スポンサーサイト


バタバタと。

週末いかがお過ごしですか?
今日は風が強いですね~。
バス停が倒れてました。

さて、ワタシの週末ですが
土日はいろいろとバタバタしてました。
なんか疲れましたねぇ。
仕事は休みだけど全然休んだ気がしない週末。
あー、ボーッとしたい
至れり尽くせりの生活を送りたい(飛躍しすぎ)。
朝帰りしたい(爆)。
パチンコしたい(謎)。
アイス食べたいっ(叫!)

相変わらずアホなことばかり云っているワタシです。
情緒不安定なので…(思いっきりウソ)

コメントの投稿

非公開コメント

お今晩は~♪
姫ってばさ
>週末いかがお過ごしですか?
な~んて、もう週末も終わりですぜ。
週末末ってところかなぁ…。

忙しかったんですね、姫は。
あたしにも経験がありますけれど、
ゆっくりできない休みってのは、辛いっすね。
休み明けが、いきなり「疲れてる」モードから
始まったりするんですよね。
そんなときは時間が経つのが遅いんだ。
張り切り過ぎないように、ほどほどにね。

前回の引きずりですが、トドカレー食べました。
詳細はいずれということで、本日はごめんくさい!

あやたんハロ~!!!
強風凄かったですね~!!
うちのチワワが飛んでいってたもん!!!

なんだなんだ、、ブル~なんですか???
わかるな~、その気持ち。私も情緒不安定、定期的になるなる・・・・!!
ふぁいと~~~~!!
私は全然仕事も家事もはかどらなくて自立神経失調症になりそうです!!!!

あやちゃん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

クィー!!っと、やっちゃってますか??
[〒]*--) ジィィィーー

至れり~尽くせり~~
僕も、中々そんな(*/∇\*)キャな体験は無いです~

お菓子をつまみながら・・・
30分( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
なんかも、それなりに(´▽`) ホッなひと時なんですけどね~

ひとりカラオケも良いよ~
ストレス発散には・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ̄0 ̄;アッ
リンク★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
(僕の方で張ってよいか?つー事です)

う~、眠れん…。

ここへ来たからといって眠れるわけでもないんですが、
おっさんの心の拠りどころとして訪ねてみました。
来て素通りもなんなので、足跡ペッタラコ。

そしてまた旅立つエロっ子でありました。

おはようございます。

新三さん、どうしたんですか?
眠れないって夜中から起きっぱですか?
それともちょっと早く起きてしまったとか?

トドカレー召し上がったんですね。
感想宜しくお願いします。
そうそう、土日は朝から義母宅へ行ってたり
教習所へ行ったり、法事をやったりしてまして
全然ボーッとする時間がなかったんですよ。

ともりん、ハロハロ~( ̄ー ̄)丿
今朝は穏やかですかね、だいぶ。

>なんだなんだ、、ブル~なんですか???

う~ん…ブルーっていうのとはちょっと違って
色んな用事が重なって心身ともにお疲れ気味って感じ。
まーっ、そのうち回復するでしょう。
ともりんも接客のお仕事?だから気を遣って
疲れることも多いでしょうね。

ハタさん
昨夜は少しだけ飲みました。
あんまり疲れていると飲みたいっていう気にならないですね。

ストレスなのか疲れなのか
なんだか分からなくなってきましたが
今日、仕事から帰ってきたら時間の許す限り
ボーッとしようと思います(笑)。

リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます。
こちらもリンクしますね。

おはようございます。
お疲れ気味の週の始まりですね。
のんびり出来ない休日というのはつらいもんです。
ボーっと過ごす時間も大事です。
今日帰ったら、ゆっくりしてくださいね!

|^・ω・)/ ハロー♪

新三さん
眠れなくなるトドカレーだったのでしょうか?
精力付き過ぎ??(*/∇\*)キャ

あやちゃん
間違って仕事の時間から(  ̄_ ̄)ボーって、
ならなかった?? ̄m ̄ ふふ
( ̄0 ̄;アッ
【リンク】 (-_-)/-----Co(_ _o)))))
こう言う事じゃ無いか・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

のっこさん
(゜ρ゜*) ボーっと、どころか~
出勤になった休日は、もっと辛いよ・・・
( ┰_┰) シクシク・・・(明日出勤)

智美さん
飛んで行ったチワワは大丈夫だったんでしょうか?
σ(^_^;)アセアセ...

のっこさん、こんにちは。
おかげ様で今のんびりしてます。
明太子ご飯食べすぎて動けない…。
(どんだけ食ったんだよっ!)
今日は仕事もそんなに忙しくなくて良かったです~。

ハタさん
>間違って仕事の時間から(  ̄_ ̄)ボーって、
ならなかった?? ̄m ̄ ふふ

あははっ。
書類を真剣に読んでいるフリしてちょっとサボってたかも(笑)。
そそっ、ワタシも明日仕事ですよん。

あっ、ブログのリンクしました。
これからもどうぞよろすくお願い致します。

>明太子ご飯食べすぎて動けない…。
(どんだけ食ったんだよっ!)

お疲れ気味の時は、美味しいものをたくさん
食べるのもいいんですよぉ^^
あとはもうぐっすり寝る!
私も先週前半は災難に見舞われたりと
かなり落ち込む生活してましたが、晩酌
しながらごはん食べて後はぐ~っすり
寝たら、後半は何とか持ち直しました。

先週前半の災難は…ここでは伏せておきます。
時間が時間だから、これからお食事の方もいる
でしょうし(~o~)

昨晩は12時頃にベッドに入り夢の世界にワープしたはず…。
ところが目が覚めたら夜中の1時半。
それっきり二度と再び眠れずに朝のカキコとなりました。
で、朝の9時頃からちょっとウトウトしたお陰で
何とか今まで持っているというようなわけです。

ハタさんのブログにリンクしたし、今日やり残したことはないかな。
これでいつでもトドカレーをUPできるってもんです。
いや、できればしたくないかも…。
トドの夢でも見るとするかな、ぬはは。

明日も仕事なのに~
とっても夜更かしさん~~~

って、いつもの事か・・・(T▽T)アハハ!

あやちゃん
どれだけ食べたのかなぁ~~[影]ω ̄)ジーーー

のっこさん
それって~ウ○コですね
この時間なら大丈夫か!?
(*≧m≦*)ププッ

新三さん
トドと夢の中でランデブー出来てますか?
( ̄m ̄* )ムフッ♪


さて、寝よ・・・・

おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

のっこさん
>晩酌しながらごはん食べて後はぐ~っすり
寝たら、後半は何とか持ち直しました。

そうそう、カキコの感じで思うのですが
のっこさんっていつも考え方とかすっきりしてて
ポジティブですよね~。
すごくいいな~って思ってます。

新三さん
トドと乱デブ?…ランデブーできましたか?
そそっ、新三さん今日はお休みですよね。
ゆっくりまったりお過ごしください。
あっ、今日ってばバイク日和?

ハタさん
>どれだけ食べたのかなぁ~~[影]ω ̄)ジーーー

ちょっと大きめのお茶碗に2杯!
すげーオレ(笑)。
普段、ご飯(米)って食べないんですけど
こういう明太子とか塩辛のご飯となると
食べ過ぎてしまうんですよねぇ。

おはようございます。

あやさん、
わかるわかる~!
私も普段はそんなにゴハンってお茶碗1杯ぐらいしか
食べないんですが、味付け海苔があるとぺろっと
2杯いけちゃいますね。

新三さん、
トドとランデブーの夢…想像したらおかしかったです。
夢の中で言われませんでしたか。
「よくも食ったなぁ!」と。

ハタさん、
お仕事されてるのに、いつもカキコの時間見て
驚かされます。
1時とか2時とか、そんな時間に起きていて日中
眠くないですか。
だめですよ、昼間「トドカレー!」なんて雄叫びあげながら
昼寝しちゃ。
あ、そりゃ新三さんか。




昨日は思い切って休みました~。
一日休むと全然気分が違いますね~!!
お互いにくじけず、無理せずがんばろ~v-218v-238v-238

のっこさん、こんにちは。
>味付け海苔があるとぺろっと2杯いけちゃいますね。

そそっ!
なにか自分のオキニのものでご飯を食べると
「アンタ食べすぎでしょっ!」ってくらい
食べちゃいますね。

>1時とか2時とか、そんな時間に起きていて
日中眠くないですか。

これについては長い付き合いのワタシも
(長くない?)不思議に思っています。
いつ寝ていつ起きてるの?みたいな。

おーっ!ともりん。
レス、ありがとうございます。
今日はお休みなのねっ。
そうそう、一日休むと違いますよ~。
今日はゆっくりされているのでしょうか。
ワタシは今日は仕事だったのですが
明日は休みです、んふっ。

あやさん、
明日はお休みですか、良かったですね♪
それにしても、今日は祭日だというのに
お仕事の方が多いですよね。
うちの旦那も仕事です。
その代わり、今週土曜日が休みですけどね。
今日が休みだったら、土曜日が出勤になるところ
だったのです。

ところで、さっき娘が小学1年生の雑誌に載ってる
国語やら算数やらの問題をやっていたので、
フンフンちょろいもんよと教えてあげていた時、
娘の髪が私の顔に当たって、思わず
「ぶぇっくしょ~ん!」
大きなくしゃみをしました。
すると娘が、「飛ばされちゃうかと思ったよ」
だって^^;
こんな私も外ではちゃんと口を手で押さえてくしゃみを
しますよ、「くしゅんっ」って。

のっこさん、そう明日は小学校の卒業式で
子供たちが早く帰ってくるので仕事を休みにしました。

くしゃみ…この時期は多いですよね。
昔々、相方と付き合っていた頃…
別に意識した訳じゃなく変に「くちゅんっ」と
くしゃみをしたことがあって、
それをカワイイと勝手に思いやがった相方…。
結婚して「へっくしょん」と普通にしたら
「…だまされた」ですって(笑)
アホですか?←相方
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
