スポンサーサイト


気分がイイッ!

今日は暖かくて春のような陽気でしたね。
…ってか、もう春だしね。
ウチでは“アヤチョコ春のブラまつり”が開催されています(笑)。
(どっかのパン屋さんのパクリ??)
いやぁ、ホントいつもいつもくだらないことばかり書いて
「ごめんなさいっ」

アホなことを書くのが好きなんです。

下着集めがワタシのひとつの趣味なのですが
先日下着の上下を8着、一気に買ったんです。
で、今日はどれをつけようかな~なんて
ひとりワッショイを楽しんでいるというわけです。

話は変わりますが、野球…世界一になりましたね。
日中テレビで観てて、キューバの最後のバッターが
空振りした時、思わず
「っっしゃぁあぁ!」
って声をあげてしまいました。
選手達も嬉しそうで、何だかワタシも嬉しくなりましたね。

はぁ、明日は休み♪
もう既に呑んじゃっているのですが
妙に嬉しくて楽しい気分です。

※今日はヨッパブログです。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん、こんばんは!
今度はブラまつりですか~
で、今はヨッパついでに下着のファッションショー!
って違うか^^;

明日はうちのとこも卒業式、まだ2年生の我が息子も
卒業式に参列することなく9時に帰ってくるって。
何しに学校行くの?って感じですが。

野球、勝ちましたね!
私はTVを見てなかったんですが、ウェブ上のあちこちで
優勝の文字をみつけ、それからTVつけて確認しました。

今日はどこの家でも祝杯かな。
それではウチでもv-275

ブラ祭り、ブラ祭りぃ~!
って、一緒なって喜んでどうするんだぁ。
どれをつけようか考えているときって、もしかしてスッポンポン?
おっさんとしては妙に想像を掻き立てられて、
あんなことやこんなことを考えてニヤニヤしてます。
変態だっつの、これじゃ。

野球、勝ったんですね。
今日は歌舞伎を観にいっていたので、帰宅して知りました。
夜のスポーツニュースを、全部見なくちゃ。
あたしももてぃろん、キャンパイマンになりますぜ。
なんたった、ジョバイナスミーゴですから。(謎)
、王JAPAN

w(゜o゜)w オオー!

“アヤチョコ春のブラまつり”

春やね~
ところで、詳しい応募要項とか
書いて無かったんですが~
サイズと色の指定は出来ますか?


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
やっと休日出勤終了~
これから帰宅・・・・

休日を返せぇ~~!!!

こんばんは。

のっこさん
いやぁ、いつもいつもアホに付き合って下さって
ありがとうございます。
下着のファッションショー…
ナイスバディだったら良かったんだけど
全然ダメなので(^^ゞ

新三さん
下着を選ぶ時は風呂に入る前なので
服…着ちゃってますよ(笑)。

>あんなことやこんなことを考えてニヤニヤしてます。
変態だっつの、これじゃ。

あははっ
思っても、書くのはためらいそうなものを
そのままストレートに書いて下さいましたね。
変な感じはしませんでしたよ。
変態バンザイ!

ハタさん
休日出勤お疲れ様でございました。

>ところで、詳しい応募要項とか
書いて無かったんですが~
サイズと色の指定は出来ますか?

まぁ、色は豊富ですがサイズはひとつです。
それに祭りに参加できるのはワタシだけでした~、残念っ。

>下着を選ぶ時は風呂に入る前なので
服…着ちゃってますよ(笑)。
えへへ、わかんないや、これ。
服着て風呂に入る??違いますよね。
入浴後に下着を替えて、次の入浴までは
そのままってことなんでしょうか?
何か、細かいことを聞いて、ごめんなさいね。
あたしは、着替えをするのが朝なんですよね。
風呂上りにも着替えをせずに、朝にするようにしています。
いつ寝小便をするか分かりませんので。(笑)

あちこちのスポーツニュースを渡り歩いて、
なんだかちょっとウルウルしちまいました。
やっぱり、野球はいいなぁ!って思ったおっさんです。

ん~っ、意味がわかりませんでしたか?
えぇっと…風呂に入る前に風呂から出たときに着る
下着とパジャマを用意して置いておくんです。

>入浴後に下着を替えて、次の入浴までは
そのままってことなんでしょうか?

えっ?違うの?
それが普通だと思っていたけど。

遅くにレス、ありがとうござんす。
寝ようと思ってもう一度来たらお答えが…。

はい、姫のお着替えのパターンはわかりました。
どういうものか、あたしは下着を取り替えるのが朝です。(あたしだけ?)
確かに風呂上りに替えるのも気持ちがいいのは知っていますが、
朝起きたときに必ず着替えていますね。
「昨日の下着のままではイヤン♪」てとこでしょうか。(笑)
要するに、どちらのパターンにしても、おおむね24時間は
同一の下着を着用しているってことになりますかね。

そうだ、宣伝をしますけど、トドカレーをUPしました。
恐るべし、トド!

(ー'`ー;)ムムッ
ひとり祭りでしたか・・・

じゃあ~
じゃあ~~~

公開日は???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

僕も入浴後に新しい下着に替えます~
翌朝洗濯してもらうので・・・

おはようございます。
新三さんもハタさんも
遅い時間なのにレスありがとうございます。

新三さん
分かっていただけてよかったです。
そそっ、トドカレーの記事、拝読しました。
トドの他にアザラシカレーとか熊カレーなんてのもあるそうですね。
あんまり食べたくないかも…。

ハタさん
>公開日は???

あはは~。
ない、ない!
っつか、あってもヤでしょーっ。
おっぱい祭り同様密かに開催します
( ̄m ̄)ブプーッ。

あ~!!久しく買ってないな~ブラとパンツ!!下着集めが趣味なんですね~。意外です!女らしい!!カワイイ~e-265あやたん。

ともりん、こんばんはーっ!
下着集め、意外でしたか?
まぁ…おっさんですしね(笑)。

ともりんも春のブラまつりいかがですか?

意義ありっ!異議ありっ!

おっさんだって、下着集めが好きな人はいますよ。
ただ、そういう人は社会に溶け込めないか
勢い余って塀の中で生活しているかどちらかです。

妙な話ですけど、あたしはブラジャーずきです。
自分が使わない道具ということもあるのでしょうが、
あの形であの機能、どこの誰が考えたのか不思議です。
どなたか、ご存知?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あやちゃんってば~~
おっさんだから下着集めの趣味が?
プププッ (*^m^)o==3

それとも~
その時だけは乙女~♪ってか?[影]ω ̄)ジーーー

新三さん

「あの機能」とは??
うぶな僕には~
チンプンカンプン~~

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブラジャーベア!(謎)
…おはようございます。

新三さん
下着集めはどうだか分かりませんが
男性は下着…嫌いな人ってあんまりいないんじゃないかしら。

ハタさん
そそっ、おっさんだから集めてます。
でへへ…ってすげーやらしいぞ、コノ笑い(笑)。

>「あの機能」とは??

機能は寄せてあげるはもちろん
アタマにかぶって猫の耳とか(笑)
まぁ…いろいろと。

おはようございます。
下着をいつ取り替えるか…
新三さんはお風呂の後には替えないで、
朝起きた時に新しいのに替えるんですね~

私は、あやさんやハタさんと同じく、お風呂に
入った後に新しいのに替えます。
体を綺麗に洗うから下着もやっぱり新しいものに…
と考えていましたが、なるほど、
新三さんのように、一日の始まりを新しい下着で
っていう考えも一理ありますね(^o^)

>「あの機能」とは??

機能は谷間を作るはもちろん
顔にかぶって仮面ライダーごっことか(笑)
ひもがついているものは、ハンカチ・ティッシュ・財布を入れ
お出かけバッグ代わりにもど~ぞ(爆)


あやちゃんは~
「ネコ耳」
のっこさんは~
「仮面ライダー」「おでかけバッグ」
と・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

( ゜o゜)ハッ
「おでかけバッグ」に出来るくらい~
のっこさんのは大きいのをお持ちなんですね
[影]ω ̄)ジーーー

あはははっ(=^・^=)

さすがに財布は落っこちちゃいますね。
ハンカチ・ティッシュぐらいなら何とか…
スリも怖いですし♪

のっこさん、ハタさんこんにちは。
今日は仕事早あがりしたので
こんな時間にレスできちゃいます。

のっこさん
ブラにもいろんな機能がありますね~(笑)。

>ハンカチ・ティッシュぐらいなら何とか…
スリも怖いですし♪

あははっ!のっこさん
そういう問題ではないような気がするワタシです(≧▽≦)

ハタさんもおひとついかがですか?
( ̄m ̄)プッ
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
