

いっけねー!

マジいっけねー!
一か月以上過ぎてました。

ここんとこ、勤務形態が変わり絶賛お疲れ中です。

そういうワケでいつものアレ(箇条書き)。


・久々にラーメン屋の新規開拓(フツー)。

・ワールドカップ、興味なし(日本戦だけ見てみた)。

・“後ろから前からどうぞ”の人と歌を初めてテレビで見た。

・“後ろから前からTシャツ”がちょっと欲しい(笑)。

・UPするのが一か月過ぎるとコメントが承認制になること、今回初めて知りました。

・コメント下さった方、ごめんなさい。

・今回のこの記事、もうすぐ書き終えるというところで消えました…。

・どうでもよくなってかなり端折りましたが…何か?



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
