スポンサーサイト


スカッとね。

昨日の雨がウソみたいに今朝はスコッと晴れていますね。
あ~ホント、すげーいい天気。

昨日から子供はお泊りに行っていて
しかも今日はジィバァと温泉に行くとか云ってたから
珍しく独りの休日…フォォオォ~~!(叫)
たまには独りで出掛けるのもいいな。
でも風が強かったらヤだな…。
う~~ん…
□□□←カード(笑)
どーすんの?どーすんのよ、オレ!

                        つづく!

<朝のつづき>
で、結局今日はランチしに行ってきました(独りじゃなくて)。
たまたまウチで独りだったし、滅多に出来ないので。

そそっ、約束の時間より30分早く着いて
駅ビルのデパートをフラフラしてカバン売り場へ行ったら
かなり好みのPORTERのカバンが!
キュピーン☆
しばらく考えて、銀行へGO!
…はい、買ってしまいました、しかも2つ(笑)。
PORTER=吉田カバン、好きなんですよねぇ。

カバン

コメントの投稿

非公開コメント

ちょい痩せの~あやちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
一人でお出かけ?
流行の~「お一人様」だね~~(^ー^* )フフ♪

僕は~これからメイド喫茶へランチすべく出発!!
まあ~お誘いしてあげたかったんだけど~
今回は~残念!!カードの中には無かったみたい・・・

そのあとは~カラオケにも行っちゃいまふぅ~♪

ではでは~有意義な「お一人様」を楽しんでね~(^_^)ニコニコ

ハタさん
…というワケで今日は独りじゃありませんでした。
暖かかったし出掛けるにはいい日でした。

ところでメイドカフェいかがでした?
今、流行ってますよね~。
「お帰りなさいませ、ご主人様」とか
云われちゃいました??(笑)

ハタさんもお休み楽しんで下さいね~( ̄ー ̄)丿”

あやちゃん

・・・と言うことで、歌ってきました( ̄▽ ̄)V ブイ

メイドカフェは、あやちゃんの思ってるような~
テレビで紹介されてるような~

萌え~~いっぱいのカフェには行きませんでした~
まあ、入店時には
「ご主人さまがお帰りになられました」
帰る時には、
「ご主人さま、いってらっしゃいませ♪」
とは、言われましたけど・・・ ̄m ̄ ふふ

で、あやちゃんもメイドカフェに行ったの??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えーっ!
萌え萌え系じゃないの??
なぁんだっ。
って萌えいっぱいじゃないメイドカフェって?

>で、あやちゃんもメイドカフェに行ったの??
ブッ( ̄m ̄)
行ってないです(笑)。
行ってみたいようなみたくないような。



おはようございます♪

メイドカフェ、萌え萌え系なとこを
想像しましたが、違うとこもあるんですね~
私も行ったことはないけれど、話のタネに
一度は行ってみたい(^.^)
女の人にも「ご主人様、お帰りなさい」って
言ってくれるのかしらん・・・

のっこさん、おはようございます。

>メイドカフェ、萌え萌え系なとこを
想像しましたが、違うとこもあるんですね~

いやぁ…メイドカフェってだけで
充分「萌え」だとワタシは思うのですが
どうなんでしょうねぇ。

ワタシも話のたねに行ってみたいです。
萌え萌えジャンケンとか(笑)。

こんちわ♪

萌え萌えしてないハタです(・ε・)/
行ったメイド喫茶は、元々普通の喫茶店だったところが、
┏(・_・)┻ウエイトレス♪をメイドユニフォーしただけの
お店なので~萌え♪な企画の無いところでしたから~
普通にランチしただけでした~~

あやちゃん

>行ってみたいようなみたくないような。

( ̄ヘ ̄)ウーン
メイドしてみたいのかな??( ̄m ̄* )ムフッ♪

のっこさん

>女の人にも「ご主人様、お帰りなさい」って
言ってくれるのかしらん・・・

女性だと「お嬢様、お帰りなさいませ♪」です。
(^ー^* )フフ♪

さて~今日はメイド喫茶ではありませんが、
普通の喫茶店でランチしてきます~

ではでは~~

優雅なお姫様?!(* ̄m ̄*)ぷっ
σ(^_^)ワタシはボンビーオヤジ(爆)
なんか変な天気ばかりで商売もσ(^_^)ワタシも
ぐちゃぐちゃに混ぜご飯です。
腹が減ったせいか(笑)会話が?(゚_。)?(。_゚)?
何たべよかなぁ?-=≡ヘ(* - -)ノ

こんにちは。

ハタさん、美味しいランチ召し上がってきましたか?
ちなみに今日のランチはなになに?

>普通の喫茶店だったところが、
┏(・_・)┻ウエイトレス♪をメイドユニフォーしただけの
お店

なるほど…萌えているのはユニフォーだけなんですね。
う~ん、それじゃ萌えないかも。。

>( ̄ヘ ̄)ウーン
メイドしてみたいのかな??( ̄m ̄* )ムフッ♪

あははっ、無理!
ワタシにはムリッ!
まず年齢からして無理(自爆)
それに人に仕えるのはもっとムリ。
プライド山のように高いので(笑)。
毒舌吐きまくりのメイドでもアリ?

にぇにぇさん、こんにちは~♪

>σ(^_^)ワタシはボンビーオヤジ(爆)
あはっ、じゃぁワタシはノンベーおっさんです。
(そのまま過ぎて笑えない?)

そそっ、ワタシの今日のお昼はおまんじゅう2個でした。
にぇにぇさんは何を食べるか決めましたか?

こんにちは!

あやさんがメイドですか?
似合うかも♪
毒舌吐きまくりのメイドでも、いじめられるのが好きな男性には
ウケるんじゃないでしょうか。
うふふ・・・(*^_^*)

ハタさん、
「お嬢様、お帰りなさいませ♪」
言われてみたいですねぇ
それはそれでなかなかイイかも!

高校生の頃、繁華街で友達が急に、
「おいっ、そこのノーパン喫茶入ろうぜ!」
と言いました。
学ランだったというのもあるけど、
ついつい真面目ぶって、
「俺はいいから…」なんてカッコつけて、
結局入らなかったけど、
本当は勿論入りたかったあ~~~っ!!

メイドカフェも行ってみたいけど、
一人で行く勇気がないなあ(汗)

こんばんは、のっこさん。
>毒舌吐きまくりのメイドでも、いじめられるのが好きな男性には
ウケるんじゃないでしょうか。

むふっ( ̄m ̄)
ちょっとアブナイ方向へ向かってるような…。
それって特別なアイテム使います??(笑)

寝不足さん
おぉっ!ノーパン喫茶ですか♪
それから入る機会はあったのでしょうか。
ちょっと昔にはノーパンしゃぶしゃぶっていうのも
ありましたよね。
※もちろんどちらも行ったことはありません。

そうそう、メイドカフェですが
テレビの取材で見たら家族連れの方もいましたよ(笑)

ただいま(~0~)

今日のランチは~~豚しゃぶでした~~
もちろん、お店はノーパンなんて所じゃないよ~~

僕は行った事がありません~キッパリ<( ̄^ ̄)>

>プライド山のように高いので(笑)。
毒舌吐きまくりのメイドでもアリ?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
じゃあ~こっちかな?

生意気ね!!ビシビシ!!(; ̄  ̄)/☆(~O~;=;~O~)シ・シビレルー


どやさ?[影]ω ̄)ジーーー

にえにえさんは~何を食べたのでしょ~

のっこさん~他のお客の前で「お嬢様」と呼ばれますよ??
みんな~見てないようで、しっかりチェックしてますよ??
(;^_^A アセアセ・・・

寝不足さん~ノーパン喫茶に心残りが?
どです~今ノーパンでカキコしてみたら??

って、違うか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ、メイド喫茶は風俗店ではないから~
ぜひ、ご家族で行ってみてください~♪

こんばんは。あやちゃん。
こんな話は嫌いではないのでふらっと来ました。

昔、行きましたよノーパン喫茶。
座ってる姿勢がだんだん低くなる自分でした。

ハタさん、メイド喫茶は知りません。
関西発ですかね。行って見たいです。

あやちゃんのはメイド喫茶ではなくて
まいど喫茶ですよね。

お昼はおぼろ昆布うどんでした。
夜はいつもながらお寿司(爆)と豚汁
昔は今頃はビールでしたが今はビタミンウォーター(笑)

なんかみなさん?楽しそうな喫茶に?行って♪るんですねぇ?
大阪のミナミはインターナショナルな飲み屋がいっぱいありました(謎)

珍しく夜中レス!

ハタさん
皆さんに個別レスありがとうございます。
お昼ノーマル豚しゃぶだったんですねー。
(そろそろいい加減にしとけ←ワタシ)
ノーパンしゃぶしゃぶもちょっと気になるワタシです。
ほらっ、おっさんだから(笑)。

しゃぼん玉さん
ノーパン喫茶ってそもそもどんな感じなものなのでしょう。
ウエイトレスの制服の下がノーパンっていうのかしら。
それとメイドカフェは最近流行の秋葉系御用達?

>あやちゃんのはメイド喫茶ではなくて
まいど喫茶ですよね。

あはっ、まいどありがとうございます。
どうぞこれからもご贔屓に♪

にぇにぇさん
今日もお疲れ様でございました。
おぼろ昆布うどんってすごく美味しそうですね。
実はワタシ麺類大好きなんです。

>なんかみなさん?楽しそうな喫茶に?行って♪るんですねぇ?

ワタシが行くのはまんが喫茶くらいなもんですけどね(笑)。
最近、ホントの?喫茶店っていうのも
少なくなっているような気がします。

こんちは。
平日の昼間に、自宅のパソで遊んでます。
なんか、すっかり出遅れちゃったなぁ、今回は。

メイド~ノーパン~しゃぶしゃぶ~うどん
並べてみると「ナンジャラホー」って感じなのに、
皆さんのカキコ、どれも熱くて面白かったっす。
パソの前でニヤニヤしてたら、長男が気味悪がってました。

喫茶の話だけに、茶お!

下ネタ系でついつい・・・

その喫茶へ行ってみたかったけど、私が就職した時点で既に淘汰されていました。
そんなに楽しいところかぁ~?今、ないの?

私の掲示板にあった画像は皆さんへプレゼントするつもりでしたが、書き込めないので断念しました。
もし、どこかで使うなら遠慮なくコピペして下さい。

こんにちは~。
今日も風が強いですねっ…ったく。

新三さんチャオ~♪

>平日の昼間に、自宅のパソで遊んでます。
なにやっちゃってんの?
二日酔いですか?(笑)

ユンテシさん
あははっ、下ネタに入るんですかコレって。
あっけらかんとしすぎて分かりませんでした。
結構楽しいです(笑)。
プッ、やっぱおっさんだから??

二日酔いとは失敬な、プンプン!
と強がってはみたものの、昨晩は飲みすぎて沈没。
まったく、他愛のないもんです。(笑)

で、昼間自宅にいたのは、別の事情です。
あとでブログにUPしてみようかと思ってます。
ただし、飲みすぎで沈没しなければ…ですね。

最近じゃ、ほろ酔いで切り上げると家族が心配します。
「そんな中途半端な酔いでいいのかよ?」なんて
長男から言われたりすると、考えちゃいますぜ、さすがに。
年をとるってのは、こういうことなんだなと痛感します。


新三さん、こんばんは。
飲みすぎたけど二日酔いではないということですねっ。

>最近じゃ、ほろ酔いで切り上げると家族が心配します。

あははっ…でも健康にはそれくらいがいいと思いますよ。
ワタシは気にしてないけど(笑)。
あ~、でもワタシも最近はそんなに呑んでないですねぇ。
外で飲むこともないし…。
(先日会社の新年会で呑んだけどプライベートではなし)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
