スポンサーサイト


おえぇーいっ!

今週も終わりました(*´Д`*)=3 ホッ
お疲れさまでございます。
昨日バイクの教習でニーグリップ※1をしたら
※1(ヒザでバイクのタンクを強く挟むこと)
今日は股が筋肉痛なワタシです。
略してマタキン!(意味不明…)

今週は「失礼しちゃうわ、ふんっ!」って思うことがあったり
うんこネタで笑わせてもらったり(誰が発端?)
一生懸命頑張ったり、パンクしてたり
笑いあり、涙あり?(ウソ、涙は無い…)
アクシデントありの盛りだくさんな一週間でした。
…まだ明日もあるんだけどね。

今日はひなまくり?ひなめくり?
着物の裾をペローンしたら白いふくらはぎが…
ってちがーぅ!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛⌒ ┫:・'.::・ ┻┻:・.::

ひな祭りですよ。

ウチにはオナゴがワタシしかいないので
特に何もしないのですが桜餅くらいは食べたいかなぁ…
ん~~っ、でも買いに行くの面倒だっ。

っつーわけで?明日、人と一日遅れのひな祭りデート敢行!(夜の部)
いやー、夜にお出掛けするのは久しぶり。
今から呑んでパワー充電しておかなくちゃ(笑)。
酒=パワー??

…ぉぃぉぃ。。

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w オオー!

明日はデートですか~~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

で、すでにパワーはじけんばかりの
おにゅー記事アップですね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ニーグリップ
要所、要所でぎゅ!!って、するだけで良いのに~
最初から最後までしてたの??
タンク凹まナかったかなぁ~~~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ひなまつり~
うちも母親だけなんで~無関係のお祭りさ・・・

しかし~デートに出かけるなら桜餅買いに行けるのに~
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

おお~!

明日は1日遅れのひな祭りデートですか、楽しんできてくださいませね~♪
私はといえば、明日は…ちぇっ、育成会の役員会じゃないかよ~
2週間前に行ったばかりなのに…
でもそれもあと少しで終わり♪
ん?ということは、役員会と称して土曜夜にお出かけできるのもあと少し・・・
そう、ここんとこ、飲み会と役員会が代わりばんこで土曜日続いていたのですが、
子供達にはすべて「役員会」ということになってます(^O^)
いや嘘ついてるんじゃなく、「ママ、今日も役員会?」と聞かれるので、
「うん!」と答えてるだけです。
真相を知ってる旦那はそばで笑ってますが。

んで、今日はひな祭りなんですよねっ!
ハタさんも無関係なんて寂しいこと言ってないで、酒ですよ、酒!
あやさん見習って、酒=パワー充電して、また来週からのお仕事の糧に
してください!

えぇ~っ。

ハタさん、こんにちは。

>ニーグリップ
要所、要所でぎゅ!!って、するだけで良いのに~

違うんですよ。
昨日は一本橋やらS字クランクやらスラロームばかりだったんで
股を酷使したわけです(笑)。
フツーに走っている分にはそんなにしませんよね。

>タンク凹まナかったかなぁ~~~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

あははっ。
かろうじて大丈夫でした(笑)。

>しかし~デートに出かけるなら桜餅買いに行けるのに~

そうなんですよっ。
あるって(歩いて)5分くらいの所に
「くらづくり」っていう名前のお菓子屋さんがあるのに
マンドクサイです(笑)。

おぉ、のっこさんのレスが。

のっこさん、こんばんは。
>私はといえば、明日は…ちぇっ、育成会の役員会じゃないかよ~

その時折見せるガラの悪さがとっても好きです(笑)。
役員ももう少しで終わるんですね~。
役員かぁ…来年どうしよう。

>ハタさんも無関係なんて寂しいこと言ってないで、酒ですよ、酒!

あっははー。
そうですよね~、そういうのっこさんも
今宵はいっちゃいますか?酒。
白酒…あまーいっ!
やっぱビールですか?

もちろん

ビールです!(断言)

私、甘酒ってあんまり好きじゃないんですよ。
そして旦那も甘酒はあまり飲まないので、今日は買って帰りませんでした。
ひなあられ売り場に置いてあったけど、でっかい字で「これはお酒です」って
張り紙してあったから、やっぱり子供に飲ませたらマズイですしねぇ…

あ~、でもあやさん、いいなぁ、デート・・・っつうか、飲みに行くって聞くと、
自然と、おぉ、うらやましいぜっ!と思う自分がおります(=^・^=)

灯りをつけましょ…

「うれしいひなまつり」という題名のあのお唄、
「灯りをつけましょ ボンボコリ」だと思ってました。

姫、激動の一週間、お疲れ様でござんした。
今日の記事ずんげえテンションでないかい?
ハタさんも書いておいでですが、パワーむちむちですぜ。
読んでて、威勢のよさが眼につっかえそうでした。
それというのも、明日のデートのせいだすな…?
若さよの~、若さ。

ウチもひな祭りとは無縁なので、いつもの調子で飲みます。
本日のツマミは桜餅ではなく、羊羹です。

さむーいっ!!((p(>_<)q))

あは!ハタです~

帰宅途中で、パートの地位向上!!とかのデモ行進と遭遇~
日ごろ混む道の1車線使って~
混む時間帯狙って~
おかげで大渋滞!!!(;´д`)トホホ
いつもの倍ほど時間がかかったぜ!!寒かったぜ!!
酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

って、飲んでませんけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

のっこさん、明日もお仕事なんで~
今日、羽目を外すことは出来ません(T▽T)アハハ!

夕飯は、ひなまつりのチラシ寿司でした~
これまた~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

で、新三さん~ツマミは鮫の煮凝り~
練り芥子添えでは??[影]ω ̄)ジーーー

こんばんは。

のっこさん。
ビール呑んでますか?
そうそ、ワタシも白酒あまり好きじゃないんです。
甘くて濃ぃくて酒くさいですよね。

新三さん
書いている時には気付かなかったのですが
UPしてから読んでみたら最後まで勢いがありますね、今回の記事。

>「灯りをつけましょ ボンボコリ」だと思ってました。

まぁ、どう思ってもいいんですが
ボンボコリって何っ!?

ハタさん
今日もお疲れ様でございました。
あまりの寒さに名前も「さむーいさん」になってしまいましたか?
夕飯、ちらし寿司?良いじゃないですか~。

>酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・
って、飲んでませんけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

えぇーっ?飲みましょうよ。
ってか、いつ呑むの!!?
まさか禁酒してるとか?

寒かったです~

あまりの寒さに名前の欄に書き込んでしましました~~
面倒なんで、そのまま(;^_^A アセアセ・・・

で、禁酒なんてしてませんよ~~
気が向いた時には、コンビニで仕入れてきて飲んでますよ~
ただ、飲む機会と量は、あやちゃんの数万分の一ですが~

灯りをつけましょ~お隣に~~~♪
お花をあげましょ~焼跡に~~♪
今日は~楽しい~ひなわまつり♪

やややっ!

あたしのHPは収束の気配だったものの、ここはまだ点灯中?
♪芥子をつけましょ煮凝りに~♪…なんて歌いながら
いつものように晩酌をしておりました。

東京も暖かくなりきらず、今日も雨がちらついていました。
ひなあられもチラシ寿司も白酒も、どうでもいいあたしなのですが、
ハマグリだけは好きなんですよね。
でも、ひな祭りをしない我が家の食卓には上りません。
ふん、いいのさ、女の子の祭りに興味はないやい!



んー。

ハタさん
もっとがっつし飲みましょうよ~。
歌っている最中は飲まないんですか?

>ただ、飲む機会と量は、あやちゃんの数万分の一ですが~

(≧m≦)プーッ。
どんだけ呑んでるんですかっ、ワタシってば。
だいたい「万」って…(笑)。

新三さん
ハマグリのお吸い物美味しいですよね~。
あとは焼きハマ♪

>ふん、いいのさ、女の子の祭りに興味はないやい!

あはっ、じゃぁ漢(オトコ)祭り…いや、おっさん祭りでもしますか?
本物のおっさん、気持ちがおっさん、足のニオイがおっさん
しぐさがおっさん、色んなおっさん集まれ~(笑)。

は~い!

なんだか楽しそうなんで、そのおっさん祭り参加希望!
気持ちがおっさんでもぐりこみますわ~
ときたま、自分がオトコに思える時があるので、ちょうどいいかも。
え、実はのっこは男!?騙された!なんて思わないでくださいね。
ときたま、ですから。それ以外はオンナ!ですからね♪

ハタさんは明日お仕事なんですね~
でもそんな時こそ、酒、酒、酒・・・で景気つけましょ~
もちろん二日酔いにならない程度にですよ。
まあ、あやさんの88万分の1ぐらいの量ですかね~、
缶ビール2缶程度ってとこでしょ~か^m^

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

おっさん祭りとな!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
加齢臭ただよう~~まつり\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

新三さん
レス入れました~(;^_^A アセアセ・・・

あやちゃん
歌う時は~歌メインですから~~
カクテル程度は飲みますが~

のっこさん
男だったっすか?| ̄□ ̄A;アセアセ
ときたま以外で会いたいもんですな・・・(T▽T)アハハ!
しかし~計算が速い!!

ふふふっ

生物学的ではオンナに属する。但し、考え方その他は、ときどきオトコ。
7対3の割合。どっちが7でどっちが3じゃ~い!?っていうのは
ときたま以外で会う時があれば(あるのか?)のおたのしみとゆうことで♪

そういえば、ハマグリのお吸い物、今日1個だけ、貝の口が開かなかった
のがあったなぁ
ちょっとショックでした・・・

(^∇^)アハハハハ!

生物学的って・・・
それじゃ~~触ってみないと判らないじゃん!!

(*゜0゜)ハッ!!
触っても判らない???(;^_^A アセアセ・・・

で、「その他」ってのが気になります~

おはようございます。

のっこさんもおっさん祭りに参加ですか、わーいっ。
ワタシは5割おっさんで2割がオンナ、残りの3割は猫なのではと…。

>まあ、あやさんの88万分の1ぐらいの量ですかね~、

あははっ。
のっこさんもハタさん系のノリになってきました?
すごく可笑しいですよー。
そんなノリ、今後も宜しくです(笑)。

そそっ、ハマグリとかアサリとか開かないのを
ムリヤリ開けてしまいたくなるワタシです。

ハタさん
加齢臭ですか…うぅ、キッツイっすね、それ。

>生物学的って・・・
それじゃ~~触ってみないと判らないじゃん!!

それって、おっぱいですか?
おっぱい祭りに変更ですか( ̄□ ̄)!!
ワショーイヽ(^o^)丿

そーそーっ、先日西遊記で「おっぱい祭り」というのが出てきて
それ以来、下の子がいきなり「おっぱい祭り」とか云い出して
ひとりでプププッと笑っているという怪しい子供になっています(笑)
でも小さい時って、そういうコトバ(いわゆるカトちゃん系)だけで
面白がるっていうのはありますよね。

おはようございます

っと、朝からまたまた素敵な話題がてんこもり~\(^o^)/

>そそっ、ハマグリとかアサリとか開かないのを
ムリヤリ開けてしまいたくなるワタシです。

開けたこと、ありますか?
私も何度開けてみたい、中を見たい、と怖いもの見たさで思ったことか!
でも開けてもどうせ食べらんないんですよね。
そう思うと、探求心より食い気が勝ってしまって、そのまま他の貝殻と一緒に
ポイっしちゃいます。
あ~、でも見てみてぇ~~~

おっぱい祭り!
西遊記で出てきましたねぇ、うちの子の幼稚園や学校でも、次の日子供達の間で
面白がって話していたらしいですよ。
「おっぱい祭り」確かセリフで言っただけなんですよね。
一体どんなお祭り?とっても興味があるんですけどぉ^m^

♪あかりをつけましょ 爆弾に
 どどんと一発 はげ頭
 五人囃子がふっとんで
 今日は悲しいひな祭り♪

ちなみに娘の幼稚園では男の子たちが昨日こんなの歌ってたそう。
近頃の幼稚園児はまったく………面白いんだから♪

ハタさん、
>(*゜0゜)ハッ!!
触っても判らない???(;^_^A アセアセ・・・

うふっ、触ったら、さすがにわかりますわよ♪
「その他」の内容、気になります?
ふふふふふ・・・・・・・ナイショ

わおっ。

のっこさん
閉じたままの貝、あけたことありますよ。
どうせ食べないし、最後にエイッと。
そのまま貝の中身だったり砂が詰まっていたりします。

そうそう、おっぱい祭りご存知でしたかー。
よかったよかった(笑)。
どんな祭りなんでしょうねぇ。

そういえばハタさん
>触っても判らない???(;^_^A アセアセ・・・
>うふっ、触ったら、さすがにわかりますわよ♪

そうですよ、のっこさんはでかいっすよ。
…ってこんなトコで暴露すんなって。
のっこさん、ごめんなさーい。

ひえぇ~~~♪

いつしか「おっぱい祭り」になってるしぃ~~(;^_^A アセアセ・・・

でかっ!!なら~さすがに触らなくても判るね・・・・

じゃあ~あやちゃんの方を触ろう~~

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





二人とも昨日の酒が残ってるのか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

祭りじゃ、祭りじゃ~

スイマセン…すっかり壊れてます(笑)。

>じゃあ~あやちゃんの方を触ろう~~

それはダメです。
ダメすぎです。
ちっちゃいからってワケじゃなくってよ(ーー゛)

>二人とも昨日の酒が残ってるのか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コレ、面白すぎです。
いつもナイスコメントありがとうございます。

祭り?

ひな祭りの話しが~すっとんで面白くなってますね。
それに、「マタキン」ってなんだっけ?(゜~゜)ヾ
すごい発展!
一つ間違えれば「エログ」ですよ。

1ヶ月ロードの1/4が終わりました。
今度来るのは来週です。

バイクの免許がんばってね~「マタキン」なるまでニーグリップしたらそれだけでバイクの運転疲れますよ。
これから一本橋になったら、またきん×2です。
ちなみに、スクータータイプなら大丈夫なのかな?

こんばんは。

ユンテシさん、ご無沙汰しております。
もう元の記事なんてどうでもいいんですよ(笑)。

バイクは楽しいです。
とりあえずS字やクランク、スラロームに一本橋
どれもやりましたが、意外にうまくできました。
あれはマタキンもそうだけどあれらを長くやっていると
左手がずっと半クラ状態なので手が疲れてきちゃいますね。
明日も楽しんで行ってきます。

では、秘伝を…

半クラを必要以上に使うのは危険ですが、
姫のおっさるように握力が必要なことも事実。
そこで握力アップのために…
「タマタマをニギニギしましょう!」

子供用のゴムボールをギュギュッと握ったり放したり。
これで握力増進間違いなし!
シモ系を考えたお方は、ウププ。

>明日も楽しんで行ってきます。
そうそう、バイクなんて所詮は道楽ですからね。
遊びは真面目にやりましょう。

エログ~~♪

そうだったんかー

(*≧m≦*)ププッ

あやちゃん
やっぱーダメか・・・
じゃあ~二の腕にしとこ・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
教習も楽しんでるようですね。
早いとこ、スプラッシュターン(謎)が出来ますように~♪

ユンテシさん

>ちなみに、スクータータイプなら大丈夫なのかな?

スクーターなら体重移動だけですよね~
って、教習所にスクーターって原付以外にあるの?

( ̄0 ̄;アッ

モタ子してるうちに~~
新三さんのレスが・・・・・

って僕は、あやちゃんのように心配しなくて良いのか~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ところで~デートとかは、どうだったのかな??
まさか~おっぱい祭りしてきたとか?[影]ω ̄)ジーーー

スクーター

ハタさん、あたし教習所で乗りましたぜ。
去年の2月(中免)の段階ではなかったんですけど、
6月の大型の時に一時間だけありました。
400のスカイウェイブかなんかでね。

姫、おっぱい祭りしてきちゃった?
(と、ハタさんのノリを引きずってみる)
あっちでもこっちでもおっぱいとかうんことか、
ちょっと笑いすぎた週後半でした。
自分のブログも含めてですけどね。(苦笑)

うわ。こんな時間だっ!

園児達~

「おっぱい」や「ウ○コ 」などは~
とっても喜ぶネタですね~~

同じレベルって事です(T▽T)アハハ!

新三さん

スクーターが有ったんですか~
またぎのバイクより怖くなかったですか??
重心の取り方など違ってるから・・・

おはようございます。

何っ?
おっさん同士、夜中のレス合戦?
ちょいビックリな朝(笑)。

ハタさーん。
決して「エログ」ではありませんっ!
明け透けに書いてたらああいう流れになってしまいました。
でも全然いやらしくないでしょ?

ところでハタさんはいつもバイクで
スプラッシュターンとやらをやってらっしゃるの?

新三さん
>「タマタマをニギニギしましょう!」
 シモ系を考えたお方は、ウププ。

いや…モロそうでしょ(笑)。
フツー考えるでしょ(笑×2)。
えぇ、えぇ…考えちゃいましたよ、ワタシ。

ところでおふたりが気にされてる
「おっぱい祭り」ですが
昨日は開催されませんでした。
ってかさー、開催されないしさー。

あはははっ(^◇^)

挨拶もそこそこに…
もう面白すぎです♪
では遅ればせながら、おはようございます。
おっぱいだのタマタマだのう○ちだの、乙女の私にはとてもついていけない
話題でしたが、一生懸命自分からすすんで話題に入らせて頂いていました。

さて、あやさん、昨夜は楽しくお酒いただけましたか。
私は昨夜、役員会に行く前に些細なことから旦那と大喧嘩して、
こうなったら役員会さぼって誰か誘って飲みに行ってやるぅ~~~
なんて思ったものですが、思いなおしてやめました。
そんな時に付き合わせる相手にも気の毒ですし、やはり
お酒は楽しく飲みたいですからね。
会合から帰った後はふて寝して、今朝はすっきりです♪

おばかなことに旦那は昨夜喧嘩したこと忘れてました。
酔っ払ってたからね~、旦那が。

ホントすみません

のっこさん、おはようございます。
日曜の朝は剣道があるので朝のレスが遅くなってしまいます。

いやぁー、貞淑で純情可憐なのっこさんを
こんなバカ話につき合わせてホント申し訳ない(笑)。
無理しなくていいですからね~。
キケンだったら遠慮なくストップかけてくださいませ。

で、昨夜はそんなにはたくさん呑みませんでしたが
美味しいお酒と時間をいただきました。

それよりケンカ…大丈夫そうで良かった。
ご主人は忘れていたっていうのが可笑しいですね~。
大ゲンカだったのに寝て起きたらスッキリというのっこさんも
さっぱりしてて良いです。
ワタシもいつまでも引きずるの好きじゃないので
ケンカは滅多にしないけどそんな感じです。

コメント多すぎですよ~!!!
この投稿欄に行き着くまでに、なに書こうと思ったか
忘れてしまいましたよ~。。。
とにかく来週も色々頑張って下さい、あやさんv-238!!!

ともりん。

こんばんは。
>この投稿欄に行き着くまでに、なに書こうと思ったか
忘れてしまいましたよ~。。。

あは…別に無理やり書かなくてもいいんですよ。
どうせ大した内容じゃないし…(笑)。
先日なんて新記録?コメント40なんてのがありました。
もうビックリです。

>とにかく来週も色々頑張って下さい、あやさん!!!

ありがとうございます。
普段から頑張るってことをしないのですが
まぁ…程ほどに頑張ります。

こんばんわ

今日も金切り声あげて歌って来ました( ̄▽ ̄)V ブイ

>おっさん同士、夜中のレス合戦?

これって~何祭りかな?(*≧m≦*)ププッ

>スプラッシュターンとやらをやってらっしゃるの?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それは~女性の技ですから、僕はしません。
男は「稲妻ダッシュ~オータム13」です!(大嘘)

のっこさん

>おっぱいだのタマタマだのう○ちだの、乙女の私にはとてもついていけない

オオーw(*゜o゜*)w
のっこさんってば~~フトメオトメだったのね・・・
で、喧嘩も早々に終了でよかったですね~

旦那が忘れたフリするのか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ともりんさん~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
「何書くか忘れた~」ってのもアイデアd(-_^)good!!

こんばんは。

ハタさん、今日もカラオケだったすか。

>おっさん同士、夜中のレス合戦?
>これって~何祭りかな?(*≧m≦*)ププッ

う~ん…「おっさんレス祭り」
って、めちゃめちゃそのままやんっ(笑)。

>男は「稲妻ダッシュ~オータム13」です!(大嘘)

あははっ、すげー!
暦の上ではもう春なのに
オータムなのね!13なのね!
(ナゼに秋で13なのかわからんが)

(・・。)ん?

>(ナゼに秋で13なのかわからんが)

秋に出来た13番目って意味~~
つーか、大嘘っこだし・・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ちなみに~カラオケは来週も!!

おはようございます。

あははっ。
嘘っこ、嘘っこ、大嘘っこ♪

ところで来週もカラオケですかー。
もしかして毎週?

お前はもう死んでいる・・・

と、ケンシロウに言われて、ぎぇ!!\(◎o◎)/!

そんな時の髪の毛の状態で起きました・・・
まだ継続中です~(;^_^A アセアセ・・・

カラオケは~
ハイ(^-^)/行きます♪と参加表明すれば毎週・・・
って事になりそう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今月末に名古屋へ行く予定だから、少し予算が必要~
だからカラオケはおさえ気味に、せねば・・・(⌒▽⌒)アハハ!

( ̄0 ̄;アッ
寝る前に新三さんの所で怖いの見たから
髪の毛が爆発してたんだ~~きっと・・・

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

こんにちは!

ちょっと見ないと、どこにレスしていいのか分からないぐらい
書き込みが増えてる~!

あやさん、
そっ、旦那と喧嘩してもどちらかが謝るってこともなく、
一夜あけると普通に戻ってるんですよね。
うちも喧嘩自体そんなにしないです。
だから先日も、子供達びっくりして、泣き出しちゃいました。
でも次の日はいつも通りなので安心したみたいです。
んで、昨夜は夜中に友達に誘われて、ホイホイ飲みに行ってきました。
いやぁ、この突然の飲み会っていうのが私は大好きで、もちろん
計画的な飲み会も大好きですけどねっ(^o^)

ハタさん、
毎週カラオケ大会ですか?うらやましいですね!
さぞや美声の持ち主なのでは?
いつか聴かせてくださいね~!

他人のブログを~

我がブログのように書き込んでるハタですv( ̄ー ̄)v

このスレも記録に迫ろうとしてます。
まあ、あやちゃんがキラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)
と、あざやかに斬って終わりかも・・・・
(≡^∇^≡)ニャハハ

のっこさん
飲み会だったすか・・・ええな~♪
カラオケ屋の料金体制が変わって、ノンアルコールカラオケに
変わってしまいました~
どうしても飲みたいなら別料金払って飲めるんだけどね~

>さぞや美声の持ち主なのでは?

褒めても何も出ませんよ~~
てか、金切り声で歌ってるだけだし・・・

ハタさん…
>このスレも記録に迫ろうとしてます。
ん~~っ、正直最近のレスの多さに少し戸惑っているところがあります。

ハタさん、名古屋行くんですか~。
味噌カツ、ういろう、えびフリャー堪能してきてくださいねっ。

のっこさん
突然の飲み、いいな~っ。
ワタシの場合
いつでもオッケーよっ!って時にはお誘いはないし…。

ところでここのレスはそろそろもういいかな~。
あんまりスクロールが長くても疲れちゃうし。
そのうち新しい記事立てますので
なんだったらそちらの方にレスをお願い申し上げます。
(いつUPするのかわからないけど)

ついでに・・

もう一丁!
出前一丁!!!

全然 酔ってませんよ・・
シラフです・・・ 

記録 更新 ・・・

おっぱい祭り 参加希望???
終わっちゃったけ??

遅レス・・ すみません!

…。

プーさん。おはようございます。
記録更新レスありがとうございます。

>もう一丁!
出前一丁!!!

パンツ一丁!!

……すみません(笑)。

ところで…プーさん、前のレス読まれていなかったようで(^^ゞ
いえいえ、いいんですけどね。

>おっぱい祭り 参加希望???
終わっちゃったけ??

あははっ、おっぱい祭りは個々で開催してください(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
