スポンサーサイト


おつかれワタシ。

♪もーんもーんもんもんもんもんのCMが最近お気に入りのワタシです。

そんなワタシは今日やっと今年の仕事が終わりました。
終わりの数日間は忙しくてずっと残業の日々だったので
「あ゛~~っ疲れた…」という感じですね。
今夜は相方も子供も居ないのをいいことに
ボーッとしたり、グテーとしたり独りで飲んだ暮れてたりしてます(笑)。

今年も残りわずか…
今年はどんな一年でしたか?
ワタシはまだやり残したことがあるので
それを片付けてから今年を振りかえろうかと。

…って片付くんでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

観覧車好きなんですぅ

どもーご無沙汰でした。
またちょいと雰囲気変わりましたね。
観覧車好きなんですよぉ~。
今年も後もうちょいですね。
この年末年始の雰囲気って、
かみさんは嫌いだって言うんだけど、
俺は好きなンだなあ。
特に大晦日と元日で、
一見何も変わってないはずなのに、
何故かガラッと変わるとこなんか、
昔から好きですね。
というわけで、
今年はもうPCはやりそうもないので、
来年もどうぞよろしくです。

寝不足さん、こんばんは。

今日は珍しくいつまでも起きているワタシです。
疲れてるのに眠れないといった感じでしょうか?
それとも遠足の前の日状態?
(明日…っつか今日出掛ける予定なので)

そうそう、観覧車はワタシも大好きです。
遊園地の乗り物の中で一番好きですね~。

>この年末年始の雰囲気って、
かみさんは嫌いだって言うんだけど、
俺は好きなンだなあ。

なるほど。
どちらのお気持ちも分かる気がします。
街には用があるのか無いのか、
人がたくさんいてわずらわしい…。
でも新しい年がやってくるという
なんていうか…こう、高ぶる気持ちや
華やぐ気持ちみたいのあったりして


>今年はもうPCはやりそうもないので、
来年もどうぞよろしくです。

あっ、そうなんですか。
こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


出かける??

まあ~片付けるのは来年でも
いいじゃ~ないっすか

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

僕も~片付けしないで夜更かしです
起きれるかな??(;^_^A アセアセ・・・

ハタさん、お早うございます。

夜な夜なレスありがとうございます。

>出かける??
そうなんです、ここんとこ出掛けたり
遊んだりしてなかったので
一日楽しもうかと…。
それから今年のことを片付けます。
真剣にっ!!!

>起きれるかな??(;^_^A アセアセ・・・
ハタさん、今日もお仕事なんですか?

あとちょっと

御無沙汰です(笑)
ちょっと時間が空いたので久々にパソをON(爆)
今年を振り返ると一言できつ~い1年でした。残りも後わずか!年始は一番忙しい時です。今から準備です。
良い年をお迎え下さい♪d(^-^)ネ!
ではまた来年までヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

年末。

昨日ちょっとイヤなことがあって、
昼間っから酒をグイグイ飲んでおりました。
(ヤケ酒ではありませんよ、念のため。)
夜の8時ぐらいには潰れていたようです。(笑)
でもお陰で(?)今日は早起きすることができ、
今年最後のお出かけをしてきました。

お片づけは進んでおいでですか?
あんまりハッチャキにならずに、
ね。


にぇにぇさん。

プチご無沙汰しております。
年末のご挨拶ありがとう存じます。
今年はきつ~い一年だったんですか…。
来年は少しゆとりのある年になるといいですね。

正月も休みがないどころか忙しいんですか!
どうぞ無事に忙しいのを乗り切って下さい。
にぇにぇさんも良いお年を( ̄ー ̄)丿”

あっ、新三さん。

昨日、イヤなことがあったということですが、
今日は穏やかに過ごせましたか?

片付け…今日帰ってきてから
少しやりましたよ。
明日は買い出しに行ったりなど
日中は色々バタバタしそうです。
スコーンとやり終えたら
夜はゆっくりしようと思います。
美味しいお酒とつまみをやりながら♪

大晦日~突入つ~事で・・・

あやちゃん
今日起きれるか~って掃除出来る時間に、
起きることが出来るか?って事でした。
で、見事撃沈!!!~(^◇^)/ぎゃはは
掃除は~来年に・・・(T▽T)アハハ!

さて~こちらにもカキコさせて頂き、
お世話になりました_(^^)_ペコリ

来年も~時間見つけてカキコしたいと思ってますので~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

明日は~カラオケ三昧で新年を迎えます~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

みなさま~良いお年を~♪

OH!みそか(笑)。

ハタさん…
お掃除は来年なの?
「今日じゃダメなんすか?」
ってツッこもうと思ったら
カラオケだったんですね。

で、こちらこそ大変お世話になりました。
いつも楽しいレスを
(さりげなく気遣ってくれているレス)
ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいねっ♪

強制終了。

大掃除はきりが無いので強制終了いたしました。

お正月はなにして過ごそうかな~☆
多分いつもの様にうちにこもって
楽しい事する予定です。

チクチク。ゲーム。
以上(笑)

あやたんは何して過ごす?

楽しいお正月になりますように♪
来年もヨロピコ~☆

mieちゃん。

大掃除…結局ウチもチャチャっとやって
おしまいにしてしまいました。

正月の過ごし方ですが、
飲み倒して過ごす予定です(笑)。

また来年も宜しくお願いします~。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
