スポンサーサイト


卒業。

今日は暖かかったですね~。
こんばんは。(逆?)
たべっ子どうぶつを一箱、イッキ食いした「あや」です。
※子供のお菓子だからと侮ってはいけません
…コレめちゃウマです。

さて、3月といえば卒業シーズンです。
大人になると何かから卒業ということが少なくなりますが
皆さんは今、卒業することや卒業したいことはありますか?

ワタシはいくつかありますねぇ。
まずは今、通っている二輪の教習をサクッと終わらせて
卒業したいです。
あとは、そうですねぇ…
早く痩せてダイエットから卒業(笑)。
あとは…あとは秘密( ̄m ̄)ムフッ

ダスティン・ホフマンの「卒業」でも観ようかな。

たべっこ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどね~。
「卒業」という言葉は一つですけれど、
こういう風に書けば姫のブログらしいですね。
卒業って言ったところで、それが即「別れ」でもなし、
「ひと区切り」ぐらいの気持ちの方がいいのかもしれませんね。

>あとは…あとは秘密( ̄m ̄)ムフッ
これ、あやすぃ~!
秘密なら、まったく書かなきゃよさそうなモンですぜ。
夜中に油をなめるの、卒業。(バケモノ系)
馴れ合いの人間関係、卒業。(会社などなど)
わかんね。
でも、わかる必要もないのでした。(笑)

「卒業」ね、バスの中のラストね。

新三さん、いつもレスありがとうございます。

そうですね、卒業=別れではないです。
何かを達成したとか、新三さんがおっしゃるように
何かの区切りとか
そういう風に考える方が自然だとワタシは思っています。

>これ、あやすぃ~!
えぇ、あやしいの「あや」ですから(笑)。

(たべっこ動物なつかし~v-291!!)
私は朝寝坊から卒業したいですv-530。あと、劣等生主婦からも・・・・
それにしても、あやすぃ~!!!

「卒業」「お菓子の写真」

てっきり~お菓子の間食を卒業かと
思ったけど~
違うんだ~~

じゃあ、ダイエット卒業も先の話だね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、秘密の卒業は~

「お酒」を卒業~♪
「(#`皿´) ムキーーーー! 」を卒業♪
「アホアホ」を卒業~♪
「お気楽」を卒業~♪
「おっさん」を卒業~♪

どれかな~~[影]ω ̄)ジーーー
※複数選択可

おはようございます。

ともりん
たべっ子どうぶつ、普段そんなに食べないけど
たまに食べるとウマーッです。

>私は朝寝坊から卒業したいです。あと、劣等生主婦からも・・・・

劣等生だなんて…ワタシもグータラ主婦ですが、
主婦を完璧にこなすのって、実はかなり難しい?

>それにしても、あやすぃ~!!!

あははっ(^^ゞ
ともりんまで…(笑)。
そうです、あやしいですっ。

ハタさん
間食を卒業…は出来ないですね。
ワタシなりの方法で努力します。

で…ハタさんが挙げてくださった秘密の卒業ですが
どれも卒業する気はございません。

>どれも卒業する気はございません。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だと思ってたけど~

キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

(_△_;〃 ドテッ!


(^w^) ぶぶぶ・・・

あにゃーっ(≧△≦)
またぶった斬ってました?

( ´∀`)つ◎ハイ、ポテコ。
イヤ…今日のおやつはポテコだったので(笑)。

こんにちは~!

タイトル「卒業」ですか。
今の時期にぴったりですね。
先週末卒業式の高校生も多かったでしょうし、
今週末はいよいよわが娘も卒園です!
ほえ~、来月からほんとに小学生かよ~
親のほうがハラハラしちゃいますわっ(~_~;)

「たべっ子どうぶつ」美味しいですよね。
私も好きですよ、このお菓子♪

のっこさん、こんにちは。
卒業シーズンにノッてみました。

お子さん、今週末卒園ですかー。
おもいでのアルバムはキますよね。

もう小学校の入学準備もされているのでしょうか。
そう、ワタシも去年はそうでした。
物に記入するのも結構大変なんですよね。
おはじきひとつひとつに名前シール貼った時なんか
狂いそうになりましたよ(大袈裟)。

そそっ、たべっ子どうぶつは数種類の味があるみたいです。
http://www.ginbis.co.jp/goods/index.html

今日午前中に頑張って袋もの縫ったりしてましたよ~!
持ち物の名前書きまでは手が回らなくて、あさって
またやるつもりですが、入学前はいろいろと
大変ですよね~
2年前の息子の時もそうでしたけどね^^;

たべっ子どうぶつ、こんなにいろんな種類が
出ていたとは…!
のり味は食べたことないですよ、美味しいのかな。

そういえば、さっきから、菊池桃子と斉藤由貴の
「卒業」の歌が頭の中ぐるぐる回ってます(^O^)
この時期になると思い出すんですよね。
すっごく好きな歌だったし♪

たべっ子どうぶつ…、
確か甘いんだけど、
微妙に塩がふりかけてあって、
その甘辛さが絶妙~、
じゃなかったでしたっけ?
最近食べてないんでうろ覚えですが…。

スーパーで売ってないんですが、
最近の自分的ヒットお菓子は、
黒胡椒せんべいです。
これは止められません(汗)

レスが遅くなってごめんなさい。

のっこさん
入学準備お疲れ様でございます。

ところで、ワタシの卒業にまつわる歌は
「巣立ちの歌」です。
卒業を歌ったホントにわかりやすい歌ですよね。
別に好きってワケではないんですけど。

たべっ子はチーズ味が気になります。

寝不足さん、こんばんは。
たべっ子どうぶつは、そうですね。
ビスケット?クッキー?は甘いんだけど
塩味も軽くあって、バターの風味もあります。

そうそうそう!
黒胡椒せんべいはワタシもハマりました。
今も買い置きがありますが、
少し前まで無くなったらすぐ買いにいって
いつも食べてましたね~。

酢だちの歌~♪

すっぱい~すっぱい~~♪
納豆にかけたら~しっぱい~~♪

そそ、昨日は京都に行ったさー

黒ゴマの「おたべ」が売られてたさー

皆で黒ゴマ食べて~
オハグロ(*  ̄▼)人(▼ ̄ *)ナカマッ

文字通り、おはようござんす。

寝不足さんや姫の仰る黒胡麻せんべいってのは、
特定のメーカーやブランドのものなのでしょうか?
ハタさんは京都で黒胡麻のおたべ?
未体験ゾーンですね、それは。

卒業の歌、あたしたち世代は「蛍の光」と「仰げば尊し」、
ちょっと気取ってサウンドオブサイレンス(by S&G)。

是非とも卒業したいのが、花粉症v-237

おはようございます。

ハタさん、京都に行ったんですかーっ。
いいな、いいな~。

黒ゴマのおたべは美味しかったですか?

新三さん
珍しいですね、こんな早くから。
そそっ、ハタさんも新三さんも勘違いしてらっしゃいますが
黒胡麻(ゴマ)じゃなくて黒胡椒(コショウ)です。

荒挽きこしょうがせんべいについているんですが
びりびりする辛さが良いです。

>是非とも卒業したいのが、花粉症

それはワタチもです。

故障・・・

どうやら、目が壊れてたみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
新三さんを巻き込み~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そそ、京都へは「花灯路」を見て来たヨン♪

http://www.hanatouro.jp/

デジカメ持って行ったけど、
こんなに綺麗には撮れなかった・・・

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ハタさん、お気遣いなく~。
正味、自分の目で「く・ろ・ご・ま」と読みました。
はい、自信たっぷりに間違えました、
うううぅぅ。

花灯路ですか、知りませんでしたよ。
こんなのを見て祇園で夜を??
ええの~、主ゃ果報者じゃわいな~。
これは卒業じゃなくて、入門だすな。
ハタさんに弟子入り、ケテーイ!
恵まれないエロっ子に、祇園の夜を。

そういえば姫の
>あとは…あとは秘密( ̄m ̄)ムフッ
これは明かされたんでしたっけ?

黒胡椒せんべい

どこぞのブログに書いてあったのを
コピペしてきました。
確かココのだったと思います。
(かみさんが友達からもらったのを
食べたのでよく知らない)
割れたのが入ってるお徳用だった
と思います。
ピリリとした辛さが溜まりません。


おせんべいやさん本舗/新井製菓
本社工場/埼玉県深谷市本田ヶ谷100
0120-12-1184
受付時間/8:30~18:00(月~土曜日)

※電話して確かめてないので、違ってたら
すいません。

明かされぬ秘密

魅力的な女性などは、少なからず
秘密がつきのもですが~

運転免許の1件もありますから、
あやちゃんの事ですから、
きっと、みなさんに「やったね」
「すごいよね」「感動!!」・・・

なんて事を発表してくれる事でしょう♪


ハードルを上げておきました(^w^) ぶぶぶ・・・

そそ、新三さん、祇園の町並みには
足を踏み入れましたが、
お茶屋さんには踏み入れてませんから
まだ入門すらしてません(;^_^A アセアセ・・・

寝不足さん
そういえばあたしも食べたことがある気がしたんです。
で、ウチでそう言ったら、カミさんに笑われちまいました。
「え?ブームの再来なの?」ですと…。
およそ一年ほど前に、あたしは自分で黒胡椒せんべいを
購入して食べていたのだそうです。
アッフォ麻呂出しです。

ハタさん
姫の秘密はどうでもいいんですけれど(姫、スマソ)
祇園ですよ、祇園!ギィオ~~ン!
ガンダムはギオン軍、歌を歌うのはセリーヌ・ギオンてぐらいで、
世の中やっぱり祇園でしょ(強引がMyWay)
吉井勇も言ってるじゃありませんか。
「かにかくに 祇園は恋し ~~」なんて。

今度そちらへ行く機会があったら、黒ゴマのおたべと
ギオンの夜をワンセットでおながいします。

姫、いないなぁ。
昨日も今日も、床でドテチンかな…。



おはようございます。
レスがすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ハタさん
「花灯路」のURLクリックしました。
キレイですねぇ。。

目の故障は大丈夫デスカ?
新しいパーツはありますか?(笑)
あれっ?ハタさんって普段メガネの人?

>ハードルを上げておきました(^w^) ぶぶぶ・・・

あの…ハードルくぐってもいいデスカ?

寝不足さん
黒こしょう煎餅の説明ありがとうございます。
ワタシは近くのドラッグストア
(おなじみ?ウェルシアで)買います。
ファミマでも売られていたし(今はどうかしら)
ちょくちょく見かけますね。

新三さん
昨夜も床で寝てました(^^ゞ
新三さんが前に黒こしょう煎餅を食べたということは
前にどこかで書いてあって
ワタシだって覚えていましたよ。
(…とさらにつっこんでみた)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あやちゃんってば~
本当に床でゴロン~だったんだ^^

で、目は側のハカイダーのパーツ交換だけなので~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

普段はメガネは掛けてませんよ~~
しかし~目は良くは無いから夜は掛けます。
( ̄0 ̄;アッ
運転する時、限定ですが~

>あの…ハードルくぐってもいいデスカ?

(´ヘ`;) う~ん・・・
じゃあ~女の子飛び出来るように
ハードルはゴムに替えておきますよ♪

新三さん

祇園の町並み散策はご一緒出来ますが、
お店へは~たぶん無理ですσ(^_^;)アセアセ...

ハぁ~ムッ!!

黒ゴマおたべを食べた時の「擬音」をお楽しみ下さい♪
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ハタさん、こんにちは。
そう、昨夜はホントにゴロリンコでした。

>しかし~目は良くは無いから夜は掛けます。

へぇぇ、ハタさんはメガネ人(メガネビト)だったんですね。
17ポイントアーップ!(謎)

>じゃあ~女の子飛び出来るように
ハードルはゴムに替えておきますよ♪

んはぁ~、ゴム飛び懐かしいですね。

おはようございます、お久しぶりです!
一昨日からちょっとしたトラブルに巻き込まれ、
昨日午前中やっと解決しました~!

あやさん、
ゴム飛びで男飛びっていうのもあるんですよね。
朝の幼児向け番組で見て初めて知ったのですけど。
んでゴム飛びではないんですが、大縄跳びがうちの子の
クラスでは流行ってるみたいです。
20分休みになると外に出てきて、何人もで遊んでますよ。
場所とらないし、男女一緒に遊べるからいいみたいです。

ハタさん、
運転時限定、しかも夜だけメガネですか。
いつもメガネかけない人が、ある特定の時にだけ
メガネかけると、ドキっとしちゃうんですよね~
あれ、こう思うのって私だけ?
あと、コンタクトつけてる人を見ていると、こっちまで
目いじられてるようで涙が出てきます^^;

寝不足さん、
割れせん、私も好きなんですよ。
もちろん、普通のおせんべいも好きですが、
同じ物でも割れているとお徳に買えたりするじゃ
ないですか。
家族や自分のおやつならそれで充分だと思うので。
あぁ、そんなこと言ってたらお煎餅食べたくなっちゃった!
胡麻煎餅大好きv-10

新三さん、
同じく花粉症を卒業したいと願っている私。
でも入学は簡単だけど卒業は難しいんですよね、これって。







のっこさん、こんにちは。

>ゴム飛びで男飛びっていうのもあるんですよね。
朝の幼児向け番組で見て初めて知ったのですけど。

実は女飛びってどんなだったか忘れているワタシです(^^ゞ
そうそう、その番組って見た事あるかも。
なんか、カウボーイみたいな格好をしたおっさんが
飛ぶやつですか?
中途半端なキャラだったので覚えています。

エラーが発生しました。

>17ポイントアーップ!

\(@^0^@)/やったぁ♪
って~まだマイナス13万325点だから~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!




( ̄m ̄* )ムフッ♪

のっこさん
トラブルっすか・・・p(・∩・)qガンバレ!
幸ウンがありますように~♪

あはっ。
すげぇ、マイナスポイントじゃないですかっ!
ビックリしましたよ(笑)。



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
