スポンサーサイト


頑張れオレ!

前の記事から5日も経ってしまいましたね。

花粉の季節になりました。
ワタシも目がかゆくて鼻が詰まって不快です…。
バイクの教習をしていても目がカユカユで
昨日も指導員の方と「目ぇかぃ~~!」と云いあってました。
そそっ、バイクの教習といえば昨日は
急制動※1というのを中心にやったのですが
※1 短い走行距離でスピードを出して規定の位置で止まるもの。
出来る時と出来ない時がありますが何とかハンコを頂きました。
いやぁ、短い距離でスピードを出すのって慣れないとコワイです。
今日もまた行ってやってきます。

今日も暖かくなるそうですね。
花粉がたくさん飛びそうなので
お出かけの際はマスク、ティッシュ(箱?)
目薬?マイゴーグル!?をお忘れなく…。

コメントの投稿

非公開コメント

出来る時と出来ない時・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン
猛練習して必ず出来るようになってくださいね~
急制動は必ず必要になります、だから教習してるんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
運転中に目がかゆい~ってのも危険ですね

そそ、免許取って公道を走るようになると
短距離でガンガンスピードアップ出来ちゃいますよ~
サラなる危険が伴いますが・・・

ダメなんですが、一定のスピードを出してやらないと
原付きやトロ車に囲まれて\(`0´)/キイッッってなるから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

急制動の次はジャックナイフか?[影]ω ̄)ジーーー

ハタさん。

こんにちは。
今日は16時から教習です。
ちゃんとイメージしてできるようにします。

ジャックナイフ…ですか?
ハタさんは色々な技をお持ちのようで(笑)。

そういえばハタさんは花粉は大丈夫なんでしたっけ?

16時から~渋谷で!!

って~教習ですね・・・(⌒▽⌒)アハハ!

ロードバイクでジャックナイフ・・・
事故する途中で出来てると思います~(ダメじゃン!)

>そういえばハタさんは花粉は大丈夫なんでしたっけ?

大丈夫です~けど、大量に花粉を鼻に押し付けたりしないでねσ(^_^;)アセアセ...

おひさしぶりで~すv-530
バイク危ないから気をつけてくださいね。
かく言うわたしも、今スクーターを買おうか迷っているのです。。。。

花粉症とは、お気の毒ですv-530
私は元々九州の生まれなので、
全然花粉症の苦しみは、わっかり~ませんv-433
でも、花粉症といえば、都会の人って感じがして少しあこがれます。

ゴーグルなんか、しないぞっ!

するわけないだしょ。
だって、かっちょ悪いも~ん。

ハタさんはジャックナイフ人生ね。
ともりんさんは、非花粉症ね。
あ、ともりんさん、初めまして。
新三=しんざ、と申します。お見知りおきを。

で、姫はなんだっけ?延々と続くレス拒否症?
たしかに、一つの記事で40のコメントは多いやね。
カキコするあたしたちも、空気を読もうかな…。

きょんばんは。

ハタさん
>ロードバイクでジャックナイフ・・・
事故する途中で出来てると思います~(ダメじゃン!)

ごめんなさい、全然おっしゃる意味がわかってないんですがワタシ(笑)。
で、ハタさんは花粉症じゃないんですね~。

>大量に花粉を鼻に押し付けたりしないでねσ(^_^;)アセアセ...

花粉ダンゴを鼻に詰め込むっていうのはどうですか?ワオッ!

ともりん。
スクーターですかー。
でも都内じゃ車より便利かもしれませんね。

>私は元々九州の生まれなので、
全然花粉症の苦しみは、わっかり~ません
でも、花粉症といえば、都会の人って感じがして少しあこがれます。

ともりん、九州のお生まれなんですかぁ。
ワタシは北海道ですよっ。
花粉症…最近は花粉症人口の方が多いような気がしてなりません。

で、都会の人って…(笑)。
自由が丘の方がずぅっと都会ですよね。
ワタシが住んでいるトコは埼玉のド田舎だし(^^ゞ
レス、ありがとうございます。
また遊びに行きますね。

新三さん
今日、ウェルシアで(ウェルシアご存知?)
花粉が目に入らないようなゴーグルじゃないメガネが売られていて
真剣に買おうかどうしようか迷いました。
結局買いませんでしたが…。

>で、姫はなんだっけ?延々と続くレス拒否症?
カキコするあたしたちも、空気を読もうかな…。

あははっ、そんな拒否している訳じゃないし
どんどこレスしてくださって構わないんですよ。
構わないんですけど、あまり長いと
最後の方ってなんかちょっと雰囲気違ってくるんですよね。

あら?

あやちゃんも~ちゃりらーしてるから知ってると思ってたけど~~

http://www.katch.ne.jp/~isog/tech12.htm

バイク用のゴーグルしてみたら??
いずれ使うかも知れないシィ~~♪

おはようございます。

ハタさん、リンク貼り付けありがとうございます。
あぁいうワザは見た事あるけど、名前までは知りませんでした。

バイクではゴーグルではなくシールドをつける予定です。

おーっ!

これがジャックナイフですかっ!
(URLクリックしました)
自分でやったら絶対転びそうだ。
というかこんなに思い切ってできないだろうなあ。
(ママチャリだし…)

というわけで脈絡ないですが、
花粉症の方はどうぞお大事に…(汗)

おお!

ハタさんご紹介のURL、クリックしました。
あたしゃバイクのジャックナイフが出てくるのかと思ってたので
なんだか中途半端な満足感を得ることができました。
 ↑ 妙な日本語を使ってみました。

で、こんな時間にカキコしちゃってるのは
仕込が一段落したからなのでした。
 ↑ 何も言われていないのに、言い訳をしてみました。

花粉症、つらいです。
今年は花粉が少ないと言われていますね。
確かに症状が出始めたのは例年より遅いのですが、
一度出てしまえばそれから後は一緒です。

急制動のあとは何でしたっけ?
リアルタイムの報告を、キボンヌ。

こんにちは。

寝不足さん、ちょいご無沙汰?
ジャックナイフ、する必要ないし(笑)。
…んっ、ちょっと待てよオレ。
そーいえば、昔それっぽいことをやって
派手に転倒したことがあるのを思い出した!
そうそうそう!
ハンドル飛び越えて向こう側へ飛んだんですよー、カラダが。
上福岡のイレブンの前で(笑)
いわゆる自爆ってヤツなんですけどね…。

新三さん
仕込み後のカキコありがとう存じます。
ところでバイクでジャックナイフできるんですか?

>急制動のあとは何でしたっけ?
昨日は坂道発進と8の字を新しくやりました。
一昨日、昨日とハンコ頂きました、ホッ。
次はシュミレーターです。

こんばんは~

お久しぶりぶりで~す!
前の記事、すごい書き込み数でしたね!
また記録更新で、どこまで行くやらって感じでしたね。

花粉症、私は今、目にきてますよ。
ここのところ毎日目がかゆかゆです(>_<)
ハタさんの、花粉団子を鼻につめこむってとこ、笑えました。
もしそんなのあったら、ぜひつめこんでみたいです。

そして、ともりんさん、はじめまして。
時々お邪魔させていただいてる、のっこと申します。
自由が丘にお住まいなのですか。
おもいっきり都会じゃないですか~
私も埼玉のド田舎に住んでます。
んで、花粉症持ちです(>_<)

ぶりっこぶりっこ♪チョコブリッコ(謎)

高校生の時、学校のパン屋でよく買っていたパンの名前です。
パッケージもかなり笑えます。
http://www.el30.net/archives/2004_06_13_212607.html

のっこさん、プチオヒサです。
ワタシも花粉症、目と鼻にきてます。
目はかゆくてガマンできずにかいてしまうと
パンダになっちゃうんですよねぇ。

アイボンなんかいつも買うんですけど
使い切れないんですよ。。
あの半分くらいのとか、携帯用アイボンとかが
あるといいなぁなんて最近思っています。

再び、登場!

このパン、北海道限定?
見たこと、ないけど・・・
高校のパン屋さんで売ってたんですか?
なんとも可愛いパッケージで、
男の子なんて買うの恥ずかしかったでしょうね(>_<)

アイボンは使ったことないです。
なんだかちょっとずれたら液がこぼれちゃいそうで・・・
確かに多量ですよね。
私は大体目薬使ってます(^O^)

わおっ。

のっこさん、再びありがとうございます。
パンは北海道にしかないのかもしれませんね。
そそっ、ワタシの学校は女子高だったんです。
若い男のセンセーはモテモテです(笑)。

のっこさん、アイボン使ったこと無いんですね。
ワタシはアイボンで目を洗った後の液をまじまじと見て
「おぉ~~っ!(こんなに汚れが取れたのね)」と
思うのが好きです( ´∀`)Дオォーッ

巡業中ですσ(^_^;)アセアセ...

ほっかどう~限定ちょこブリっこ・・・
似た様なパンは大阪にもあったかな~

で、あやちゃんはゴーギュリューはしないのね・・・
オールドタイプは、かっちょええのぃ~

そそ、ジャックナイフって皆さん知らなかったのね(T▽T)アハハ!

花粉団子・・・ふん転がしをイメージしちゃいました~
ハッフン団子~きぼん♪

ハタさーん♪

こんにちは、今日もお疲れ様でございます。
チョコブリッコは北海道限定かどうかは定かではありませんが
こっちでは見た事はありません。

話は変わりますが、
ハタさんは普段バイクに乗る時はゴーグルなんですか?
ゴーグルは確かにかっこいいけれど、
ゴーグルの跡が顔に残りそうで…。

>花粉団子・・・ふん転がしをイメージしちゃいました~

あははっ、ワタシはミツバチの足にくっついてるアレをイメージしてました。
どうでもいいですが、ミツバチ花粉って健康に良いみたいです。
ところでハッフン団子ってなに??

あへ??

あやちゃん

今日はお仕事~午前中あがりだった??[壁]д=) ジー

そそ、人に勧めておいて、なんですが~
このかたゴーギュルはめて乗った事ないです(>▽<;; アセアセ

ジェット&ターン♪・・・では無くフルフェイスのシールドオンリーです^^

>ところでハッフン団子ってなに??

ウッフン団子でも良いんですが~嘘ッコなんで(T▽T)アハハ!

いいえ。

ハタさん、今日はちゃんと仕事してきましたよ。

>そそ、人に勧めておいて、なんですが~
このかたゴーギュルはめて乗った事ないです(>▽<;; アセアセ

あははっ。
てっきり普段、ゴーグルなのかと…。
ハタさんフルフェイサー(?)なんですねっ。
レプリカかネイキッドのバイクで(勝手に決めつけ)
シュビーンと走っているハタさん…
( ̄^ ̄)ん~っ、そんなイメージは浮かばないぞっ(笑)。

>ウッフン団子でも良いんですが~嘘ッコなんで(T▽T)アハハ!

ウッフン団子いいかも~♪
エロっ子ですからっ。
で…それってやっぱり鼻に詰めるんですよね?(笑)

(´ヘ`;) う~ん・・・

>シュビーンと走っているハタさん…
( ̄^ ̄)ん~っ、そんなイメージは浮かばないぞっ(笑)。

じゃあ~その勇姿を特別大公開!

http://img2.store.yahoo.co.jp/I/tj-grosnet_1889_266486

>で…それってやっぱり鼻に詰めるんですよね?(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ
普通に味合わせてください~
アッハン茶も(=´ー`)ノ ヨロシク

おぉー!

めちゃめちゃカッケェェ!
…ってハタさんじゃねぇっ!

いやぁ、でも左の画像振り向き加減がホントかっこいいですよ。
キター!
でも、でもね?
誰なの?この人。

>普通に味合わせてください~
アッハン茶も(=´ー`)ノ ヨロシク

プッ。
ウッフン団子にアッハン茶ですか。
それらを口にするとどうなるんでしょう。
あっ、それとハタさん
「味合う」じゃなくて「味わう」ですよ。

わぉ~(^◇^)

ハタさんの勇姿、かっこいいですね~
足ながいっすね!
惚れ惚れしますね~
って、違うじゃん!!!
いや、もしかしたら中にハタさんが入っているのかもしれません。
今度はフェイスマスクを取った写真をアップしてくださいv-238

ウッフン団子にアッハン茶、それらを口にすると、一番初めに
視界に入った人に恋をします。
惚れ薬ですね。「ドラえもん」で紹介してました。(うっちょ~)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

のっこさんまで・・・

で~中身はこっちです

http://www.geocities.jp/getter1988/devilman.htm


嘘っこですが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

( ̄0 ̄;アッ
さっきのはハカイダー!!
フィギュアの、かっちょええ~版

>「味合う」じゃなくて「味わう」ですよ。

(T▽T)アハハ!
でも~アッハン♪合わせるのも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

びっくらした~

いきなり骸骨たくさん出てきて、ハタさんに呪いでもかけられたかと
びびっちゃいましたよ(~_~;)
でも、このお兄さん、いいカラダしてるぅ♪
えっ、この方ハタさんでしょ?違うんですか?


おわっ!

カッチョイイ画像とムキムキ画像、慌てたらしく二回もブラウザ閉じちゃった…。
タイトルの「おわっ!」はその時の効果音でし。
アッハン茶で花粉症が治ればいいのになぁ。
甜茶が効くとかいう話を聞いて何年か前に試しましたけど、効果ゼロ。
金返せ!って感じでしたっけ。

明日は暖かくなるとか…。
また鼻にウッフン団子ティッシュを詰める日々がやってきます。
メタクソかっこ悪いんだ、あれ…。

こんばんは。

のっこさん
ノッて下さってありがとうございます。

>ウッフン団子にアッハン茶、それらを口にすると、一番初めに
視界に入った人に恋をします。

なるほどー!
せつない片思いの人にはいいですね。
相手を思い続けるのにも限界がありますから…ね。

ハタさん
ハカイダーかっこいいバージョンでしたか。
で、ハカイダーの中身がデビルマン??(笑)
わおっ。
でもあのハカイダーのフィギュア、ホントかっこいいなぁ…。
欲しいなぁ…。

新三さん
花粉症にはヨーグルトもいいらしいです。
ワタシはヨーグルトあまり好きじゃないんだけど…。
(甘いのなら大丈夫)

明日は暖かいんですか?
あー、明日は何して過ごそうかしら。
まずはやることやってから考えようっと。

おほほ♪

あやさん、
せつない片思い・・・今は昔のお話です。
中学生ぐらいの時にあれば良かったのに。
ウッフン団子にアッハン茶。

新三さん、
鼻ティッシュ愛好者でしたか。
略して、「鼻ティ」
こう言うと、少し可愛らしく聞こえます。


OH!のっこさん。

即レス?速レス?ありがとうございます。
中学生の恋…はぁあぁ、青いですよね。
そんな青い気持ちを大人になっても忘れてはイケマセン。

鼻にティッシュを詰め込みたくなるのはよくわかります。
ウチではそういうのを「鼻つっぺ」と呼んでいます(笑)。
由来や意味はわかりません。

つっぺ!

「つっぺ」、知ってます…。

エロっ子江戸っ子が「つっぺ」を知ってていいのか?
(いや、それはおかしい=反語)

Σ(´□`;)ハゥ

急に忙しくなんて~絡めなかった・・・
って、ここはチャットかよ| ̄□ ̄A;アセアセ

のっこさん
あれが僕です~下半身けむくじゃらです(T▽T)アハハ!

あやちゃん
ハカイダーも、かっちょええですが~
キカイダーも、かっちょええです~
しかし、バイクとセットで買うと・・・高い(>_<)

新三さん
つめるテッシュを真っ黒に塗りましょう~
「サブちゃんだ!」と言い張りましょう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも~髪はHISASHIで(=´ー`)ノ ヨロシク

「つっぺ」・・・こりゃ~知りませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

おはようございます。

新三さん
つっぺご存知でしたか。
やっぱり北海道の方言みたいです。

ハタさん
昨日はお疲れ様でした。。
今日もお仕事かしら。

キカイダーもかなり好きですが
かっこいいバージョンは知らないんですよねぇ。

>つめるテッシュを真っ黒に塗りましょう~
「サブちゃんだ!」と言い張りましょう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これ、可笑しいですよー。
宴会芸とかで誰かやりそうですね(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
