

ガハーッ( ゚Д゚)!!

世の中、3月かーっ!
ずいぶんなこと放置プレイングゲームをしてしまった…。
いや、毎回云いますがゲームじゃなくて本気の放置でした。
あぁーっ、世の中3月かぁ…(2回目)
色々ありすぎたので、今回もいつもの箇条書き。


・すっ転んで左の後頭部をコンクリートに打ち付ける。

・その反動で右の首がムチウチになる。

・大雪が降った時、子供たちに雪だるまを一緒に作ろうと誘うもあっさり断られる。

・あったーきて(頭にきて)ひとりで作る。

・会社で仕出しの弁当を頼んだら…。

・ご飯、シーフードパスタ(じゃが芋入り)、クリームコロッケ、
 あとはちょろっと玉子焼きとおひたし、漬け物など。デザートに小さいミルクレープ。

・炭水化物率、高っ!!!!!


そそっ、これワタシひとりで作った雪だるま!
めちゃめちゃ、カワユイでしょ~?(自我自賛)


雪だるま。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
