

箇条書き。

・時は流れ流れて9月も、もう下旬。

・先日のお月様見ましたか?ウチは団子と里芋などを供えました。

・里芋は「衣かつぎ」になりました。

・世の中3連休!

・半沢直樹が本日最終回…あぁ、ワタシはこれから何を楽しみにすればいいの?

・あまちゃんは…見ていない。

・餃子とシュウマイと春巻き、ひとつしか頼めないとしたら??

・ワタシは「シュウマイ」派。

〇年後の自分?

東京オリンピックが2020年に開催されることが決まって
世間は賑わっています。

7年後ですか…。
7年後の自分はどんなんかしらと想像してみるものの
歳をとって今よりもっとオバさんになっているっていうことしか
イメージがつかない。。
それどころか1年後の自分も良く分からない。
まわりの状況の変化などはもちろん分かるけど、
自分自身が具体的にどう変わっているかっていうのはね…。

皆さんはどうでしょう?


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
