

箇条書き。(カッコ書きバージョン)

・半沢直樹、面白い。(堺雅人Love)

・「うるか」初体験物語。(オトナの味~♪)

・31日は三者面談の巻!(ムスンコ&マイコ、午前&午後)

・夜中耳元で蚊がプ~ンってうるさい!!(そんな時DOしますか?)

・職場近くにラーメン屋が出来る(鶏白湯らしい…)

・サトーコーイチの魅力に気付いた♡(佐藤浩市のことね)


いくつか目標達成!

前回の記事いくつか目標達成しました!イェイ♪

川。

玉淀。

「玉のように美しい水の淀み」ということから命名された「玉淀」という川。


外食。

外食①

外食②

外食③

玉淀の近くの鮎を食べさせてくれるお店。

オトナの遠足を楽しんだ一日でした。
あとは面白い映画が観られればサイコー!

…ホントは海にも行きたい。。。




夏休みかぁー!

なんやかんやしていたら、前回の記事から2週間程経っていましたね。
まっ、いつものことですが(笑)。

子供たち、今日が終業式で明日から夏休みです。
毎年云ってますが…

「ワタシも夏休みが欲しいーーっ!」

暑い暑いと室内にこもりがちですが、
外食、映画、海~?はムリだけど
川くらいは行きたいなー。

あちこち出掛けて楽しい夏にしたいです。

梅雨明け?

関東は梅雨が明けたらしいです。
いよいよ夏本番ってヤツですか?

こちら(埼玉)に住んで十数年経ちますが
この暑さには一向に慣れません(by道産子!)

だってー、北海道30度行かないもん!
20度いったら暑いって大騒ぎだもん!

…で、今年は猛暑になるとか?
http://matome.naver.jp/odai/2135832600909763201

♪夏~は心の鍵ぃを~あま~くするわ ご用心!
恋~がドレスの裾ぉを~くす~ぐるのよ ご用心!(by桜田淳子)

そうじゃなくて…いや、そうなんだけど、熱中症にもご用心!





7月なんだってね。

早い、早いでござるよー。
ブログも放置でござったよー。
ハットリ君でござるよー(イミフ)。

「ござる」はさておき
ここのところのワタシですが
マイコが受験生でやれ模試だ、
高校の説明会だ、一学期の成績が大切だ、などと
なんとなく落ち着かない日々でして、
おまけにムスンコが
6月末までに振り込まなくてはいけない振込用紙を
6月26日に渡してくるというバカっぷりで
少々お疲れ気味。
「エイエイ」と言われても
「オー!!」って乗れないカンジ。

そんなふざけつつ愚痴りつつ(笑)。





ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
