スポンサーサイト


新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ところで皆さん、初詣に行きましたか?
ワタシはまだです。
正月早々ゴロゴロし、
夕方になってやっと年始のご挨拶に行きました。
(相方の実家へ)

そんなゴロゴロの元旦でしたが、
朝から何かを悟ったワタシです(ホントかーッ?)
で、今年の抱負ですが
「広いココロで…」ということで
人や物事に対してゆとりある気持ちで接していこうと
思っている次第でゴザイマス。
あと抱負とは違うのですが、
今年はもっと楽に過ごそうかな~なんて思っています。
去年はちょっと我を張っているところがあったので。

さて、今日はどうしようかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

うふ♪(* ̄ー ̄)v
寝てません~~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

年越しの~カラオケ会に参加して~
初詣も済ませ~
帰って来ましたが~
そりゃ~もう、昼夜反転ですわ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

おみくじも~引きましたよ
小吉・・・微妙(;^_^A アセアセ・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
広いコロコロ
いっぱい掃除出来そう~~

ニャハハ(*^▽^*)

( ̄◇ ̄;)エッ
人の一年の抱負で遊ぶな?

ごもっともで~~
人( ̄ω ̄;) スマヌ

ではでは~
ヒバッ!!姫!!
(*^日^*)゛ガッハッハ

あっはは~♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

で…ハタさん???
文頭の「うふ♪(* ̄ー ̄)v」から
もう、ただならぬ雰囲気を醸しだしていますね(笑)。
しかも
>ヒバッ!!姫!!

えっ!?
ヒ、ヒバッ??
ヒバッって何っ!

…とタイピング間違いにツッコミ入れてみるワタシ(笑)。

ウゲッ!!!

早くも~ミスタイプ初めしたわいな~
(T▽T)アハハ!

ヒバッ!!では~
姫がヒバゴンみたいだもんね~~
(;^_^A アセアセ・・・

( ̄0 ̄;アッ
酔っても居ませんから~~

( ̄- ̄)......?
なお、たちが悪い??
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

起きてる祭り開催中~~♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

可笑しいっ。

ヒバゴンが分からなくて
検索してしまったワタシです。

確かに通ずるものがあるけども…
ってオイオイ。

起きてる祭りはまだ開催中なのかしら?
無理は禁物ですよ、おっさんなんだから。
(仕返しの巻)
ヾ(  ̄▽)ゞモキューッ!キュッキュッ

まだまだ~開催中

あやちゃん
新年早々「ヒバゴン」なんて
検索しなくても良いのに・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

モキューッ!キュッキュッ

ワインのコルクを抜く音かな??

命をけずりながら~
起きてる祭り~
続行・・・・(*≧m≦*)ププッ

体力の限界っ!

千代の富士引退決意の記者会見の台詞で登場っす。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨日もそうでしたし、今日もそうでした。
朝からガッパリ飲んで昼間に寝てしまう…。
昨日は夕方4時に寝て6時に起きました。
今日は2時から寝てて、さっき起きました。
ハタさんの荒行とはまったく反対で、
本能を地で行く生活を送っているあたしです。

「広いココロで」ですか~。
そういえば前の記事にも「了見が狭い」とか
書いてあったような気がしますけど、あれって
いかにもあたしが言いそうな台詞でテラワロス。
背伸びせずに、自分らしくありたいものです。

さ、飲み直そうかな。
これはこれで命を削ってるって話もチラホラ。

皆様、よいお年をお迎えください。


お早うございます。

ハタさん、昨日は良く眠れましたか?

>命をけずりながら~
起きてる祭り~

あははっ!
5年くらい寿命縮みました?(笑)
いや…でもマジメにお身体お大事になさって下さいね。

新三さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

で、やっぱり飲んでましたか。
そんなこったろ~とは思ってましたよ。
っていうか、そうじゃないと逆に変(笑)。
でもお正月過ぎたらホドホドになさって下さいね。
心の臓に響きますよ。

まだ~開催・・・_(__)_~◎バタンキュー

って~事で昨日は10時に就寝
6時に起床しちゃいました~
お陰で、夕飯済んだら
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

起きてから~格付け見てました~
そっくりさんで~~す( ̄▽ ̄)V ブイ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

新三さん

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
新三さんのも~十分荒行では??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そそ、姫も、おっしゃってますが~
心の臓に障りますよぉ~

あやちゃん

>5年くらい寿命縮みました?(笑)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
5年も縮んだら~
明日にもお迎えが~~

キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!

そそ、カードゲームって男の子と
大人の男だけに流行ってると
思ってたけど~~
女の子向けのカードゲームもあるのね~
昨日と今日と姪っ子らのゲームの付き添いで、近所のお店に行って来ました。

( ̄0 ̄;アッ
長くなったから~この辺で・・・・

それって。

ハタさん、こんばんは。
女の子向けのカードゲームって
ラブベリ(ラブandベリー)ですか?
なんかとっても流行っているみたいですね。
名前くらいしか聞いた事なくて
どんなものかはわかりませんが。

で、大人の男に流行ってるカードゲームって
なんですか?

遅くなりましたが

寒中お見舞い申しあげます。

あやちゃん、本年もよろしくお願いします。

あの公園の桜が咲く頃今年も皆さんで会いたいですね。

しゃぼん玉さん

レスありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>あの公園の桜が咲く頃今年も皆さんで会いたいですね。

そうですねっ。
まだまだ寒くて春は遠いような気がしますが
きっとそれもあっちゅー間でしょう。
最近、時間の流れが早すぎます。

ラブべり

うん(^-^)
そうだよ~~
名前だけしか知らないって~
実は、はまってたりして~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

男の子のは~
ムシキングとか、恐竜のとか~
カードゲーム自体は種類がいっぱいだね~
何が、どれだけあるか僕にも~
さっぱりヾ(@~▽~@)ノ ほへぇ~~

ラブベリ

いやぁ~、ホントに知らないんですよ
おっさんだから(笑)。

男の子のカードゲームは
攻撃とか魔法とかの戦い?が主で
まぁ分かりやすいっちゃ分かりやすいけど
女の子のカードゲームって
どんなんなんでしょう?
分かる人いますか~?
…いなさそう(笑)。

ラブ&べりー

明けましておめでとう。

ラブベリ
DVD CD その他 もってますよ!!
 子供が・・・・
ラブ ベリー ともに 14歳
血液型は O と A
誕生日は 9月6日 と 11月11日

色々なステージで
ストリートコート・ファンションストリート・ディスコ・シーサイドステージ
アイドルステージ・舞踏会 
など それぞれのステージで
それに 合わせた 服 髪型 靴など
自分の持ってる カードと 同じに
変身して・・・
おしゃれ度を 高くしながら・・・
歌に 合わせて リズムを とり
ボタン押す ゲームです。
良く プーも やります・・・(嘘!)

結構時間掛かり・・・
待ってるのが 大変!^^;

ありがとうございます。

おぉっ!
ご存知の方がいたっ!スゲー☆
プーさん、ありがとうございます。

レスしてから
「人に訊く前に自分で調べればいいじゃん」
と気がついたワタシです(^^ゞ

で、それは遊戯王やデュエルマスターズみたいに
カード同士ではやらないのですね。
カード対ゲーム機という感じでしょうか?
う~ん、う~ん…。

>良く プーも やります・・・(嘘!)
えっ?嘘なの??
てっきり一緒にやってるかと…
(お約束でツっこんでみました)


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
