スポンサーサイト


休日。

お休みいかがお過ごしでしたか?
ウチは今月の上旬から子供に剣道を習わせることになって
今日も朝から行ってきました。
足が冷たいんですよー、めっちゃ。
でもセンセーが渋くてかっこいいので
ワタシも頑張ってます。
見てるだけだけどね…(≧m≦)プーッ。

話は変わって今日は注文していたワインが届いたんです。
セカンドワイン12本セット!
値段は…云えません。。
でもしばらくこのワイン達で楽しめそうです。

うーんっ、最近ちょっと散財しまくり!
節約しなくちゃ…。

ワイン。

コメントの投稿

非公開コメント

休日。

あやちゃん、こんばんは
お子さん剣道ですか。凛々しい感じでいいですね

私は昨日行って来ました韓国食堂
飲んだ韓国のお酒がワインと似た感じのお酒でした
料理も美味しくてやはり食べすぎ飲みすぎになりました
我が家から近いのは最高ですね

おぉっ!

しゃぼん玉さん、こんばんは。
実はウチの子供らは習字も習っていて
「ザ・日本」って感じです(笑)。

ところで韓国料理屋さんへ行ってきたんですね~。
ユンテシさんと一緒に行かれたのでしょうか?
ワタシにはお誘いはなかったけど…なーんて(笑)。

辛いものが苦手ということでしたが
美味しく召し上がれたようで何よりです。
お酒は何を召し上がったのでしょうか。

こんばんわ♪

今日は見事!!
カラオケデーしてきました~
6名で7時間~~( ̄▽ ̄)V ブイ

あやちゃんのお子様は剣道を始めましたか~
正座が出来ない僕には無理だな~
他にも理由はありますけど・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワイン~♪
上から撮った写真が、ミソなんでは??

何本中身が残ってるのやら~~
ニャハハ(*^▽^*)

休日。

どう見ても12本です。
本当にありがとうございました。

どう見ても「広いココロで」です。
本当にありがとうございました。

おはようございます。

ハタさん
カラオケ満喫してきましたのね。
6人で7時間じゃ、ひとり1時間弱ですよね?
そう考えればそんなに長くもないか。

そそっ、ワインはさっそく1本開けました&空けました。
おかげで今朝はちょtっと頭が重たい感じです(笑)。

新三さん
どう見ても12本だったものがどう見ても11本になりました。

「ありがとうございました」と云われる意味がよくわかりませんが、
とりあえず「どういたしまして」とお答えしておきます(^^ゞ

休日。

おはようございます。

「どう見ても~です。
本当にありがとうございまいした。」
これは、某所で有名になったネタです。
どなたかご存知かなと思って書いてみました。
(知らないほうがフツーなんですけどね)

で、はやくも減らしたんですね。
飲むために買うんですから、飲みましょう。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな…は違うな、
飲むから買うんだ、買ったら飲むぞ!かな。
一週間張り切ってダラダラしましょう。

休日。

今回は、違うメンバーを韓国食堂へご案内しました。
予約してなかったのでメウンタンは無しです。
サービスで「オジンオ チョッカル」があったんです。
旧正月に韓国に帰国した際に持って来たんですって~
辛いけど私は好きな一品です。
イカの唐辛子漬けと思えばいいのですが、釜山とはまた違う味です。
生ものなので保存ができない一品です。
宣伝ではないですが、どんなものか見たければ私のHPに写真は掲載しています。
キムチの所をご覧下さい。

休日。

こんにちは!

ワインを12本とは、ずいぶんと思い切った買物をしましたね!
でもしばらくはワインを眺めながら1本ずつ空けていくのを楽しみにして、
残りが1、2本になったら、無くなるのが寂しくて追加注文しちゃったり
して^m^

ハタさん、私もカラオケ大好きです。
実家にはカラオケの機械があって(母のですが)、下手なりに
なりきりカラオケよくしてました。
今はもっぱら飲み会の二次会でボックスで歌ったり、
子供達と休日歌いに行くぐらいですかねぇ・・・


こんにちは。

新三さん
某サイトですか…2chでしょうか(笑)。

ワインは昨日来てすぐ呑んだら
クール便だったから冷たすぎて、
しばらくコルクを抜いたまま置いておいたら
だいぶ良くなりました。
ちょっと大事に呑もうと思っているワタシです。

ユンテシさん
イカの唐辛子漬けですかーっ。
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかーっ!
ワタシのストライクゾーンまん真ん中ですよ。
お酒のアテにいいですねぇ…。

のっこさん
12本…ホントに思いきりました。
大事に大事に呑むつもりです…がっ
ウマー( ´∀`)つt[] とか云っちゃって
ガツガツ呑む可能性もありあり(笑)。

どうもですヽ('ー`)

EggStroyへのご訪問ありがとうございます^^
ワインですか!未成年ですから('A`
どんな味がするんだろぅ・・・。興味は持ちますねww
でも、ワインて高いものなんでしょう?もったいなくて飲めないか、逆にもったいないから飲むと言う人もいますね(´Д`)
さて、どっちになりますかねww
またのご訪問をお待ちしておりますww

EggMANさん。

EggMANさん、こちらこそコメントありがとうございます。
未成年すかっ ?q|゚Д゚|pワオォ!!
若いってスバラシイぃ。
でもビールやチューハイくらいなら呑んだことあるでしょ?
なーんて訊いちゃいけないっつの、オレ(笑)。

ワインは高いもの安いものそれぞれですよ。
今回買ったワインは決して安いとは云えないものですが
高いからもったいないという感覚はワタシにはあまりないようです。
高くても安くてもワインはワインですから。

オトナになったら美味しいお酒たくさん呑んで下さいね。

ノン休日。

あっと言う間に終わった休日と
打って変わって、中々終わらない仕事の時間・・・
(;´д`)トホホ で、ございます~

新三さん
僕も何の事やら~さっぱり見当もつかなかったです~
エドで流行ってるのでしょうか??[影]ω ̄)ジーーー

あやちゃん
>6人で7時間じゃ、ひとり1時間弱ですよね?
そう考えればそんなに長くもないか。
(T▽T)アハハ!
身も蓋も無いことを・・・
やはり~飲んで鍛えてる喉は違うわよっ!!
って、事かな??[〒]*--) ジィィィーー

ユンテシさん
辛そうですね、読んでるだけで| ̄▽ ̄;;ゝアセが・・・

のっこさん
カラオケ好きでしたか・・・(^ー^* )フフ♪
僕のカラオケは上手い下手は関係ありません
どれだけ楽しく歌えるか~です♪
昔、友人宅でレーザーカラオケしたことがありますよ~

オオーw(*゜o゜*)w
チョー若いしとのご訪問ですね~

EggMANさん、また来てね~~♪
(=´ー`)ノ ヨロシク

休日。

ハタさん、おはようございます。

>あっと言う間に終わった休日と
打って変わって、中々終わらない仕事の時間・・・

あははっ、カラオケ6時間もしてたら
休みもあっという間に終わってしまいますよね(笑)。

そうそう、カラオケといえば
義母がジャパネットタカタで買ったアレ…なんて名前だっけ?
テレビにつないで出来るやつ。
あれでカラオケしたことがあります。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
