあって、
実際何が出るか分からないのですが、
80円で350ml缶が買えます。

この前ボタンを押したら、
ウコンチューハイというのが出て、
飲むのにかなり苦労しました(汗)

さてさて今夜は、
また~っり中でしょうか…。
はあ~ビバノンノン。

ビバ、してますか?

今日も歌舞伎座へ行って、ビバニッポン!なあたしです。
姫はどんなまったりタイムをお過ごしでしょう。

寝不足さんの80円チューハイに惹かれます…。
例えば今日の夕食代は580円でしたが、
それで7本も飲めるじゃあ~りませんか。
腹っぷさぎに放り込むどうでもいい食事より、
断然チューハイ7本を選びたいあたしです。

ビバ、チュ~チュ~。(謎)

おはようございます。

結局、昨夜は出かけようと思いつつ
自分の体重をはかって断念(笑)。
家でまったりしてたら子供が帰ってきて
「出かけなくて良かった…」とホッとした夜でした。

寝不足さん、おひさしぶりっこ~♪
忙しい日々なのでしょうか?
なにがでるかなチューハイはとっても気になりますが
ウコンはちょっとヤダなーっ(ーー゛)
80円っていうのは安いですね。
ジュースでも100円だったら安いのに。

新三さん
ニッポンを感じてきたんですね。
いいなぁ、歌舞伎。
歌舞伎って日本の伝統の文化で
どういうものか殆どの人はイメージできるだろうけど
実際に観たことがある人って
割合としてはそんなに多くはないのでしょうね。

静かな湖畔…

違った、静かな夜半だった。(笑)
昼~夕方~夜と、カキコがないですね。
こんなことも珍しいんじゃありませんかね。
その静寂を突き破るひとひらのカキコ、じゃじゃ~ん!
アホだ、あたし…。

そう、何をしにきたかというと、「トランクス パッと スキミング」とやらが
何なのかその正体を確かめようと思って。
そしたらカキコも何もないのでした。
横着しないで、自分で調べることにします。(今さら)

ではでは、出羽の花~!

おじゃまします。

コメントありがとうございます。
遊びに来ちゃいました。

なんか元気が出るブログですね!
とても楽しそう!

またお邪魔させてくださいませ。

おはようございます。

レスが遅くなってすみません。

新三さん
>昼~夕方~夜と、カキコがないですね。

そうですねぇ…
もう何日も前の記事だからでしょうね。
あっ、はい。
新しい記事立てますっ。
…そのうち(笑)。

yuyasukuruさん、いらっしゃいませ。
>なんか元気が出るブログですね!
とても楽しそう!

ありがとうございます。
ほっんとアホアホなことしか書いて無いのですが
皆さんもそのアホアホに乗って下さるので
おかげ様で楽しくブログをやらせていただいています。

>またお邪魔させてくださいませ。

喜んで!
是非またおいで下さいませ。


/(-_-)ヽコマッタァ

僕は新しい記事とか関係なく書き込んでるゥ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょいと~ここ何日か忙しいんよ~(;´д`)トホホ

暖かくなった~思たら寒なって~
風邪ひきそう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あやちゃんも~床で寝たら風邪ひくよぉ~

新三さん
「トランスパー スキニー」ですが~
そのまま検索しても出てくると思いますけど、
一応、書きますね~
(@_@)/ずばり!
矯正下着です!!(^w^) ぶぶぶ・・・

こんにちは。

いえいえぃぇ。
ハタさん、何にも気になさらずに
ドンドコ書いてやってくださいませ。

>矯正下着です!!(^w^) ぶぶぶ・・・
トランスパー スキニーは補正下着でしたかー。
たぶん身に着けても
補正しきれないのではないかと(*- -)
ホントに真剣に痩せなきゃならないなと
昨日思いました(笑)。

ハタさん、美味しいお酒召し上がってますか~?

何がでるかなチューハイって、いいな~。80円なら毎晩チャレンジしたい。
今晩も飲んでます。

おはようございます。

ともりん、おはようございます。
ワタシも昨日は呑んでいました。
早くから呑んでいてポーッとしてました(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
