スポンサーサイト


いやぁ…あの、その…。

テンプレ変えて、更に変えました(笑)。
相変わらず落ち着きなくてごめんなさい。

明日から休みの方はお疲れ様で御座いました。
まだまだお仕事の方はお疲れ様です。
今週ワタシは何だか疲れちゃいました。(サボりまくってたクセに!)
今夜か明日の夜あたり遊びに行きたいな~って思っていたところですが
人となかなかタイミングが合わないようですので
久々に読書をしたりDVDを観たりして
文化的な夜を過ごそうかなと思っちょります。

話は変わって、お取り寄せしたわらび餅が今日届いて食べたんですが
コレめちゃめちゃ大当たり!
最近のお取り寄せランキングの上位に入ります。
すごぉく美味しくてかなり幸せ感じちゃいました。

わらび餅


興味ある方で大豆アレルギー&きなこ嫌いじゃなければ
アーンして差し上げますよっ♪
もちろんウソですよっ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゜o゜*)w

こんどは~
あやちゃん宅のキッチンのご様子??

(^∇^)アハハハハ!

で、美味しそうなワラビもち・・・

Uー'`ー;U ムムッ
何も~赤字で釘を刺さなくても・・・

しかし~それでも・・・

m( ̄○ ̄)mアーン♪

あれっ

昼間お伺いした時メルヘンのようなテンプレを見ましたが、
あれは幻だったのでしょうか。

あやちゃんは今は文化的な夜を過ごしている頃ですね。
では、私も今夜は文化的にDVD観賞でもします。

多分、途中で寝ちゃうと思いますが。

わらび餅食べたくてハタさんと同じくアーン♪しながら。

おはようございます。

ハタさん
>あやちゃん宅のキッチンのご様子??

そう!ワインの空き瓶がゴロゴロ…
ワタシにピッタリのテンプレだと思いません?(笑)

>何も~赤字で釘を刺さなくても・・・

あはっ…真っ赤なウソってことで(^^ゞ

しゃぼん玉さん
>あれは幻だったのでしょうか。

「テンプレ変えて、更に変えました。」
と冒頭に書いてあるように、幻ではありませんよ。

昨夜は結局文化的な夜じゃなく
気持ちよく寝ただけでした(笑)。

( ´∀`)つアーン●(´○` )
         ↑キムチバクダン

あ~ん(汗)

(^△^)アーン

いやいや…
わらび餅より
アーンの方に気を取られまして(汗)
赤ちゃんの時以来してもらった事がないかも…。

テンプレなかなかいいっすねー。
オシャレ~な感じです。

どもーっ。

寝不足さん、こんにちは。
寝不足さんもアーンですか?

ハイッ、アーン♪
( ´∀`)つアーン●(´○` )
         ↑カラシボンバー(謎)

そそっ
あのわらび餅を子供にアーンして食べさせたら
「フツー。」ですって。
子供には分からないのね…フッ。

わらびモティ!

あたしの好きなお菓子(和洋を問わずに)の
ベストスリーに入るほどの「オキニ」です。

最近本物のわらび餅はあるんだろうか…。

あらっ。

新三さん、わらび餅好き(ずき)なんですね。
他のベスト2が何なのか気になりました(笑)。

そうそう、今日までお仕事でしたよね?
お疲れ様でございました。
今夜はガッツシ呑みますか?
ワタシは呑みますよんっ♪
今日のワインとチーズはどちらもめちゃ旨ですっ。

わらび餅

僕のご近所では~~

http://www.bashoudo.com/

こんな所があります。
店内で食べれば、きな粉は
小さな臼で自分で挽いたり出来ます。

わらび餅は美味しいね♪

ワラビー餅は怖いけど・・・・
| ̄▽ ̄;;ゝアセ

?q|゚Д゚|pワオォ!!

ハタさん、おはようございます。
お店のURLありがとうございます。
見ましたよっ!

挽きたてのきな粉いいですね~。
それに楽しそう。

>ワラビー餅は怖いけど・・・・
うん…そんなのイヤだっ(ーー゛)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
