

或る日のランチ。

“だし巻き玉子”の定食 。

いまゐ

・ご飯
・海苔のみそ汁
・つけもの
・冷奴
・もやしのカレー風味のおひたし
・桜エビ入りだし巻き玉子
・塩鮭
・甘酢しょうが
・大根おろし

1000円。

オプションでランチビール、まぐろぶつ、小松菜のおひたし

一般的に1000円のランチってちょっと贅沢な感じがするけど
払う価値、あります!

こちらの店に伺ったのは今回で2回目なのですが、
やはりどれもこれもきちんと作られていて美味しい。

…ただ、ひとつ残念なこと、
こちらのお店がもうじき閉店してしまうこと。


箇条書き

・新年度、ムスンコ高2、マイコ中3(受験生!)は…はやい。。

・ムスンコ新学期2日目、靴を間違えて履いていく(THE・休みボケ)

・つきのわ(地名)の洋食屋さんでドリアを食べるもいまひとつ。(定食は良さげ)

・映画“HK 変態仮面”が観たいっ!!!

・スマホのWi-FiをうっかりONにしたまま出掛けるとものすごくバッテリーが減りますよね。

・謝るのが仕事でもあるのですが、極力謝らないというふてぶてしさ(オレ)

・友人と“しまむら”を3店舗巡る(笑)。

・明日、お米の種まき。

誤字や誤記。

人様のブログなどを拝読していると、
誤字や誤記があるのをしばしば見かけます。

もちろん人間ですから、誰にだって誤りはあるので、
それについてやいのやいの言うつもりはございません…が、
ただ、読んでいてとっても残念に思うのです。

せっかく面白い内容なのに誤字があったり、
お店の紹介など屋号や料理名をちゃんと分かっているのに
正確に書いていなかったりすると
本当に残念に思うのです(2回目!)


記事をUPする前に読み直せば済むだけなのに。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
