

代車。

先日っつか、昨日ステップワゴンさんを車検に出しました。
そこで代車をお借りしたんですが、
実はワタシ、代車初体験!!!

これまで代車が無かったり、必要なかったりで
お借りする機会がなかったものですから…。

違う車運転するの、ドキドキしますねぇ。
勝手が違う、車幅が違う、においが違う
ほくろが違う(by山口百恵&イミフ)

いやぁ、面白い。
(人様の車なので大事に乗ります。)

ここらで深緑のEKワゴンに乗っているワタシを見かけたらどうぞお声掛け下さい。
(って、ワタシの顔知ってる人、ごく稀!)


にゃーっ!!

メッコ。

正式名称、ウメコ。
略してメッコ。

猫の日に便乗してUP!

ふと、人生について考えてみた。

人生って長い?短い?
人生の折り返し地点っていつ?
人生って波瀾万丈?平々凡々?
人生って…結局、何?

まっ、そんなとりとめのないことをふと考えてみたワケですが…
現在30後半、それほど長い人生とは言えないし
折り返し地点の赤いコーンは見かけないし
(ターニングポイントはあるのかもしれないけど)
波乱万丈とは言えないけど、平凡とも言い難い。。

で、結局そんなのは死んだあと天国か地獄で
振り返って分かることなのかと?
ただ現時点で思うのは、
人生に折り返し地点っていうのは無くって
ひたすら真っ直ぐ懸命に進むものだということ。

とにかく?ワタシの人生
100mか42.195kmか分かりませんが、
いい人生だったと思えるように過ごしていきたいです。

※なんかアホっぽくないのですぐ削除しちゃうかも。

箇条書き。

・世の中、バレンタインデーだそうで(笑)

・ムスンコがチョコ2つもらってきた!

・ただし、義理。

・ハーゲンダッツ オペラ、誰か買って!(420円也!)

・何を入れたのか知らないけど、ものすごく不味いカレーの日。。

・麺蔵のうどん、変わらず美味C☆(ローカルな話です)

・美味しかったり、不味かったり。

・フツーだったりもする。

・世の中みんなイイ人ばかりだといいのにな。

・そんなこんなで、ご無沙汰しております。

レ・ミゼラブル。

映画“レ・ミゼラブル”を観てきました。
ミュージカルも小説も見たことはありませんが、
大雑把な内容は知っています(笑)。

そんな程度のワタシですら
内容ハショリすぎじゃね?と思ってしまったこの作品。
でも上映時間が158分。
もっと内容を濃く出来たのではないかと。

セリフの9割が歌!
(あっ、だから長いのか…)
演技も歌も皆さん素晴らしく
良い作品だとは思いますが、
映画でもミュージカルでもなく
「映画を観た」という満足感はあまり無かったです。

面白くないワケではないし、
上記のとおり、良い作品であるとは思うけど
好みがパッキリ分かれる作品だと思います。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
