スポンサーサイト


変身っ!

今日は暖かくなるようですね。
昨夜はやたら虫の居所が悪かった「あや」です。
寝てスッキリ、今日も爽やかに参りましょう。

ところで、2、3日前から気になっているコレ。
変身ベルト

「仮面ライダー新1号変身ベルトコンプリートセレクション」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/02/20/01.html

どうすか、コレ。
本気でかっこいいんですけど!
いやっ、着けはしないのよ…ぃゃ、やっちゃうかも?
ただ持っていたいアイテム。
でも標準価格税込み31500円ナリ!

無理ですからっ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」

「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」あの正義のヒーロー「仮面ライダー1号」それも新1号の変身ベルトのレプリカが発売される!値段は31,500円だ!これは値段など関係ない。仮に10万円でも買っただろう。とは言え、安い買い物ではないことは確かだ

コメントの投稿

非公開コメント

あらためて

おはようございます。
先ほどはたいっへん失礼しましたm(__)m
そのうち出入り禁止になるんじゃないかとドキドキしてます。
昨日他の方のところにも書きましたが、最近自分がアラシじゃないかと
感じてきてますもん。
決してそんなつもりで訪問しているわけではないので、それだけは
ご了解くださいm(__)m

変身ベルト、かっこいいっすね。
これあやさんに着けてもらって、あのキメのポーズやってもらいたいです。
「へ~んしん!」
ところでリンク先見ましたが、大評判なんですね。
まだ発売前なのに問い合わせ殺到ですって。
あやさんも残りのワイン売って買ってみてはどうですか♪
いや、 ベルト < ワイン かな。



変身??

その後、ワインは如何ですか??
美味しく飲んでますか?
食べてますか?
そのうち~きっと変身出来ますってばっ♪

(*≧m≦*)ププッ

トップが変わって、ライダーベルト・・・・
( ̄0 ̄;アッ
入るトコ違った・・・と、またも思った僕でしたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

しかし~
太字の文4万円

使ったのに~
3万ちょっとが無理だなんて・・・

( ゜o゜)ハッ
そっか~

相方が購入か?・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんにちは!

今日は久々に友達とカラオケしてきました。
昼カラなんて何ヶ月ぶりだろ…

ライダーベルト、もし購入したら、ぜひ写真アップしてくださいね♪

私もラジオで聴いてビックリ?!しました(゚д゚:)!!
現物を見てみたい(。ゝω・)bイイネ!!

こんにちは。

のっこさん
誰もアラシだなんて思っていませんよ。
いつも明るいカキコありがとうございます。

>いや、 ベルト < ワイン かな。
おっしゃるとおりです。
もぉ、ワインは手放せませんよー(笑)。

カラオケ楽しんでこられたんですね。
ベルト買いませんよ、っつか、買えませんよ。

ハタさん
ワインはあれから飲んでません。
今夜呑もうかと思ってはいますが…。

>そのうち~きっと変身出来ますってばっ♪

…ナニに?????

>太字の文4万円使ったのに~
3万ちょっとが無理だなんて

そうですねぇ…。
価値の問題です。
ワインは4万出しても「買い」でしたが、
ベルトはそこまで出して買う気はありません。

梨音さん、はじめまして。
現物見てみたいですね~。
あれはウエストが85~110cmなんだそうで
ちょっと幸せ太りしたおとーさんがターゲットなんでしょうね(笑)。

ホントに変身できるかな??

今晩は。
ホントに変身できるのなら、今の生活を180度変えて
全く違う自分に…なりたくありません。
あたしは今の生活の感じが、気に入ってます。
ワインに4万、変身ベルトに3万ということなら
あたしもワインに一票投じたいと思いますけど。(笑)

のっこさん、アラシなの?
じゃあたしはKAT-TUNということで。(イミフ)

ハタさん、飲んで食っての変身って…キケン。
今日はハタさん風に個別レスれす。


梨音さん、初めまして。
ウエスト85~110cmのおっさんです。
よろしくね。

姫、虫が寝たらスッキリが爽快、ああソウカイ。(寒)
ガキの頃変身遊びみたいなことをしましたけど、
自分がちょっとだけ強くなるような気がしたものです。
今晩もワインですか?ボナペティ!

こんばんは。

新三さんが個別レスだなんて珍しいですね。

変身…ワタシはしたいですねぇ。
もっと痩せていて可愛らしいヒトに変わりたい~。
中身はそのままでいいので(爆)。

>今晩もワインですか?ボナペティ!
はい、今夜もワイン頂いています。
9年前のワタシが18歳の時のワインです。
_| ̄|○ スマソ…

ウエストが

あやちゃん、こんばんは。

仮面ライダーベルトの対応サイズ・・・
胴回り85~110センチに対応の一番下に入っていました。

思い切ってローンを組んで買っちゃおうかな。

18歳の時のワイン♪

飲めば飲むほどに~若返る・・・
なんてワインがあれば良いのにね~

(*゜0゜)ハッ!!
飲みすぎるあやちゃんなら~
赤ちゃんにまで戻っちゃうかもね(^ー^* )フフ♪

>もっと痩せていて可愛らしいヒトに変わりたい~。

オオーw(*゜o゜*)w
ベルトを買って毎日ジャンプしたら痩せるかも~

( ̄∀ ̄*)イヒッ

新三さん

変身は出来ないと思いますけど、新三さんが巻けば
無敵のような気がします・・・・

(;^_^A アセアセ・・・

>ハタさん、飲んで食っての変身って…キケン。

(゚゚)(。。)ウン
しかし~すでに変身途中のような気が・・・| ̄□ ̄A;アセアセ


のっこさん

昼カラ行っちゃいましたか~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

で、歌いましたか?「嵐」・・・・ ̄m ̄ ふふ


しゃぼん玉さん

買うんですか??

買うんですか??

(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

ローンを組んでまでって~豪気な・・・
| ̄▽ ̄;;ゝアセ


のゆかり

無敵?

>変身は出来ないと思いますけど、新三さんが巻けば
無敵のような気がします・・・・
これ、おかし過ぎまずぜ、ハタさん。
夜な夜な、大笑いしちまいましたってばさってばよ。
こんなベルトをあたしが巻いた日にゃ、人はドン引き。
あっ、それで「無敵」ってことかもしれませんね。

エロっ子、暴力キライキライ。
ケンカ、イクナイ。
ナンジノ人参ヲアイセヨ。

夜な夜な。

こんばんは。
またまた早く寝ちまって目が覚めてしまいました。

しゃぼん玉さん…
そんな趣味もおありだったのですか?
ワタシやハタさん(笑)ならまだわかるのですが(^^ゞ

ハタ(のゆかり)さん
>飲めば飲むほどに~若返る・・・
なんてワインがあれば良いのにね~

そうですね~。
飲めば飲むほど動きが機敏になって強くなりますから(ウソ)
「ジャッキーかよっ!」(酔拳より)

新三さん
>変身は出来ないと思いますけど、新三さんが巻けば
無敵のような気がします・・・・

コレ、ワタシもウケますた(笑)。
ムテキングですよー。
エロっ子万歳っ!(意味不明)

おはようございます

皆さんのお話読んでいて、朝から大爆笑してしまいました。
ほんと、楽しい方ばかりですね♪
ムテキングの新三さんがこのベルトを巻いたら、
ハタ のゆかりさんがこのベルトを巻いたら
胴まわりが入ってるからベルト買っちゃおうと決意したしゃぼん玉さんが、
ワインを飲みすぎ赤ちゃんまで若返ったあやさんが、

皆さんがベルトしてる姿を思い出したら、今日1日笑って過ごせそうです。
そんな私もちゃっかり仲間に入ったりなんかして♪

「へんし~ん」

私はお金持ちのぼんぼんお嬢になりたいな(願望ありあり)
でも変身ベルトつけたお嬢って…^^;

のっこさん。

レスが遅くなってしまってごめんなさい。
今日は仕事が終わってからずっと外出していたので
こんな時間になってしまいました。

のっこさんは変身してお金持ちのぼんぼんお嬢さまですかー。
いいですね~っ。
お金持ち、ワタシもなりたいですぅ。
小さい頃の夢は「お金持ちになること」でしたから(笑)。
流れ星に願い事を3回言う時に
「リッチ、リッチ、リッチ♪」と云って
友人に「夢が無えぇ~」とつっ込まれました、あははっ。

おーっ!

噂には聞いていましたが、
これが変身ベルトですかあ。
何でもおじさん達に大人気とか?
さすがに子供がちょこっと買うって値段じゃないですね。
自分も昔は「仮面ライダースナック」を買って、
カードアルバムを3冊ゲットした人間なので、
このベルトには興味がありますが、
お小遣いで買うにはあまりにも高価なので、
今してるベルトに缶バッチくらいで我慢しときます(汗)

寝不足さん、コンバンハ。

そうです、コレが変身ベルトです。
1号世代に大人気??
子供が持っててもしょうがないですよね。
ウエストがおっさん仕様ですから。

>自分も昔は「仮面ライダースナック」を買って、
カードアルバムを3冊ゲットした人間

おぉーっ!
すごいじゃないですかー。
仮面ライダーカードってやっぱり1号のキャラなんでしょうか。

無敵は素敵~♪

みなさま~大笑いしていただけた様で~
なによりです~

(*゜0゜)ハッ!!
新三さんには笑いネタに、図らずもしてしまったので~
ワインを贈ります~

12本のどれにしますか?(笑)

※何本か飲み干してるからハズレがあります・・・

って事で、あやちゃん~
太っ腹に変身してぇ~m(_ _)mオネガイシマス

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝不足さん

オオーw(*゜o゜*)w
噂が入ってましたか・・・
僕は、ここで教えてもらうまで知りませんでした| ̄▽ ̄;;ゝアセ

やっぱ宇宙船(雑誌)が無くなってから
情報が遅いな・・・(;´д`)トホホ

今回とは 全然 関係ない 話題で
御座いますが・・・・・

家の可愛いお坊ちゃんも
剣道 3年から やってるんで・・・
もしかしたら
何処かの 会場で お会いする事も
あるかも??? って 
今頃 レス?

ライダーカード
めちゃくちゃ 集めてましたが
上級生に
騙されて・・・・
盗られて しまった苦い思い出が・・・・

安い方の昔のライダーベルトなら
持ってましたね・・・・

今頃 帰宅の酔っ払い???
でした。

プーは 良く奥歯のスイッチを
噛んで・・・・
加速装置?とか 言ってた覚えが・・・・By 007???

ちなみに その ベルト
調整せずに・・・・ジャスト フィット !!!

おはようございます。

ォイェーイッ!金曜日だぁ♪

ハタさん
レスが遅くなってごめんなさい。

>って事で、あやちゃん~
太っ腹に変身してぇ~m(_ _)mオネガイシマス

ワタシはいつでも太っ腹ですよ~。
ウエスト○○cm♪
ってそうじゃない?

プーさん
遅い時間にありがとうございます。
楽しく飲んでこられましたか?

プーさんのお子さん、剣道やってるんですね。
どこかでお会いしたら?q|゚Д゚|pワオォ!!ですよ。
すみに隠れていなくちゃ(謎)。

007、ボンド…ガールですか?
(ガールじゃねぇっつの!)
ヅラで有名なショーン・コネリーの
「ロシアより愛を込めて」を借りて観たことがあります。
ちゃんと観なかったけど。
そしてなぜかウチにはピアース・ブロスナンの
「ダイ・アナザー・デイ」があります。
DVDの裏表紙の写真に写っているハル・ベリー
めちゃめちゃいいカラダしてます、
おっさん、こういうの大好きです(笑)。
…話が思いきり脱線しますた。。

減速装置ずらぁ~♪

新三さんの所で見たなつかしの曲にある
一節(?)です~

プーさん

007は、あやちゃんのレス通りジェームズ・ボンドになりますね

作品としては「サイボーグ009」ですね
007も出てますが~こちらはボンドでは有りません。
確か変身能力を持ったサイボーグだったと・・・

昔のライダーベルトを持ってた?
(´ヘ`;) う~ん・・・セレブだ

ライダーカードは従兄弟のお兄ちゃんが集めてました~
今も持ってるんじゃないかな・・・
僕も買ってはいましたが、カードホルダーを持つ程は無かったです。

そそ、あやちゃん~
朝からエロっ子ですね・・・(*≧m≦*)ププッ

こんにちは~

アラシどぇ~す!
KAT-TUNの新三さんは元気に今日も歌ってますか。
♪no more cry~
ってこれは歌ってたわけじゃなくて主演してたんでしたね。

っと今日もおかしなテンション入りまくってます、決して飲んでる
わけじゃないんですが
スミマセン…(>_<)

あやさんの夢も「立地」いや「リッチウーマン」ですか。
そうですよねぇ、優雅な生活憧れますもん。

>流れ星に願い事を3回言う時に
「リッチ、リッチ、リッチ♪」と云って
友人に「夢が無えぇ~」とつっ込まれました、あははっ。

いかがでした?夢はかないましたか。
私もやってみよう。
「金持ちにしてください」なんて3回言ってるうちに流れ星
いなくなっちゃいそうですもん!

またテンプレ変えちゃいました。
今回もまたタイトルがないです。

ハタさん
009でしたか~。
ワタシももしかしてそうかな?とは思ったんですが…。
さすがアニヲタ(笑)!
違うって?

>そそ、あやちゃん~
朝からエロっ子ですね・・・(*≧m≦*)ププッ

てへへっ♪
エロっ子上等っ!夜露死苦ぅ。
誰なんだ、オレは(笑)。

のっこさん
KAT-TUNは亀梨くんや赤西くんに注目が集まりがちですが
ワタシは田中 聖くんが意外に好きです。

>いかがでした?夢はかないましたか。

残念ながら夢は叶ってませんねぇ…。
シンデレラのように素敵な王子様が現れ…ないし。。
まぁ…お金=幸せじゃないし
自分が経験してきたこと、出会い、愛、
もっともっと他の何か
それが自分の財産ですよねっ。

w(゜o゜)w オオー!

変わってるゥ~~!!

>さすがアニヲタ(笑)!

( ̄ヘ ̄)ウーン
009は有名どころだから・・・

と、言い訳しとこ~~~(;^_^A アセアセ・・・

で、エロっ子さんの所のお天気は如何ですか?
こちらは雨が降るとか降らないとか
微妙な天気・・・

そそ、KAT-TUN・・・最近知りました~
メンバーまで覚えて無いですが~

>ワタシは田中 聖くんが意外に好きです。

それは~顔?それとも~カラダ??
( ̄m ̄* )ムフッ♪

田中聖くん、知らないです~
今度顔と名前一致させる為に調べて見てみます!
私はWaTの小池くんが好きです。
「鬼嫁日記」ではいい味出してました。

>自分が経験してきたこと、出会い、愛、
もっともっと他の何か
それが自分の財産ですよねっ。

う~ん、さすが、良いこと言いますね♪
そしたら私は財産だらけです~
とっても素敵な仲間に囲まれています(^o^)
でも流れ星見たらきっと唱えちゃうだろうな。
「リッチ リッチ リッチ」(笑)

すみません・・・

ハタさんの おっしゃる通り・・・

サイボーグ 009 の
間違いでした。

奥歯のスイッチ噛むと
早く走れた ような???

ライダー
カードホルダーも
何冊か ありましたよ・・・

007は 川越のおばあさん PUB? でした・・・
今は ないけど・・・・その歴史
川越で
3?年・・・ 昔 可愛かったかも?しれない・・・・
当時
三十数歳の美人?ママも・・・
歴史と共に・・・・
おばあさんに・・・・・

お客は
白髪のおじいさん 一人でした・・・
でも もし 30年も 40年も
そのおじいさんも 通ってるなら・・・
すごいな~~~~!!!

って 一緒に 行った後輩には
怒られましたけど・・・
店に 入った瞬間に
もう 出ましょうって・・・
気が 弱いので・・・
一杯飲んで 帰りました・・・

色んなお店 ありますね・・・・
人にも 歴史あり???

サイボーグ009…、
加速装置ですね。
俺も欲しいっすう。
でも生身の人間が使ったら、
体がバラバラになりそうですが…(汗)

仮面ライダースナックといえば、
カードだけもらって中身を捨てるという
バチ当たりな子供が居たので、
当時は結構社会問題になりましたが、
自分的には、
あのほのかな甘みが美味いな~と
思っていたので、
中身も喜んで食ってました。

こんばんは。
ハタさん
こちらは雨が降っています。
そちらはどうですか?

>それは~顔?それとも~カラダ??
う~ん、そうですねぇ…。
どちらかと言えば顔です。
あーでも、容姿に関しては許容範囲広いですよ。
オトコは中身です。
でも…ほったらかしにするヒトはイヤです。
ポイッ( ̄ー ̄)丿○

のっこさん
ワタシも小池君好きです。
カワイイですぅ~。
年上大好きオンナのワタシにそう思わせるとは
小池徹平おそるべしっ(笑)。

プーさん
009のことだったんですね。
ノリノリで007のことを語っちゃいましたよー(^_^;)

>人にも 歴史あり???

おっしゃるとおりです。
いろいろなことを経験したり勉強したりして
ひとまわり、ふたまわり大きなヒトになって
歴史や思い出が自分の心やヒトの心に
残されていくんですね。

あれ~?おかしいな…
今日は何だかマジメレスなワタシ。

今更気づいたのですが
これって編集機能ついてない??
ダメじゃーーんっ。
またテンプレ探さないと。

ところで寝不足さん
ワタシの世代では
ビックリマンチョコのシールを集めるのが
流行っていましたが、やっぱりシールだけ取って
中身は捨てるということがおきていましたね。

仮面ライダースナックってあまりなじみがないのですが
プロ野球スナックなら覚えています。

パチョレック&ポンセ
…ただ云ってみただけです(笑)。

あ、またテンプレ変わりましたね。

なんだか、入力している時の文字がカワイイです♪

そうそ、私も年上好きなんですが、母性本能くすぐられる年下クンも好きです。
あと好きな年下クンは、ユースケやヒロシですかね~
えっ、一貫性がないって?たしかに^^;

ほったらかし~~

部屋の掃除は年末・・・いえ去年の夏より
ほったらかしです| ̄▽ ̄;;ゝアセ

プーさん

謝らないでください~知ってる事があったら
書きたくなってしまうお調子者ですから~~
(ー'`ー;)ムムッっと、されたのでは?(*_ _)人ゴメンナサイ

寝不足さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに~バラバラに、なるかも知れませんね・・・
ならなくても、翌日に筋肉痛で起きれないかも~(;^_^A アセアセ・・・

あやちゃん

また、変えたのね~
しかも今度のは「コメント」の場所が上に・・・
違うスレを見に行くところでした~
で、そちらは雨降ってますか・・・
こちらは、まだ雨は降ってないです~
予報では、明日の夕方からだそうです。

のっこさんの「ユースケやヒロシ」って~
夏夕介と生島ヒロシかなぁ~~~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんは。

のっこさん。
あの日本地図のテンプレよかったのに
なんだか出てこなくなっちゃったみたいで変えちゃいました。

そそっ、年下系で他にいいな~って思うのは慎吾です。
注)あばよっ!の柳沢ではありません。
スマップの香取慎吾。
他には思いつきませんねぇ…やっぱり素敵な年上のヒトが良いです。

ハタさん
そちらはまだ雨降ってないようですね。
お仕事は片付きましたか?
ワタシは何だかとっても眠くなってしまいました。
とりあえず寝ます。


こんばんは!

あやさん、きっともう夢の中でしょうね、おやすみなさい。

香取クン、いいですよね、特に今やってる「西遊記」では大活躍ですもんね。
私は同じドラマに出ている伊藤クンがわりと好きです。
なんだかいじめたくなっちゃうキャラじゃないですか。

ハタさん、
なんですと?夏夕介って知らないんですけど~(ーー;)
生島ヒロシは知ってますが、おもいっきり年上です!!!

明日も仕事・・・

┐( -""-)┌ヤレヤレ...です

あやちゃん、レスはコッチが後??
新しいレスが立ってるんですけど~~
ホントに寝た??

のっこさん

夏夕介さんは、ご存知無かったですか~~
パリダカだったかな~ラリーも出てたけどぉ~

ヒロシも年上でしたか~
こりゃ失礼・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

ハタさん
(ー'`ー;)ムムッっと、されたのでは?(*_ _)人ゴメンナサイ

そんなことは
無いですよ・・・
誰か?さんじゃないけど・・・
酔っ払い?で
書いてたんで・・・間違えました。

寝不足さん
プーは その社会問題 おこしてた・・・
一人かも・・・
小学生の時が・・・
悪い子?だったので・・・
それからは・・・・
ホント!!! 真面目?
人間に なってしまいました。

最近
また・・・・悪の道に・・・
なんてね・・・・
ショッカーか??
って・・・・ キィー!
また ちがったかな???

ひょえぇぇ~。

ワタシがスピーッと寝ている間、ブログがとっても賑やかだったようですね。
ワタシが居ない方がいいのか(笑)??
この記事もかなりコメントが多くスクロールするのが大変になってきましたね~。
皆さん、いつもありがとうございます。

さて
のっこさん、おかげさまで昨夜はよく寝られました。
西遊記はウチも子供が観てます。
伊藤くんもここんとこ大活躍ですよね~。
小さい時はちびノリダーでした(笑)。

ハタさん
ホントに寝てたんですよ~。
しかも昨日は珍しく呑まなかった…。
?q|゚Д゚|pワオォ!! ?q|゚Д゚|pワオォ!!
(ワオォ×2連発)
今日もお仕事なんですね、
お疲れ様でございます。

プーさん
>誰か?さんじゃないけど・・・
酔っ払い?で書いてたんで・・・間違えました。

それって誰のこと?
( ̄m ̄)ぷっ

プーさんは真面目人間なんですか…。
自分で真面目とか優しいとか云っちゃうのは
逆にあやしいですよ(笑)。

悪の道…誰しも善と悪の部分を持っている訳だし
それらと上手に付き合って、責任をもって
悪の道に染まるんならいいと思います。
(そんなこと勧めんなって?)
いい人ぶってもねぇ…。

で、今回ショッカーで合ってますよ♪

あやさん、はじめまして!
小生のブログではコメント本当にありがとうございました。
このベルトの発売は知らなくて、実は最近知ったばかりなんです。
即予約しましたが・・・(笑)
予約が多すぎて発売が延期されたようです。やはり売れますよね。
このアイテムは小生の世代にマッチするはずです。
同じような思いをしている人が多いんですね。
あとはマスクも欲しいです(笑)
これからもよろしくおねがいします。

こんにちは。

湘南のJOHN LENNON さん、こんにちは。
こちらこそレスありがとうございます。
予約されたんですか~、発売して届くのが楽しみですね。

で…あまり存じないのにこんなことを云うのは失礼かと存じますが
ご自身のブログのワタシ宛のレスをそのままココで書くのは
如何なものかと…思いますよ。
(すみません…毒舌がウリなので)←ホントかーっ?

毒舌のタン♪

毒のあるふぐが美味しいように~
これまた美味なのかな??(^ー^* )フフ♪

>ご自身のブログのワタシ宛のレスをそのままココで書くのは
如何なものかと…思いますよ。

ヾ(´o`ヾ) マアマア
ここしか書く所が無いんだし~同じ流れなんだから~~
それとも、色々あやちゃんが覗いてる所が分っちゃうのが~
(〃∇〃) てれっ☆な感じなのかな??┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

湘南のJOHN LENNON さん、はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ここにお邪魔ムシしてるハタと申します。
予約されましたか・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
で、やはりローンを組まれたとかですか?
まさか~キャッシュ??┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

そそ、僕も西遊記は録画してますよ~
ただ、いっぱい録画してるから、いまだ年末の番組を見てます
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

( ̄□ ̄)ガッ!

過去最高のコメント数になってしまいました…。
こんばんは。

ん~~っ、ハタさん。
なだめすかしレスありがとうございます(笑)。

                      以上!

すみません!

>プーさんは真面目人間なんですか…。
自分で真面目とか優しいとか云っちゃうのは
逆にあやしいですよ(笑)。

偽善者ですから・・・ ^^;
優しいとは 言ってません。が
十分 怪しい キャラ? ですから・・・

そうだから? 始めた飲み屋さんの制覇?
一生に 一回?
馬鹿なこと しよう!!!と・・・

真面目じゃ面白くない
そう気付いた今日この頃・・・
中々
変えられませんね~~~
自分って!!!

飲み屋さんじゃなく
飲み方?を 極めたい 今日この頃・・・

楽しく 行きましょう!! 生きましょう!! 
皆様・・・






さすがっ、偽善者!

プーさん、こんばんは。
今日はゆっくりお休みできましたか?

>偽善者ですから・・・ ^^;
優しいとは 言ってません。が
十分 怪しい キャラ? ですから・・・

怪しいキャラなんかじゃないですよー。
なに云っちゃってんですか。
そもそも、生まれたての赤ちゃんでもない限り
100%善人なヒトなんていないんですから
誰しも云ってしまえば偽善者ですよ。

それと真面目なことはいいことだと思います。
真面目=面白くないっていうことではないですよ。
真面目にユーモアを追求すればいいのかも(笑)。

優しいに関してはプーさんはおっしゃっていませんが
よく居ますよね、自分のプロフィールとかで
自分のこと「優しい」とか云っちゃってるヒト。
オォー、きもっ。
優しい優しくないなんて他人が決めることで
「人に優しくしよう」って自分で思うのはいいけれど
人に優しくするから自分は優しいなんて
おこがましいにも程があるってなもんです。

いやーんっ、今回は辛口だわ…ワタシ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
