スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のワタシ。

皆さん、週スタお疲れ様でございます。
今日は特にネタがないので
最近のワタシについて…です。

最近「三島のゆかり」にハマりつつあるワタシです。

昨日、安っいホルモンを買ったら
噛み切れないくらい硬くてそれでもひたすらカミカミしていたら
今日あごが痛くなっていたワタシです。

今日、頂き物のポンカンの皮をむいていたら
皮の汁が目に入って思わぬ目つぶし攻撃をくらってしまいました。

エンタの神様に出ている小梅太夫の
「ちっくしょぉ~~!」が最近好きです(笑)。

実は先日買ったワイン…4万円しました(*´Д`*)=3
もちろん相方にはナイショです。。

全く脈絡がない話ですみません(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

さて~

カラオケ話もしたからネタ切れになった僕は~
レスしてよ~~

>最近「三島のゆかり」にハマりつつあるワタシです。

この方~全然知りません・・・(T▽T)アハハ!

>今日あごが痛くなっていたワタシです。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そうやってカミカミ特訓してたのか・・・

>皮の汁が目に入って思わぬ目つぶし攻撃をくらってしまいました。

日々戦いで、いつ襲われるか分らない緊迫した
生活なんだ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>エンタの神様に出ている小梅太夫の
「ちっくしょぉ~~!」が最近好きです(笑)。

では~
目潰し!!三三三(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!!攻撃の時も
言った??[影]ω ̄)ジーーー

>実は先日買ったワイン…4万円しました(*´Д`*)=3
もちろん相方にはナイショです。。

「ちっくしょぉ~~!」

相方さんの代弁~~( ̄▽ ̄)V ブイ

脈絡がないのにレスして、
スミマセン・・・・

(゜O゜;アッ!
僕にも脈が無い!!
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

ハタさん。

イヤ~、いつも以上にくだらない記事にレスを
どうもありがとうございます。

三島のゆかりはこちら
http://www.rakuten.co.jp/s-morita/390370/394140/#328505
ご存じないかしら。

>日々戦いで、いつ襲われるか分らない緊迫した
生活なんだ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

誰との戦いなのかわかりませんが、
人生は日々勉強と戦いです(笑)←ホントか?

「ちくしょ~ぉ!」あざーっす。
相方に値段は絶対云えません…
でも訊かれたら1本1000円前後+送料で
15000円くらいと云っておきます。
ミャー゙(ノ><)ノ

>(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

これって、これって何だっけ?
ドラクエか何か?

最近のワタシ。

三島のゆかりは、ウチのガキどもの大好物です。
店の食材を仕入れる問屋から、200グラム入りの
大きな袋を購入していますよ。
同じ三島食品のふりかけ「瀬戸風味」も定番です。

ワイン1ダースで4万とは、タダモノデハナイナ?
いや、姫のことではなくて、ワインv-272ですよ。
一本あたり3000円以上になるわけで、これは
それなりにイケテル品物に違いありません。
おフランスなレストランで飲もうとしたら
間違いなく7~8000円は取られてしまいますな。
で、ツマミはなに?
ツマミを「アテ」というのは、関西の言い方ですよ。

最近のワタシ。

こんにちは!

三島のゆかり、私も知りませんでした。
映画か何かの名前!?なんてバカなことを考えつつ
リンク先あけて、自分で自分に笑ってしまいました。

ワイン、4万ですか、ほ~~~
結構なお値段ですなぁ
こうなったら旦那さん巻き込んで、1本飲ませて、
「このワインは一万円するのよ!アナタだって共犯よ!」
なんて啖呵きってみたらどうでしょ。
びっくりした旦那さんに「実は三千円なの」と言えば、
「な~んだ」とお許しが・・・。
あやさんの旦那さま、会ったことがないから怖いのか
優しいのかもわかりませんが・・・^^;

こんにちは。

新三さん、お子さん「ゆかり」好きなんですね。
しそごはんおにぎりにするとウチの子も喜んで食べます。

ワインは只者じゃないですよ。
ツマミはコレといったモノは…先日はカナッペでした。
チーズもいいですよね。
ん~~っ。

>ツマミを「アテ」というのは、関西の言い方ですよ。
はい、一応存じておりました。

のっこさん
ゆかり…スーパーにも置いてありますよ。
見覚えありましたか?

そそっ、相方は全く飲めないんですよ。
値段を云おうが、どんなにすごいワインだろうが
きっと「あっそ…」で終わるに違いないのです(笑)。

>あやさんの旦那さま、会ったことがないから怖いのか
優しいのかもわかりませんが・・・^^;

ウチの相方ですか??
う~ん…デブ。
あっ、それは性格じゃないしぃ。
ひゃーっはっはっ!

最近のワタシ。

あやさんの旦那さん、飲めないんですか?
へぇ~!(ボタン×100回)
あやさんが強いからきっと旦那さんも・・・なんて
思ってました。

最近のワタシ。

ワインが4万円~
ayaと書いてセレブと読むのかな?
で、どんな味ですか?
やっぱ、酔いかたがいいですか?
※酔うまでワイン飲む人はいないか?

あははっ!

のっこさん
へぇーボタン×100回ですか。
ウチはワタシが2人分呑むから丁度いいんです。
…ウソです。

のっこさんちはご家族で飲みに行ったり出来て
ちょっとうらやましいです。

ユンテシさん。

ユンテシさん、こんにちは。

>ayaと書いてセレブと読むのかな?
あははっ。
セレブなんてとんでもなーい。
しがないお気楽パート主婦でやんす。

まだ1本しか飲んでないのですが
それは別に普通味でした。

>やっぱ、酔いかたがいいですか?
※酔うまでワイン飲む人はいないか?

すごくいいワインを飲んだことがあるのですが
そんなに酔わないですね~。
たまたま体調が良かっただけかも知れないけど。
で、酔うまでワインを飲む人←コレ、ワタシかも(笑)。

最近のワタシ。

子連れで飲みに行ける居酒屋・・・っていうかウチが勝手に
そう決めてるだけですが…に今、月1回ぐらいの
ペースで行ってますが、ある時女友達と2人でそこに飲みに行った時、
「今日お子さんは?」なんて聞かれて、顔を覚えられていることが
わかりました。
なんだか嬉しかったですね~、行きつけみたいで。

あやさんちは旦那さんの分まであやさんが飲めて、
うらやましいです。

のっこさん。

>「今日お子さんは?」なんて聞かれて、顔を覚えられていることが
わかりました。
なんだか嬉しかったですね~、行きつけみたいで。

うんうん、それよくわかります。
ワタシもいつも誰かしら一緒に行くお店にひとりで行った時
「今日はお独りですか?」って云われたことがあります。
あと「いつもありがとうございます」って云われた時とかも
なんか嬉しいですよね。

>あやさんちは旦那さんの分まであやさんが飲めて、
うらやましいです。

えーっ!
のっこさんも余裕でそれくらい呑めますよね?(爆)
あははっ。

そうですねぇ・・・

>のっこさんも余裕でそれくらい呑めますよね?(爆)
あははっ。

家では旦那のほうがたくさん飲みますよ~
その分、鬱憤晴らしで、外では私がたくさん飲んできますけど(笑)

こんばんは。

レスが遅くなってごめんなさい。

なるほど。
どちらかがセーブしちゃうんでしょうか。


ぎょえ!

カキコいっぱい~~(;^_^A アセアセ・・・

僕も、どうやら

のっこさんとお仲間みたい・・・
「のゆかり」さんだと~(T▽T)アハハ!

>これって、これって何だっけ?
ドラクエか何か?

いえ、しかばねです・・・
今夜もぉ~~Σ(´□`;)ハゥ

疲れた・・・(;´д`)トホホ

そそ、アテのアテがアテはずれ~って事があってね~




などと、つまらないことを言ってみる~~~♪

おはようございます。

昨夜もお疲れ様でございました。

そういえば「ゆかり」っていう海老のお煎餅もありますよね。
ご存知ですか?
あれも美味しいですよね~。(自称えびオヤジ)

お仕事お忙しいのでしょうか?
今夜もしかばねに変身?(笑)

おはようございます

新しい記事がたっていたけど、これだけ書かせてください。

>のっこさんとお仲間みたい・・・
「のゆかり」さんだと~(T▽T)アハハ!

ハタさん、面白いです。
私もゆかりさんという人が出てくる映画かと勘違いした
ヤツですが、
「のゆかり」さんって・・・
のゆ が姓で かり が名ですか、それとも…

ごめんなさい、すごく失礼なヤツですよね。
でもあやさんに免じて許してやってください(←あやさん、ごめん)

では~

新しい記事がたってますが~
これだけは・・・・

のっこさん
「のゆかり」って名前だと思ってしまいました(>▽<;; アセアセ

まあ、最初は読んで???と思いましたけど
次に「エンタの神様」を見て芸人さんに
そういう人が居るのかと・・・

のっこさんよりおバカな僕でした~(T▽T)アハハ!

プーッ(≧m≦)

こんにちは。

のっこさん、ゆかりは勘違いしますよね。

「三島のゆかり」はメジャーなものだと思っていたので
皆さん通じるかと思っていたのですが
そうでもなかったんですね(笑)。

>でもあやさんに免じて許してやってください(←あやさん、ごめん)

いえいえ、全然大丈夫ですよん。

ハタさん
>「のゆかり」って名前だと思ってしまいました(>▽<;; アセアセ

「三島 のゆかり」?
いやぁ、でも変な名前の人って結構いますからね~。
「つのだ☆ひろ」の☆は何の意味があるの??とか(笑)
♪メリジェーン、オンママーィ(on my mindです)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。