スポンサーサイト


クリスマスイブのワタシ。

おざーっす!(おはようございます)
といってもコレを書いている今、夜中の3時です…。
いやぁ~クリスマスですねぇ。

クリスマス…街のイルミがとってもキレイです。
誰もが幸せと寂しさをいつもより強く強く感じるこの日。
なんつって…全然ワタシらしくない?

そんなワタシのクリスマスイブは朝から忙しく
あれこれやって落ち着いたらドーっと疲れが…
早くからバタンと倒れるように眠り込んでしまいました。
(間違いなく子供らより早く寝ていました)
しかも途中ハライタガールに変身!シャキーン☆
(…シャキーン☆じゃねーっつの!)
だもんで、ワインもチーズもおあずけ。
そうして夜中に目が覚めたというワケでした。
今からお酒っていう気分でもないので
シャンペリサイダーをグビグビやっているワタシです(笑)。

…ホント、クリスマスの夜中に何やっちゃてんの?オレ
でも気にしない、気にしない、前向きに♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻堂 シャンペリサイダー

クリスマスシーズンに飲んでアップ忘れてた。 シャンメリーとか狙ってる、一寸豪華そうな金と銀。 シーズンずれすぎ・・・楽天でも売ってないし(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

って~いいつつ僕は、さらに~
夜更かし、てか夜明かししてます(;^_^A アセアセ・・・

イブイブは~イブにかけて、オールのカラオケで~
あわただしく寝て~起きて・・・

ふぐへ~~そんなイブでした(^ー^* )フフ♪

あやちゃん
腹痛ギャルに??
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
やはり、体がアルコール入ってないよ~
って知らせてるんでは??(;¬_¬) ジロッ

で、すっかり~寝ちゃってますよね??
イブよりも~今日、家族と安息に過ごすことが、大切ですよ~

以上、仏教徒のハタがお伝えしました。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ハタさん
夜明けといっても5時くらいじゃまだまだ暗いですよね。

オールでカラオケなんて相変わらず若いっ!
ここ何年もオールなんてことはやってません。
そんな機会もないけど、たぶんムリ…。

>やはり、体がアルコール入ってないよ~
って知らせてるんでは??(;¬_¬) ジロッ

オゲッ!
今日はがっつし飲んじゃいますよ~(笑)。

おはまろ~。(いったい、どんな挨拶?)

イブ!
不本意にも家族パーチーに強制参加させられました。
ウチとカミさんの妹家族の連合パーチー。
ガキんちょが4人もいて、すごいパワーなのれす。
アーンド用意されていたシャンパンが、酒とはいえ
やたらと甘いだけの代物でもう飲みづらいのなんのって。
しかも口直しは発泡酒…。
あまりバカバカしかったので、飲み直しもしませんでしたぜ。

で姫、本日の体調はよろしいのですか?

今日は有馬記念。
友達が来て、一緒に競馬を楽しむ算段です。
昨日よりは楽しい酒が飲めることでしょう。

姫、素敵なお休みを。
前向きに、ほどほどに♪


まろまろ~♪(さらに謎)
新三さんパーチーしたんですかぁ。
ウチもパーチーってほどじゃないですが
クリスマス会ってことでやりましたよ。

シャンパンかぁ…やっぱ飲みたくなってきた。
手ごろなのが売られているけど
自分へのプレゼントでちょっといいのを買っちゃおうかしら。
だってねぇ、昨日子供と相方はプレゼント買ったのに
ワタシのは買えなかったんだもんっ。
モエ・エとヴーヴ・クリコどっちにしようかな~(笑)。

おはまる(完全に意味不明)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

如何おすごし???
僕は~何にも~~~~

あやちゃん
お酒を飲んだら~腹痛ギャルは治ったの??
(ノ゜?゜)ノびっくり!!

新三さん

有馬記念~取りましたか??
ディープインパクトは勝てませんでしたね~

ハーツクライ・・・有馬記念は今年の世相にあった馬が勝つっていいますね~~

心が暗くなる~そんな1年だったのかな??


あやちゃん~飲みすぎるとアタマクライになるよ~(^∇^)アハハハハ!

こんばっくすばにぃ、ピョン。

ハタさん、有馬記念は取れませんでした。
そのかわり、中山の最終レースを取りましたけどね。
で、今日一日の収支はチョイマイナスです。
…ダメじゃん!
ハーツクライは、心が暗いんですか。
ハートの叫びだと思ってました。

姫、今頃はガッツシほどよく呑んでますか。
昨日の分を取り返そう!なんてのはダメですよ。
ほどほどになさいませな。
って、あたしが言えるか~!
もうビールとシャンパンを「えっ!?」っつうぐらい飲んでます。

一年の最終週が始まりました。
大事に過ごしましょうね。
ビバ、酔っ払い!






こんばんちゅうた?
(巨人の星に居ましたよね?そんな人)

ハタさん
今日は午前中ゆっくりして午後から出掛けてました。
(有馬記念見られなかった…)
ハライタガーリーは夜中には治っていましたよ。
なので、今夜はホドホドにワイン1本くらい飲もうかと。。
※全然ホドホドじゃねーっつぅ話?

新三さん
今夜はシャンパンはやめてワインにしました。
ただ単に買いに行くのが面倒だったというのと
クリスマスプレゼント?で頂いたチーズが食べたかったので。

>一年の最終週が始まりました。
今週もあと一週間なんですねぇ…。
そろそろ掃除を始めなくちゃ。
あとは…まぁ色々と。



それはそれとして、クリスマスを一日でも過ぎたら、
テンプレが変わってたりするのかなという単純で
素朴な疑問が発生した模様であります。

去年はHP、今年はブログ、姫の作戦やいかに?
あたしは季節ネタを採用しないように心がけたりして。

終了!!
クリスマスは~終わっちまいました・・・

で、姫はせっせとテンプレ着替え中??
または~飲みすぎて~パジャマに着替え中??そして~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
かな??[影]ω ̄)ジーーー


新三さん

確かに~ハーツクライは「心の叫び」かも知れませんが~
今年の世相に合った名前・・・って事なので
心が暗いかな~と・・・

おはおは。

新三さん
昨日もグーガー寝てて気付いたら12時過ぎ!
レスがあるのを知っていたのに
レスもしないでテンプレだけ変えました。
でもまた変えました(笑)。

ハタさん
昨夜は呑んで床に寝てました(^^ゞ

あぁ、お仕事かったるい…。
(朝から愚痴モード?)
だけど後数日だしほどほどにやります。

おはようござんす。

ハタさ~ん
分かっちゃいたんですけど、絡んでみました。
あ、馬券を取れなかった腹いせではありませんよ。(笑)
いわゆる、「言ってみただけ」です。
今年はホントに暗い事件が多かった!
来年は明るいことがたくさんおきますように。

姫、プレッシャーをかけてみました。
そしたら、やはり変わってました。
でも、これは長続きしないと見た!
で、相変わらず床に寝てたんですか。
床が姫の形に凹んでるんじゃない?

みなさん、いつまでお仕事なのでしょう。
あたしは28日までということに決めました。
あと3日、ファイト!(ただし、ホドホドに)

あははっ。

テンプレ長続きしなさそうですか?
そう云われると意地でも維持しちゃうぞっ♪
…失礼致しました(笑)。

>みなさん、いつまでお仕事なのでしょう。
ワタシは29日までです。
(会社は31日までやってるんですけどね)


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

また~変えてるし・・・
って、言っても謎コメントか?
(;^_^A アセアセ・・・

一番右側が、腹痛あやちゃんかな?
などと、思って見てましたけど~
[影]ω ̄)ジーーー

しかし~床すきやね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新三さん

僕も~わかっちゃいたけど書きました・・・口です( ̄ー ̄; ヒヤリ
来年は~シャイニングウィザード♪(謎)

ワオワオッ♪

そそっ、昨夜から今朝にかけて
違うテンプレだったんですが
なんか見づらいかなと思って。

>しかし~床すきやね・・・( ̄m ̄〃)

いやぁ…別に好きって訳じゃぁ(^^ゞ
それより珍しくないですか?
「すきやね…」って関西弁?
なんかすごく良いですよ。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

また~変えてるし~~~(T▽T)アハハ!
炭ってる~~~ね♪

>いやぁ…別に好きって訳じゃぁ(^^ゞ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
分ってる~ってば!!

>それより珍しくないですか?
「すきやね…」って関西弁?

(‥ )ン?
そう??あんまし~気にせず使ったけどぉ~~
「すきやねん」が関西弁なら~これもそうか・・・

で、今宵は、どの瓶を空っぽにするの??(^ー^* )フフ♪

(゜〇゜;)なぬ?????

カキコしたとたんに、変わってるじゃん~

どういう事??

これ書いて囗ρ(`O´)ポチッとな!
で、また変わるの??

ハータさーん。

こんばんは。
そそっ、さっきまであれこれテンプレを変えてみたりしてて
丁度その時にご覧になったのでしょう。
ホント落ち着きなくてぎょめんなさい。

で、今宵はウォッカを呑む予定です。
でも控えめに…。

「(ーヘー;)え~と...

あやちゃんの落ち着きがないのは~
いつものことだし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で~とりあえず、これに落ち着いた??

今夜は~ウォッカですか・・・
控えめって言われても、僕からすれば、
ウォッカだけで十分な気が・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(;゜ロ゜)ハッ
控えめにするのは~肴の方か??

なんか続いてますね~、三人で。

やっぱり変ってるじゃん!
意地でも維持するというあの駄洒落の立場、ゼロ。
しかもハタさんのカキコからすると
昼間もコロコロ変えていた様子ですね。
猫の目ブログですか、姫。

ウォッカはいいんですけど、GFジュースを
控えめにしちゃってたりしてね。(笑)

あ、そうそう、この観覧車のテンプレ
昼間の3カラムのよりもずっと好きです。
って、ただの個人的な好みですけどね。
「すきやね」とか「すきやねん」とかが
「すきやき」に見えて仕方がないあたしでした。



結局…。

ハタさん。
昨日は早く寝てしまい
全然呑めませんでした…残念っ!
今夜はどうしようかしら。
ハタさんは今夜、何を召し上がるのでしょう?

新三さん
>意地でも維持するというあの駄洒落の立場、ゼロ。

あははっ。
とっかえひっかえするのが好きなの!!(笑)

しかしテンプレも以外に難しいですよ。
かわいいのやかっこいいものはたくさんあるけど
字が薄かったり字が小さかったりして
使えないのも多いです。
しばらくはこれでやっていきます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
