

ロースカツ定食(竹)930円。

久々に新規開拓。
前から気になっていた職場近くのとんかつ屋さんへ突撃!!

アレコレ迷い、ロースカツ定食(竹)をチョイス。
(松竹梅のランクあり、ヒレカツも同様)

ロースカツ定食(竹)。

○良かった点
 ご飯多め
 キャベツ多め
 肉が厚い(今回の場合)
 
○良くなかった点
 小鉢の中身が少なすぎ!!!!
 市販の漬物
 ドレッシングも市販のもの

う~ん…小鉢の量がもっとあれば納得できたんだけどなー。


おにぎり。

炊き込みご飯や混ぜ込みご飯のおにぎりに海苔は不要です。

ホント、これは声を大にして云いたい!

箇条書き。

・新年初の箇条書き。

・やれ年末だ、正月だと騒いでいたと思ったらいつの間にか12日も経っていた。

・餅、1個しか食べなかった(嫌いじゃないんだけど)

・去年、新規開拓でいくつか行ったお店…どれもガッカリ。

・くやしいですっ!!!(byザブングル)

・笑い飛ばせる余裕が欲しい

・SEBが再びマイブーム。

・ロ○テのカスタードケーキがリニューアルしたけどリニューアル前の方が好き。

・ムリな割り込みをしてきた人にそのままの車間で走ってあげたら
 前を譲ってくれました。

・すみません、ホントはいけないことです。

おみくじ。

初詣でおみくじを引いたら「大吉」でした(´∀`)

する事なす事幸の種となって 
心配事なく嬉しい運ですからわき目ふらず
一心に自分の仕事大事とはげみなさい
少しでも我儘の気を起こして色や酒に溺れるな

すごい良いこと書いてあるけど
最後に釘さされました(笑)

願事 のぞみのまゝです 人の言葉に迷うな
待人 音信なし 来る
失物 出るが手間どる
旅行 よし 連れの人に注意
商売 利益あり進んで吉
学問 安心して勉学せよ
相場 買え 今が最上
争事 勝ち退くが利
恋愛 この人より他になし
転居 差支えなし 上吉
出産 やすし 安心せよ
病気 早く全快します
縁談 多くて困ることあり 静かに心を定めなさい

ホントかどうかは分かりませんが
おみくじ、お財布にしまっておこうと思います。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
皆様におかれましては
つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年はワタシにとって激動の一年でございました。
ホントに色々ありすぎて、ワヤワヤしているうちに
一年が終わっていた…そんな感じです。
なので今年はもう少しスムース、スマートに過ごしたいです。
                  ↑
             ホントはエレガントって書きたかったけど
             ワタシには無理だ(笑)。

正月の朝から自作の松前漬けと板わさをちみちみ食べながら
久保田をくいくい吞んでおります。
うん…やはりエレガントとはほど遠いようで ( ´,_ゝ`)プッ

相変わらずなアホブログではございますが、
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
