スポンサーサイト


魚肉ソーセージ。

なんだか無性に食べたくなる時があって
先日も買って食べてしまいました。
わざわざアレを調理して食べるってことは
あまりしないのでそのまま「あむっ」って。

そんな特別美味しいというものでもないのに
どうしてでしょうね~。
しかもあれって一本じゃなくて5本くらい
束になって売られているから、
一日に2本とか連日食べたりってことになります。
そして満足して、もうどうでもよくなっちゃうのに
また忘れた頃に食べたくなったりしてしまう
不思議な食べ物です(笑)。
先日なんか初の試みでからしマヨで食べちゃいましたさ。

そう、魚肉ソーセージに限らず
なんだか突然、無性に食べたくなるものってありますよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~魚肉ソーセージを連日ですか?
僕は、そんな事はしませんよ~
なんせ、1日で食べ切ってしまいますから~(T▽T)アハハ!

>なんだか突然、無性に食べたくなるものってありますよね~。

で、他のネタを振れ!てか??

とにかく~コンビニやスーパーなどを、うろうろ~し過ぎるとやたらと食べたくなります~

しいて言えば~カップ麺かな~~

えっ( ̄□ ̄)!!
5本一日で食べきっちゃうんですかっ。
まぁ~。

>とにかく~コンビニやスーパーなどを、うろうろ~し過ぎるとやたらと食べたくなります~

そりゃ、視界に飛び込んでくれば
何でも食べたくなってしまいますが、
フトあれが食べたい~みたいなのとか。

ワタシの場合は他にはカップやきそばです(笑)。

魚肉ソーセージ、ビール飲みながらは最高。
最近、有るスーパーで太さ7cmぐらいのソーセージを見て
ぎょっと(魚っと)しました。
当然買いましたが見た目と一緒の大味でした。

>ワタシの場合は他にはカップやきそばです

私もです。メーカーは四角い奴。
これもビールに最高!!

しゃぼん玉さん
今日もお仕事お疲れ様でございました。

しゃぼん玉さんも魚肉っちゃうなんて、
なんか意外~♪
もっと親近感が沸いてしまいました。
いいですね~。

そうそう、カップやきそばはたぶん
UFO以外は四角だと思いますよ。

お~~。
私はたまに、チーかまがムショ~に食べたくなりますよ。
チーズが濃ぃいヤツですね。
あと、干し梅っ。

最近一番近所のコンビニが潰れてしまったので
コンビニってなかなか行くことなくなりましたが
やはりコンビニをうろつくとついつい買い込んでしまいますね、
やっぱ食べモノばっか♪

あ、お知らせ遅くなりましたが
私もいよいよブログってみるコトにしましたので
どうぞおいでくださいませ♪

なるほど「チーかま」ですね~。
うんうん、チーズが濃いぃやつ♪
たまにハズレなのもあります…。

コンビニはもうしょうがないっていうか
新しいデザート系とかおにぎりとか
新しい飲み物とか買っちゃいますよ、そりゃ。

そそっ、いよいよブログ開設おめでとうございます。
早速覗かせていただきます。

同感!
魚肉ソーセージとかチーかまとかはビールと相性が◎

みんなプログ始めましたね。
私も考え中ですが、メインだけで必死かも~

魚肉ソーセージはつまみとかじゃなく
ただそのまま食べるのが好きです。

ブログは最近流行ってますね。
世間で流行りだしたのはもうずっと前のことですが…。

毎日ブログにUPしている方とか
すごいな~って思います。
ワタシには出来ません(ーー゛)

突然無性に食べたくなると言えば、
ピーナッツチョコですね。
それもブロックのゴツイやつ。
メーカーは…、
確か不二家のもあったけど、
安いんで「でん六」ですね。
(100円で売られてたような…)

但し調子乗って一気に一袋食べると、
必ずゲ○ピーになります(汗)

寝不足さんはピーナッツチョコですかー。
チョコでいうなら私はキットカットでしょうか。

>但し調子乗って一気に一袋食べると、
必ずゲ○ピーになります(汗)

あははっ。
ワタシはたくさんの量のお酒を飲むと
なります(汗汗)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
