

ループ曲。

♪広がる 世界に 夢があふれてぇ~る~
家族を~ 思えば~ がんばれるはずさー 
この街で~暮らそおお~ みんな住むー町でー
行こうみんなで ワークマン♪

そう、吉 幾三がCMで歌っているあの曲。

頭ん中からなかなか消えずにループする恐ろしい歌です(笑)。
そういう時はひとしきり歌います、
あふれてぇ~る~の“てぇ~”のところをコブシをズンドコきかせて歌います。

皆さんのループ曲は?


すっごく気になる店。

地元のラーメン屋さんで
すごく気になる店があるんです。
    ↓ 反転させて下さい。

「味楽琉」←ミラクル

いやぁ、屋号にもキラキラネームがつく時代になったのね(笑)。
昼と夜、営業しているようですが、
くもりガラスなので外から店内が見えない!

と・に・か・く怪しい!店の怪しさが気になる。
そんな怪しげなラーメン屋のラーメンってどんなんだろうって。

誰か突撃してくれないかなぁ…。

箇条書き。

・ステップワゴンさんが帰ってきた。

・スマホ2台購入。

・魚久のこだわりセットを購入、やっぱ美味しい♪

・最近ウチでハイボール、やってます。

・ひなまつり=女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。

・桜餅、食べ損ねた…。

・ウチ…女、ワタシ含めババァ2人ですが、何か?

・NHKのきょうの料理、イチゴ&あさり&じゃが芋の組み合わせ…斬新!

・やろうとは思わないけど。

・今年もアイツがやってきた!その名は花粉。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
