スポンサーサイト


今日のランチ。

DVC00047s.jpg


今日は会社を休んで…いやっ、休んでなーい!
休んでないけど、やることやってズル早退してきました(^^ゞ
それでまたお気に入りのカレー屋さんへ行ってきました。
画像でもお分かりのとおりナンがでかいっ!
今日はちゃんと写真を撮りました、イエスッ。

そうそう、これを全部食べたらめちゃめちゃお腹が一杯になるのですが
家に帰って体重を量るとなぜか朝より体重が減っているという
不思議な現象が起こります(笑)。
いやっ、マジで!(←げんこつ)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

カレーを食べて体重が減るなんて、なんともうらやましい限りですぅ
それでなくても、あやさん、ほっそい
のに~(>_<)

そのうらやましいお店、今度こっそり
教えてください~♪

にょにょにょっ!

カレーを食べて体重が減る?
もし本当なら、あと10?痩せたい私は何回通えば達成できるかしら~~~~♪p(^^)q

ぜひ今度教えてくださいっ!
つーか明日行きたいっ!

・・・やっぱ辛いデス?(^^;

まなぴーさん、のっこさん
カキコありがとうございます。

カレーを食べて体重が減るについてですが、
条件がいくつかありまして、
朝とか昼とかご飯を食べてきてはいけません。
駅から歩いていきます。(かなり歩きます)
そしてカレーを食べて汗をかいて
帰りはまた歩いて帰るのです~♪
それだけ~。
※個人差はあります。

のっこさん
…だから細くないですってば。
まなぴさん
辛さはそこのお店の普通レベルでも
食べ進むうちに汗が勝手に出てきます。
そんな辛さです(笑)。

食べてやせようなんてお二人方甘いですね。

ね、あやちゃん。

でも本当なら私もいきまっせ。

いや、細いぢゃんかっ!

で、その辛さって私でも平気な辛さなんですかね~(^_^;
ちなみにお寿司はサビ抜きです♭


しゃぼん玉さん
食べるだけでは痩せません、ねっ!
今日は独りランチだったにもかかわらず
お店で生ビール飲んじゃいました(笑)。

まなぴーさん
>いや、細いぢゃんかっ!
おえぇえ~ぃっ!
細かねぇってっ!

そそっ、お寿司サビ抜きじゃ
そこのカレー食べられないと思うんですが…。

ナンがでかい、何でかいな?…ひゅるるぅ~~。

この右側の赤い塊はタンドーリチキンでしょうか。
いい焦げ目がついてますねぇ。
そしてカレーはナンでしょう?あ、もとい、何でしょう?
野菜がごちゃごちゃしていないところをみると、チキン?
もしチキンなら、皮はどうなっていたか教えてください。
チキンでなければ、内容を教えてください。

料理人としての本能を、かなりグラグラ揺さぶられています。
一週間、お疲れ様、乙カレー様~~。ひゅるるぅ~~(part?)。

(ー'`ー;)ムムッ
ここもだ!!
お菓子じゃないから~と安心していたら・・・
うまそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ああ~お腹が減ってきた~~(T▽T)アハハ!

で、ここでも、まなぴーさんと~細い合戦ですか~σ(^_^;)アセアセ...

あやちゃん~カレーを食べて痩せるって言うより~~
ご飯抜きと、歩いてるお陰では??

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

しかし~ナンは、おいしそう~♪
このナンなら、ナンぼでも~ナンなく~食べれそうナンちゃうの?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

新三さん、ハタさん
お早うございます、レスが遅くなってすみません。

新三さん
そうそう、タンドリーチキンです。
これもまた美味しゅうございます。
あっ、カレーは今回はチキンを頼みました。
※先日のブログ<この土日>の
新三さんのレスが悔しくて(笑)
今日はチキンだ!と心に決めておりました。
そう、それで皮はついてませんでしたよ。

ハタさん
>あやちゃん~カレーを食べて痩せるって言うより~~
ご飯抜きと、歩いてるお陰では??

ナイス指摘!
そうなんです、実は(笑)。

ナンももちろん美味しいです。
そこでワタシは壮大な?目標を立ててみました。
それは…そのお店のメニューを全制覇すること!
かなり本気です。

>>あやちゃん~カレーを食べて痩せるって言うより~~
ご飯抜きと、歩いてるお陰では??

>ナイス指摘!
そうなんです、実は(笑)。

あっ、そっかぁ!な~るぅ……
カレーは私も辛いの苦手。
家ではバーモントONLY なんですが、
そんな私でも食べられますかねぇ、
そこのカレー…

あ、新三さん、ハタさん、ご挨拶遅れました。
のっこ と申します。
あやさん、しゃぼん玉さん、まなぴーさんには、
いつもお世話になってマス~(⌒▽⌒)

おはようございます。
のっこさんも辛いの苦手なんですかーっ!
もしかしてバーモンド甘口の世界ですか?
それじゃぁ、そこのカレーは辛いと思いますよ~。
さすがに子供は連れていけません。



↑( ̄□ ̄)!!
間違えて名前を「のっこさん」にしてしまった!

あやです。
今更、名前と題名を間違えるなっつーの!ワタシ

お早うございます。

のっこさん、初めまして。
辛いものなら何でも来い!の新三です。
辛さは、訓練すればある程度対応できるようになりますよ。

姫、皮はついてなかったんですね。
ウンウン、そいつぁ本物ですぜ。
完全制覇目指して食べまくってください。
あたしゃこれから長男の運動会。
昼休みに、タイ料理屋に行くという秘策を練っています。

新三さん
今日の運動会、雨が降らないといいですね。

運動会の昼休みにタイ料理っすか( ̄□ ̄)!!
あ~っ、タイ料理もいいなぁ。
ヤムウンセン食べたいっ!

しかーしっ、今日のワタシはのんびりさん、
どこにも行かずにゴロゴロします。

こんちわ~~♪

のっこさん~はじめまして~~

で、のっこさんなの?あやちゃんなの?
ややこしいな~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
(のっこさんは悪く無いですぅ~)

ところで、けっこう歩くって何十キロかな??

ただいま戻ってまいりました。
雨は降らずにもちました。
少し日焼けしたかもしれません。

昼ご飯にタイ料理と思っていたのに、
次男が一緒だったために辛いものは却下されて、
結局寿司を食べました。
ちょっと悔しかったな。

一休みしたら、教習所へ行きます。

ハタさん
いや、それがホントに歩くんですってばっ。
そのお店には3回行ったんですが
やっぱり遠いと思ってしまいます。
もしかして、ワタシが根性なし?

新三さん
雨が降らなくてよかったですね~。
タイ料理は却下だったんですか。
あっ、でも寿司もいいなぁ。
…何でもいいのか、結局(←ワタシ)

これから教習所なんですね。
こちらはザーッと雨が降りましたが
そちらは如何でしたか?
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

>…何でもいいのか、結局(←ワタシ)

これに1票!!!おいしいものなら何でも~OK!
待ってますよ~~(誰に言ってるんだ化・・・)

で、歩くんですか~相当??
しかし~そこまでして食べたいのだから、相当おいしいんだろうな~~
あやちゃん、招待してくんないかなぁ~~
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

あ、あの…ハタさん?
招待するのはいいんですが、
そちらからこっちに来るまでの方が
相当どころじゃなく遠いですよね。
ちょっとした旅ですよ、それ(笑)。

わざわざカレー食べる為にナニワから
いらっしゃいます??

>そちらからこっちに来るまでの方が
相当どころじゃなく遠いですよね。
ちょっとした旅ですよ、それ(笑)。

ハタさん家は相当遠いところなんですか?

新三さんもお近くではなさそうですね~

我が家のカレーは、バーモントの甘口なんです。
だから、辛さがウリのカレー屋さんは、
口から火ふいちゃうかも~

いや、昔は中辛食べられたんですけどね、
子供に合わせていたら、すっかり甘口党に
なってしましましたぁ^^;

のっこさん、こんばんは。

>ハタさん家は相当遠いところなんですか?

「わざわざカレー食べる為にナニワから
いらっしゃいます??」
と、書いたとおりハタさんは大阪のお方です。
新三さんはそう遠くも無い遠くに住んでらっしゃいます。
(すごい謎な言い方!)

ところで、のっこさんのお宅では
お子さんに合わせて甘口のカレーなんですね。
ウチはワタシが辛いのが好きだけど
子供に合わせるのがイヤなので
間をとって中辛です。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
