スポンサーサイト


ボケがっ(#`Д´)

ちょっと朝モタモタして家を出る時間が遅れ気味だったので
自転車かっ飛ばして行こうと思って乗ったら
乗った感覚が明らかにオカシイ…
音もベロベロボニョ~ン?って。
ナニ?ナニが起こったの??

「タイヤパンクしてんじゃーーーんっ!」

昨日まで普通に乗ってたのにナニコレは。
ボケー!アホー!
あんまりアッターきたので朝イチシャウト系愚痴ブログ。

                         つづく…
仕事から帰ってきて教習所に行って
はぅ…自転車屋さんに行ってきましたよ。
トボトボ押して…。

クギが…錆びたクギが刺さっていたさ…
2ヶ所も穴、開いてたさ…。
修理代1600円ナリ。
ついでだから前に買ったまま付けられないでいた
泥除けも付けてもらい
んふふ~っ♪と調子に乗ってこぎ始めたら
ギアが入ってなくて(チェーンがちゃんとからんでなくて)
大コケ!

もう…疲れたさ。。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あやさん、タイヤパンク、さんざんでしたね~
って、その後また家に戻って、ブログ記事たちあげたってこと?
で、続きはまた後でアップしてくれるんですね。
まぁ、愚痴はたれてなんぼ、どんどん書いちゃってくださいな。
いくらでも聞きますわよん・・・

パン食う??

そりゃ~災難でしたね・・・

シャウトしてパワーが出たみたいだから~
逆に良かったかもね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もっとも、パンクが~
増バディの危険信号じゃ無きゃいいのだけど~~

[壁]д=) ジー

疑問点、みっつ。

会社に行こうとして乗ったチャリがパンク。

遅刻はしなかったのでしょうか、というのが素朴な疑問70%。
え~い!とか言いつつ休んでしまったのでは?も15%。
「つづく」って、どう続くのよ?が残りの15%。

朝のトラブルって、一日をダメにしちゃうこともありますし、
避けられるのなら避けたいところですよね。
自転車がパンクしてないかどうかなんて
またがるまで絶対に点検したりしませんしね。
やはりここは、小梅太夫でいきましょう。
どうでもいいけど、彼(彼女?)のネタはつまんない。

こんばんは

のっこさん
パンクは通勤途中じゃなくて
自転車に乗り始めた時点でもう既にパンクしていました。
家に戻って、この気持ちを忘れないうちにブログにしました(笑)。
あははっ。

ハタさん
パンクは続きにも書いたように重量オーバーのせいではありません。
クギです、クギ!

新三さん
質問にお答えします。
パンクがわかってすぐ会社に電話をして
遅刻していきました。
寝ていた相方をたたき起こして送ってもらいました。

>どうでもいいけど、彼(彼女?)のネタはつまんない。
確かに!
ムリヤリすぎです。

こんばんは!

クギ、あったまきますよね!

私も朝見た時の「つづく」が気になっていたのですが、
そういうことだったのですね。

ほんとに、朝のトラブルは一番むかつきます!
これから仕事頑張ってくるぞ~!って時だから余計にね。

クギの持ち主を探し出して、損害分を請求しましょう!
って、難しいかな(-.-)

初カキコから・・・

いきなりHNでいじりたおしていただいて感謝します^^;
皆さんかなり受けましたよ~!
よくもまあいろいろおもいつくもんですね~
俺にはむりです 不器用ですから・・・(高倉健風)
でも、歓迎していただいたと勝手に解釈させていただきます^^

あやさん朝からパンク残念でしたね~
しかもご丁寧にあんな細い自転車のタイヤに2本も・・・
逆にこれは凄いとおもいますよ~狙ってもなかなか無理です^^;
ポジに考えましょう~~^^

てんやわんや!

ここのところ大賑わいの、ここ「あやブログ」。
過去の記事にもレスがつくので、読むのが大変!
「最近のコメント」欄を見ても、どこまで読んだんだかわかんねぇ。
全部チェキしてるうちに、矢吹丈みたいになりそうだす。

姫、質問へのご回答ありがとうござんす。
泥よけコミで1600円?なわけないか。
小梅太夫は、すぐに梅干ババァになってしまいそうですね。

のっこさんの「チョイ荒れ」ぶりもおかしいし(酔ってる?)、
しん2さんの妙に落ち着いた感じもナイスな今日この頃。
「今日この頃」とは、「京子のゴロー」ではありません。
あは、思考回路、ショート寸前。セカンド、サード。

オオーw(*゜o゜*)w

あやちゃん
パンクして釘を刺された?
暴飲暴食は慎みましょう~(*≧m≦*)ププッ

で、「しんに」さんだったのね・・・

おはようございます。

たくさんのレスをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

のっこさん
>これから仕事頑張ってくるぞ~!って時だから余計にね。

えぇっと…仕事頑張ってくるぞ~って思うことは
あんまりないんですけど、やる気なしマンマンで(笑)
でも、出ばな挫かれていい気はしませんでした。

しん2?さん
クギは1本だったのですが(ちっちゃいやつ)
タイヤとタイヤチューブに刺さり2ヶ所の穴でした。
どこかで刺さったのに気付かず帰って
朝になったら空気が抜けていたという感じでしょうか。

新三さん
1600円は1ヶ所800円×2の金額です。

>のっこさんの「チョイ荒れ」ぶりもおかしいし(酔ってる?)、
しん2さんの妙に落ち着いた感じもナイスな今日この頃。

あははっ。
のっこさんチョイ荒れでした?気付かなかった…
新三さんの最後の2行…ワラタ。
しん2さんはこれから正体を現して弾けてくださるでしょう。
(どんな正体だよっ!)

ハタさん
そっかー、暴飲暴食しないようにクギを刺されたんですね。
OH~気付かなかった…。
これから気をつけ……ませーーーんっ!(爆)

災難でしたね~!!!
朝は早起きしてゆとりを持って行動したいですよね~v-154
かくゆう私は朝が全然ダメ子なので、
ひとごととは思えずコメントしてしまいました。
あやさん面白いので、また来ますね~v-218

さっきのコメントの名前書き忘れちゃったので。。。
因みに本名です。

飯野知美さん

こんにちは。
こんなアホブログへようこそ。

飯野さん?知美さん?どっちでお呼びすれば良いかしら…
本名なんですね~、ワタシも本名マイナス1です(笑)。
※苗字省略

朝は得意なんですよっ、実は。
いつも5時に起きているんですよー。
でもグズグズして時間がなくなるんです…
「全く早起きの意味がナシ!」

>あやさん面白いので、また来ますね~

いえいえ…ワタシはそんな。
でもまた遊びにいらして下さい。

5時起き~!

それは大変し失礼しましたv-12!!!
私はまるっきり夜型で。。。
でも、時々奇跡的に早起きすると、あたふたして、
結局意味なかったりするので、アヤさんの気持ちわかりますv-154

呼びかたはトモちゃんともりんでもなんでもいいですe-266
また来ます!

おぉー。

こんにちは、ともりん。
(さっそく呼んでみる…)
ホントにいいのだろうか…。

また遊びに来てくださってありがとうございます。
ワタシはもう夜は起きていられないんですよ。

>あたふたして、結局意味なかったりするので、

あははっ、そうなんですよね。
早く起きたからって余裕ぶっこいてると
いつのまに時間がなくなってあたふたしちゃってますね(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
