スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゅうさんへ

皆さんこちらのブログをご覧下さい。
http://miyu141.blog20.fc2.com/
あちらで起こった出来事を元に書かせて頂いております。
だってあちらでコメント書こうとしても
拒否されてしまうんですもん。

みゅうさん、こんにちは。
レスありがとうございます。
ワタシの書き方がいけなかったとおっしゃるんですね。
それは大変申し訳御座いませんでした。
かなり下手に出て書いたつもりだったのですが…。
でも今回のみゅうさんのレスの方が
よっぽどトゲがあって下品ですよ。

>随分、不仕付けで、嫌味な感じの悪い書き込みに思いましたので、今までアラシ?には遭遇したことがなかった故、そういうのを「アラシ」というのかと判断しました。(中略)

コレに関してもちゃんと寝不足さんのリンクから
飛んできたことを申し上げましたし、
アラシに遭遇したことはないとおっしゃっていますが
その時のレスでは数回あるとおっしゃってましたよ。
それとみゅうさんがとったアラシ呼ばわり&削除という行動ですが
普通のオトナなら「ご忠告ありがとう御座います」
っていうんじゃないんですか?

>何やらこ自分が中傷されたようなことをまるでわたしがしたかのような書き込みに驚きましたが、何をどう捜査して犯人の首を取ったような書き込みをしにきたのか理解に苦しみます。

だれもみゅうさんがやったようになんて書いてませんよ。
みゅうさんも皆さんも気をつけて下さいねと書いたんです。
読解力が足りないのでは?
では、ついでながらはっきり申し上げさせていただきますが
ワタシのブログおよびワタシの友人のブログに中傷カキコした
IPの持ち主は「みゅうさん」だと思っております。
i218-47-222-240.s02.a001.ap.plala.or.jp
みゅうさんのブログにいらっしゃる皆さんの
ブログやbbsで1月8日前後の
みゅうさんのカキコのIPを調べたら一致すると思いますよ。
お名前だして申し訳ありませんが、
寝不足さんのしりとりのみゅうさんの「どすこいワルツ」に
カーソルをあてるとIPが出てきますし、
みゅうさんのブログのリンク先である
MasugaさんのbbsでもIP残ってますよ。
なんだったら皆さんに調べてもらってはいかがですか?
まともに調べたら気がつくはずです。

みゅうさん、何も後ろめたいことがないならやめる必要はないし、
都合の悪いカキコを削除する必要はないんですよ。
なにか言い分があるなら遠慮なくどうぞ。
ホントにやってないなら
「私はそんなことはしてない」って堂々とおっしゃればいいのに…。

それにもっともらしいこと書いてらっしゃいますが、
核心にふれず問題をすりかえて関係ないことをまぁアレコレと…。
(あんな長レスだけど半分以上はどうでもいいことですよ)
あれじゃ、イヤミをチクチク云っているオバサンみたいです。

まともな方なら二つを読み比べてどちらが正しいか
よく分かると思います。
ワタシはみゅうさんみたいにカキコを拒否ったり
削除したりはしないので。

コメントの投稿

非公開コメント

みゅうさんの記事の最後に

PS.それから、まだどうしても物申したい方については、メールフォームも残してありますので、どうぞいらして下さい。
公の場じゃないと面白く無いわ!(backUpがないと行けないわ!)って方は、アシカラズ。

…と、あったので
お望みどおりメールさせて頂きました。
返事がすごーく楽しみです。

みゅうさんとブログとつながりのある方々の
率直な意見もきいてみたいのですが
さすがに書きづらいかしら…。

そりゃ、無理だって(笑)
この記事のタイトルが「みゅうさんへ」でしょう。
あたしだってカキコをためらいますって。

あ、でもね、彼女あたしのブログに来てくれたんですよ。
で、あたしが長レスを作っている間に、姫のカキコと
それに対するみゅうさんのレスが挟まったりして…。
可笑しいったらありゃしません。
ここに書くだけの根性は、さすがにないみたいですね。

あ、そうそう、みゅうさんのブログ、なくなっちゃいました。
証拠隠滅ってやつですかね、これ。
でも書いた文を消すことはできても、アクセスの記録は残ります。
いや、消えたはずの文も、どこかに残ってるかも。

>みゅうさんとブログとつながりのある方々の
率直な意見もきいてみたいのですが
さすがに書きづらいかしら…。
 ↑
これはさすがに無理だと思いますよ。
皆さん気持ちの整理に必死じゃないですか?
だって、状況証拠はぜ~んぶみゅうさんに不利ですもの。
っつうか、誰もそんなことに構っちゃいませんよ。
見識のある人なら、誰にだって分かることですからね。

さ、自分のブログに戻ろうっと。
次の展開が楽しみぃ~♪

今、みゅうさんとメールのやりとりをさせていただいてるんですよ~。
すっごく面白いの、みゅうさん。

そうそう、みゅうさんのブログのレス…
一部なら取ってありますよ。

>見識のある人なら、誰にだって分かることですからね。

そうですね、そう信じています。
たとえ今まで行き来して仲良くしていたとしても
疑問に思うことはあると思いますし。
どうぞ、そういうことに目をつぶらないで下さい。
それがご自身のため、彼女のためなんです。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。