スポンサーサイト


風になる

風邪になるんじゃなくってよっ。
昨日、バイクの初教習に行ってきたんです。
細かく教えてもらってから乗車。
「えっ、もう??」
こわごわだったけど乗れちゃうもんなんですねぇ。
ドッキドキ!だけど、すげー楽しかったですよ。
でも一番ドキドキしたのは指導員とのタンデム(笑)。
違う意味でドキドキでした、ははっ。
次の教習までに予習、復習、イメトレしとかなきゃ。

あっ、そうそう
昨日、かなりノリノリでバイクを走らせていたら
目にちょい大きめの虫が乱入!
一日経った今日もゴロゴロ痛くて
目やに大放出中のワタシでございます。
ちっくしょ~~っ!

ところで明日はやっと休みです。
子供は今夜からお泊りに行ったし
相方は朝から仕事だから久しぶりに
アクティブに動こうかな~なんて思ってはいますが
やっぱり掃除とかやって日中つぶれる可能性もあり…
教習所の予約取っときゃ良かったな。
皆さんの明日はどんな明日でしょう?
素敵な明日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん、こんばんは!

>でも一番ドキドキしたのは指導員とのタンデム(笑)。
違う意味でドキドキでした、ははっ。

うらやましいな~、私もそんなドキドキしてみたいっすよ。
あ、でもここに来る時はいつもドキドキしていますよ。
お願いだから、「のっこ通行止め」にはしないでね♪

あやさん、明日は自由にどんな1日を過ごされるのかしら…
お互い、素敵な1日になりますように。

また変わったかや、テンプレ。

あたしがバイクの免許を取ろうと思ったときのこと、
バイクのブログに書いたことを今でも覚えています。
http://shinza.exblog.jp/m2005-03-01/#20930
人それぞれの楽しみ方があってしかるべきで、
風になりたい人、星になりたい人、様々ですね。
教習所に通っていたときは、楽しかったなあ。
免許がないのにバイクに乗れる、不思議ですよね。

で、免許が取れたら、もっと楽しみましょう。
ただね、バイクで動くと飲めないんですよね。
でもそれはバイクで走る快感の代償かな。
姫、楽しんで通ってくださいね。

>でも一番ドキドキしたのは指導員とのタンデム(笑)。
そんな教習あるんですか~?
それって、女性専用の教習?
最近の教習は変わったんですね。
普通は倒れてるバイクを起こすことからやった気がするんですけどね。
起こし方を間違えるとギックリ腰になるから注意しましょう。

間違えた!

だったら~下に書けよ!!って事なんですが~(;^_^A アセアセ・・・

のっこさん

先ほどは夏木陽介と勘違いしちゃいました~~
正解はこちら~
http://www.natsu0202.com/profile.html

さて、本題・・・

あやちゃん~タンデム教習でドキドキしちゃいましたか~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
女性の教官なら僕も違うドキドキできたのに~~
男同士・・・辛かった~(T▽T)アハハ!

これからも色々な教習がありますから~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

一本橋・・・

急制動・・・

ミラクルターン・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

新三さん

そうなんですよ~
出かけた先での一杯~♪
これは出来ません、そして買い物の大きさも制限されたりします。

ユンテシさん

タンデムは~コースを一緒に回る時の最初に行われます・・・
先にも書きましたが、男女の別なく行われます~

あやちゃんが可愛くて教官が鼻の下を伸ばしての特別な教習ではありません~
教官同士で、あやちゃんの教習時間の奪い合いをしてないとは限りませんけど・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おはようございます。

のっこさん
あははっ、そんなこんなところでドキドキしなくても(笑)。
いつでもお気楽に通行してください。
(中央線はみだし注意)プッ。

>あやさん、明日は自由にどんな1日を過ごされるのかしら…
お互い、素敵な1日になりますように。

今のところ未定です。
でも素敵な一日になるよう努力します。

新三さん
テンプレはしょうがないんですよー。
ブルーの日本地図の気に入ってたのに表示されなくなっちゃったから。。
で、バイクはまだまだこれからですが
楽しくやっていけそうです。
早くバイクがほしい(笑)

ユンテシさん
バイクを起こしたり、スタンドを立てたりっていうのも
もちろん最初にやりましたよ。
起こすのは意外に簡単でしたがセンタースタンドは
ちょっと手こずりました。
あと、タンデムについてはハタさんもおっしゃっていますが
男女関係無くやるんです。

ハタさん
>これからも色々な教習がありますから~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

( ̄ー ̄)丿はーい
ありがとうございます。
ちなみに
>あやちゃんの教習時間の奪い合いをしてないとは限りませんけど・・・
それはありませんっ。(哀しいほどにキッパリと)
どうでもいい話ですが、入所の際に記入する書類に
身長体重を書く欄があって、思わず体重…サバ呼んで軽く書いちゃいました(笑)

おはようございます

おはようございます!
通行許可がおりましたので、またまた遊びにきてます。
そのうち回数券や定期券も出るかしらん・・・

ハタさん、リンク先見てみました。
やっぱり知りませ~ん、おまけに年上です、やっぱり!
私が「オギャー」とこの世に誕生した年にデビューしてる人ですもん。
あ、年バレっ…^^;

さて教習所のお話。
バイクの教習は未経験なのですが、車の教習とはまた違った大変さと楽しみが
あるんですね。
なかなか勉強になります!

さて今日はこれから子供達を連れて科学実験教室に行ってきます。
異年齢の子供たちが一緒になっていろんな実験をするんですよ。
ホントは小学生以上対象なんですが、恩恵で年長の娘も入れてもらって、
毎月兄妹で楽しく通っています。
夜は久々に飲み会があるので、こちらを通行するのも今日はこれで最後です。
皆さん、良い休日をお過ごしくださいね、ではでは。   

仕事中・・・・

だったら、なんでカキコ出来てるのか~~

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

まあ、そんな事は置いといて・・・

あやちゃん~体重をサバ読んで提出したの??
でも、タンデムしてバレたかもね(^w^) ぶぶぶ・・・

のっこさん~そっか、知りませんでしたか・・・
ちなみに掲載の写真は現在のお写真だと思われます。
幼き日に見た事があるとしたら~
http://www.natsu0202.com/news01.html
こちらかな?
男の子向け番組だったから見て無いかも| ̄ω ̄A;アセアセ

で、生まれた年にデビュー・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

関係ないですが~「風になれ」だったら
「がんばれ元気」(アニメ)のオープニング曲でした・・・

( ̄ー ̄)丿どもっ。

のっこさん
>そのうち回数券や定期券も出るかしらん・・・

あははっ、当ブログはフリーパスです(笑)。
今夜飲み会なんですね~、いいなぁ。
ワタシも飲みに行きたいな~。

ハタさん
お仕事お疲れ様でございます。

>だったら、なんでカキコ出来てるのか~~
あはっ、ちょっとお時間が出来た時にササッと書いてくれているんですよね?
ありがとうございます♪

>関係ないですが~「風になれ」だったら
「がんばれ元気」(アニメ)のオープニング曲でした・・・

知ってる知ってるー!
ボクシングアニメですよね~。



うはぁ、賑やかだねえ!

昨日の夜から、すごいことになってますね。
前回の記事のコメントとレスの総数は37!(現在)
みんなよっぽど暇なんだここがスキなのね。
ほら、あたしはシャイだから、人ごみが苦手でね…。(ウソくせぇ!)

「ロシアより愛をこめて」シリーズ中の最高傑作です。
ダニエラ・ビアンキ、それはそれはキレイでござんした。
「ダイ・アナザー・デイ」のハル・ベリー、もう「ハルハル!」
ナイスバディを絵に描いたようなチョコレイト・バディです…
あ、これは前回の記事関連だ。

えっと、あ、バイクバイク。
体重の過少申告は、笑えました。
それが、v-238乙女ゴ・コ・ロv-238というものなのね。
>思わず体重…サバ呼んで軽く書いちゃいました(笑)
サバを呼んでスラスラ書いちゃったみたいで、ワロター。
(と、人の変換ミスを突っついてみた)
おっと、そこの管理人さん、修正禁止だよ。





そうですね。

前の記事でも申し上げましたが
記録更新です!

>思わず体重…サバ呼んで軽く書いちゃいました(笑)
( ̄□ ̄)!!あうっ
サバ呼んじゃってどうするよ。
サバを読むの間違いでした…もうっ、アホだ。
修正なし?アウチ!

いやぁ、もっと痩せないとね~。
お腹プルプルじゃいけませんっ。

おおっ!バイク!!

訪問ありがとうございました!
バイクの免許をとりに行ってるのですね。
私も以前のっていました。最近はすっかり乗らなくなりましたが・・・
オフロードで遊んでいたので、風にはなれず泥だらけでした。
日本縦断なんてのもしてみました。

行動範囲が広がるし、なにより楽しい。
頑張ってください!!

また遊びにきますね。

おぉーっ、いやしこさん

ようこそおいでくださいました。
今日もバイク教習に行ってきましたよ。

いやしこさんはバイク乗りだったんですね~、
日本縦断とはこれまたすごい!
ワタシも早くスィーッと乗れるようになりたいです。

>また遊びにきますね。

ありがとうございます。
ワタシもまた遊びに行きます( ̄ー ̄)丿
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
