スポンサーサイト


中途半端週間。

コブクロのアルバムを今更買って聴いているワタシです。
ん~~っ、いい曲なんだけど、どれもこれも曲が長くて(6、7分)
一曲一曲聴いてて飽きてくるのが残念…。
でも「桜」「ここにしか咲かない花」はやっぱ良いです。

ところで今週も明日働けば休み。
今週は月、水と一日おきで休んでいたので
仕事気分と休み気分がごちゃ混ぜになって
何とも中途パンパ(ナニ語?)で変な感じ。
来週はちゃんと働け、ワタシ。

チビ。


コメントの投稿

非公開コメント

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

明日行けば休みなのか~~

僕なんて~今週も土曜出勤決定してるし~
あと何週も土曜出勤続くし~~
(;´д`)トホホ

で、ねこちゃんは今週のあやちゃんを
イメージしてる??(*'ー'*)ふふっ♪

ハタさんっ、こんばんは~♪
今日もお疲れ様でございました。
しばらくは「いそがし週間」なんでしょうか?

>で、ねこちゃんは今週のあやちゃんを
イメージしてる??(*'ー'*)ふふっ♪

ピンポン♪
わかっちゃいました?
さすが!
ゴロゴロにゃーんっ。

(/TДT)/あうぅ・・・・

あやちゃん

>しばらくは「いそがし週間」なんでしょうか?

いそがし月間なんよ・・・・(;´д`)トホホ


ところで~
コブクロは癒されますか?[〒]*--) ジィィィーー

夜更かし隊参上!シャキーン★

>いそがし月間なんよ・・・・(;´д`)トホホ

あははっ…月間でしたか。。
それはお疲れ様でございます。
いっぱい稼いで「てっちり」おごって下さい(笑)。

そそっ、コブクロ、いくつかいい曲は入っているのですが
癒されるという意味ではちょっと違いました。
買ったばかりなのでもうちょっと聴き込んでみます。

(ー'`ー;)ムムッ
夜更かし~して聞いてるの??

てっちりが~「でっちり」に見えてしまうのは~
やはり、おやぢの証明かっ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コブクロと聞くとホルモン~♪
って思ってしまうのでした~~ヾ(;ΦωΦAアセアセ

おはようございます。
ハタさん…夜更かししながらヘッドフォンでCD聴いて
さらにパソコンしてました、ははっ。

でっちりってデカイお尻のことでしょうか?
( ̄□ ̄)!!はうっ
ワタシのことぢゃん…。

そうそう、ホルモン。
美味しいホルモン焼き食べたい~。

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

昨夜は~教えてもらったサイトのリンクページから
【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

4時近くまで夜更かししちゃった・・・σ(^_^;)アセアセ...

そそ、あやちゃんは、でっちり・・・・と...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

ハタさん、こんにちは。
昨夜4時まで起きてたんですか??
今、眠くないですか?

>昨夜は~教えてもらったサイトのリンクページから
【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

どういうサイトかは存じませんがお宝は見つかりましたか?

>そそ、あやちゃんは、でっちり・・・・と...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

そうそう、でっちり、出っ腹なんです…
って何を云わすか~(勝手に云っただけ?)

(゜O゜;アッ!

>どういうサイトかは存じませんがお宝は見つかりましたか?

あやちゃん~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ご紹介してもらった懐かしアニメのサイトだったのにぃ~

でっちりで出っ腹なら、はじめ人間ギャートルズの風貌か?
[壁]д=) ジー

こんにちは~!
猫ちゃんの写真可愛いですね、癒されます♪

さてあやさん、お休みとっていたとはいえ、そのうち1日は
自動車免許取得試験だったのでしょう。
休んだうちに入りませんよ(^.^)
来週もあまり無理などしないで過ごしてくださいね。

わぉっ!ハタさん
この前URL載せたサイトだったんですね~。
失礼致しました。

で、で…お宝は??
ワタシはキカイダーがお気に入り♪
フィギュアも持ってたのにどっか行っちゃった…。

>はじめ人間ギャートルズの風貌か?
はい、いい線いってます(笑)。

のっこさん。
ネコは義母宅で飼っているネコです。

>お休みとっていたとはいえ、そのうち1日は
自動車免許取得試験だったのでしょう。

そう!そうなんですよ。
前日の夜から勉強、
翌朝早くから行動して試験やら待ち時間やらで
神経すり減らしてヘロヘロでしたからね。
仕事は休んだけど「お休み」ではない一日でした。

中途パンパな一週間、お疲れ様でした。
週末は早速運転ですか?v-116ドンドコいけぇ~~!!

あたしゃ尿酸値がやや高めなので、ホルモンは
あんまり食べてはいけないらしいんですよね。
でも、内臓が好きなんですよね、とつてもとつても。
煮込みモツ焼きそして酒e-400、ぐわぁ、たまらん。

どうする、尿酸値?来るか、痛風?v-91
かかってこいや~!って、ここで気張ってどうする?

新三さんもお疲れ様でございます。
ワタシは昨夜夜更かし隊だったせいか
もう既にネムネムです。

臓物系はワタシも大好きです。
焼肉でも必ず頼みますね。
(ワタシ以外誰も食べないけど)

>どうする、尿酸値?来るか、痛風?
かかってこいや~!って、ここで気張ってどうする?

いやいや…身体は大事にしましょう。
他に美味しいものはたくさんありますしね。

_・)ソォ-ッ

もう~あやちゃんはムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

かな?

ところで~まだ、新しく更新はしない?
どうも、ネコを食べちゃいたい~
って感じのトップになってるので~
変な感じです・・・・

まあ、気にしなければ、いいんだけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のっこさん

のっこさんてば~
お気遣いの人だったんですね~
いたわりの心~勉強になります♪

新三さん

>あたしゃ尿酸値がやや高めなので、ホルモンは
あんまり食べてはいけないらしいんですよね。

大丈夫っすか?
そんな事で~長距離ツーリングは可能なのかな??
[〒]*--) ジィィィーー

ハタさん、おはようございます。
昨日はとっとと寝てしまいました。
レスが遅くなってごめんなさい。

更新は…そのうちします(笑)。

>のっこさんてば~
お気遣いの人だったんですね~

うんうん、ワタシもそう思います。
でもハタさんもそうですよ。
いつも感謝しています。

あっ、皆さんへの個別レスありがとうごじゃいますっ( ̄ー ̄)丿

おはようございます。

あやさん、
昨夜はゆっくり眠れましたか。
今日あたりからv-231の運転始めるのかな。
せっかく免許とったのだから、たくさん運転して早く慣れて
いろんなとこ出かけられるようになると、また楽しいと思いますよ。

昨夜は寝ている間に背中がくすぐったくて一度目が覚めたのですが、
理由がわかりました。
ハタさんこそ気配りの方だと思いますよ。
ユーモアのある優しい方とお見受けしますがv-20

新三さん、
通風はかな~り痛いらしいですので、ここは皆さんおっしゃる通り
健康第一、臓物2番で考えましょ。
そうそ、他にも美味しい物はいろいろありますし、病気になんて
なったら、新三さんが命の次の次の次ぐらいに大事なお酒だって
飲めなくなってしまいますよんv-275

のっこさん、おはようございます。
おかげ様でゆっくり寝られました。
今日は朝から良く晴れて暖かくなるそうですね。
車の運転、今日はしてみようかしら。
その前に若葉マークe-179買いに行かなくちゃ。

さて、今日はあちこち出かけてみようかな~。
のっこさん&皆さんも楽しい一日をお過ごしください。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
