スポンサーサイト


節分と弥次喜多の話

昨日は節分でしたね~。
鬼は~外、福は~内って豆まきやりましたか?
南南東向いて太巻き食べましたか?
ウチはどちらもやりませんでした。
スーパーへ行ったら子供が鬼の面を欲しがったので
鬼のおまけで?(フツーは鬼の面がおまけですよね)
砂糖がけの豆を買ってきただけでした。
しかも食ってない…。
はぁ…豆、思いっきり鬼に?ぶつけてスッキリしたーいっ!
あー、鬼じゃなくてもいいですぅ、
ぶつけられてもいいよっていう人がいたら挙手!
容赦なくぶつけさせていただくので(笑)。

そそっ、今日は昼から子供らが義母宅へ泊まりに行ったので
相方が買ってきた小僧寿しを食べながら
「真夜中の弥次さん喜多さん」のDVDを観ました。
http://yajikita.com/

コレ、出演者も好きな人ばかりだし内容はともかく?
映像とか役者の演技とか馬鹿馬鹿しくてくだらなくて、
それがとっても面白かったですよ。
この頃、悶悶とした日々を過ごしていたので
こういう何も考えずに観られる作品は良いです。

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

>この頃、悶悶とした日々を過ごしていたので

それが~
このバックの写真??

口元が悶々してます~
もちろん。自画像ですよね?[影]ω ̄)ジーーー

今日は休みだったのですが~
やりたかったことが2つ出来たので
満足です~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

もんもん 【悶悶】
大いに悩み苦しむ・こと(さま)。
   大辞林 第二版 (三省堂)

ハタさん、こんばんは。
いやぁ、そういう悶々ぢゃぁないんですよ(^^ゞ
それとバックの写真はテンプレで
残念ながらワタシはこんなにセクスィなお口じゃありませぬ…。

>やりたかったことが2つ出来たので
満足です~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

おぉっ、それは良かったですね~。
カラオケではなかったのですか?

オオーw(*゜o゜*)w
まだ起きてたのね~

てか、飲みすぎて潰れてなかったのね~
ニャハハ(*^▽^*)

>残念ながらワタシはこんなにセクスィなお口じゃありませぬ…。

こんなに??
では~少なからずセクシィ~であると・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

>カラオケではなかったのですか?

カラオケには~明日(正確には今日)行きます
(〃∇〃) てれっ☆

モンモン
刺青のこと。
主に893な人たちが好んで使う、一種の隠語。
モンスケ、という言い方もある。
  親字林 伝言版 (反省堂)

さっき、「ラヂオの時間」を観てました。
…つまんなかった…。
やっぱりテレビドラマと映画は違うんですね。
三谷幸喜の才能は十分に認めてるんですけど、ちょっとねぇ。
公開中の話題作も、どうしようかとためらったあたしです。
明日にでも観に行こうかと思っていたのに、やめる気満々。

それはそうと、このテンプレ素敵ね。

こんばんは~!

テンプレ、ドキッとしちゃいました。
なんかいいですね、たまにはこういうのも(^^)

横レスすみません、新三さん、三谷さんの公開中の話題作、
私は結構楽しめて好きでしたけどね。
でも人それぞれ想いは違うでしょうから、観る気が失せてるのに
観に行くのはお金の無駄!
観たい映画にお金使ってくださいまし~

あやさん、豆はぶつけられたくはないですね~、ウン、さすがに。
そうそう、何も考えずに観られるといえば、今出てきた三谷さんの
最新作もそうですよ。
大笑いするほどのシーンはないですが、小笑い(なんて言葉
あるのか!?)シーンたっぷりで楽しめますよ。
ははっ、さっきは新三さんにやめとくようにすすめて、今はあやさんに
映画の宣伝していて、まるでこれじゃジキルとハイド、二重人格者だわっ^^;

あ、コメント書く時に「commentありがとう」って出てるのが、
またいいですね。

おはようございます。
今日も寒いですね~。

ハタさん
昨夜はあのレスをした後もボーッと起きていたのですが
そのうちモーレツに眠くなって寝てしまいました。

>では~少なからずセクシィ~であると・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
嗚呼、すみません…。
全然sexyではありません。
あー、でもクチビルが魅力的な人っていますよねぇ。
指でぷにぷにしたくなります(笑)

今日のカラオケも楽しんできてくださいね。

新三さん
>親字林 伝言版 (反省堂)
なんかコレ可笑しいですね。

三谷作品…
「ラジオの時間」はワタシも観たことありますが、
印象に残っていません。
「みんなの家」もそうですが、
全体的な出来や内容よりディテールを
楽しんで観る作品だと思っています。

のっこさん
テンプレちょっと今までにない路線です。
どうでもいいですが、さっきテンプレと入力しようとして
“てんぷれい”と間違って入力&変換したら
  ↓
“店プレイ”になってちょっと笑ったワタシです。
(どんなプレイだよっ!)

そうそう、THE有頂天ホテル
のっこさんもおっしゃってますが、
細かい所で笑わせる?ところがたくさんなんでしょうね。
それが演技だったり衣装やヅラだったり。

THE有頂天ホテルを観にいこうと思っていたのですが、
昨日の「ラジオの時間」の出来の悪さに驚いて中止。
もうちょっと時間が経っても観たいと思うようなら、
それから出かけても遅くはないかなと思います。
のっこさん、アドバイスありがとう存じます。

で、今日はボンヤリと、ブログサーフィンをしてました。
最近のブログって、アフィリばっかりで面白くないですね。
広告バナーが所狭しと並べられていて、窮屈そう。
あれをクリックする人って、いるんでしょうか??

ブログに定義があるかどうか知りませんが、あたしは
自分を発信するための手段だと思っています。
アフィリに凝っている人たちのブログはどれも似ていて、
自分を発信する前に「来て!見て!」という感じがミエミエで
ぜ~んぜん個性が感じられないんですよ。
ま、それも一つの発信と言えば言えるんですけどね。(苦笑)
今日見ていた中で「お!」と思えたのはただ一つ
精神を病んでいる25歳の女性のブログだけでした。
そこからは、彼女の生の声が聞こえてくるようでした。
あ、アフィリとは無縁のブログでしたよ。

なんか、愚痴っぽくなっちゃいましたね、ごめんなさい。
こんなことなら、自分のブログに書けよ!ってかぁ~!(笑)

こんばんわ♪

カラオケに行って来ましたよ~♪
5人で2時から6時まで4時間・・・少ない方かな~
店プレイでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>嗚呼、すみません…。
全然sexyではありません。

ヾ(´o`ヾ) マアマア
少なくても~一人(相方)はセクシィって思った人は居るんだから~

のっこさんは~有頂天ホテル・・・
見てきたんですよね~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
僕も土曜日に見て来ようと思ってましたが~
人気らしく昼間の空席は無かったみたいなので諦めました
まあ、おかげで他のやりたかった事は出来たんだけどね。

新三さん

ブログサーフィンしてましたか~

>ブログに定義があるかどうか知りませんが、あたしは
自分を発信するための手段だと思っています。

(*~-~)(*_ _)(*~-~)(*_ _)ウンウン
何か発信しないとブログの意味がないですよね~
で、こんなのがありますが~

http://blog.excite.co.jp/mayosuzu/

彼女は~好きな芸能人の一人なんですが~
このブログには???な感じを持ってます~

ほとんど毎日、朝にがんばって行きましょう~のカキコばかり
がっかりです~
(*゜0゜)ハッ!!
ブログの愚痴だから、新三さんの方に書けば良かった??

(^∇^)アハハハハ!

訳あって夜更かししています…。
でももう…千代の富士限界!
あぁ、違った…体力の限界。。

新三さん
有頂天ホテルはとりあえずやめたんですね。
内容はどうか分かりませんが、
かぶりものとか可笑しそうです。

ブログは…まぁ、やる人の自由っちゃぁ自由で
どんな姿勢でやるのはその人の勝手なんですけどね。
でもあまりに他力本願的なものとか(自分のネタないの?みたいな)
文が2行しかないとか、人に見てもらいたいだけの人とか?
う~ん…そういうのちょっと遠慮したいですね。

ハタさん
(カラオケ)店プレイしてきましたかー。
楽しいことは良い事です♪

>少なくても~一人(相方)はセクシィって思った人は居るんだから~
いやぁ…それはどうかなっ(*- -)フッ。。

そそっ、ハタさんが紹介してくださったブログ…全然っ、面白くないですね。
…人のこと云えたブログではないですが。。

ぉお~んっ、もう寝るっ!
おやすみなさいませ、また明日。

訳なくても~夜更かししてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>そそっ、ハタさんが紹介してくださったブログ…全然っ、面白くないですね。

でしょ??
しかし~~毎回書き込みが、いっぱいなんよ~

だから、あそこはファンが書き込む為のブログかと・・・

>いやぁ…それはどうかなっ(*- -)フッ。。

ヾ(´o`ヾ) マアマア
セクシーって事でいいじゃん~♪


まだ~寝ない!!

嘘です・・・(^∇^)アハハハハ!

ハタさーーんっ!
レスが遅くなってごめんなさい。

昨夜はあんまり寝てないので
今夜は早く寝ようと思います。
ってか、寝ないと身体がもちましぇんよ。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
