

忘年会アレコレ。

忘年会シーズンですが、
皆さん吞んじゃってますかーっ!?
外で吞むとやたらトイレが近くなるワタシです(笑)。

さて忘年会ですが、いろいろな関係で
数回参加する方もいらっしゃると思います。
ワタシも先日会社と子供関係の忘年会があったのですが、
ひとつはチェーン店で3000円の会費(飲み放題つき)
料理がひどい…サラダのレタス、切り口が赤茶けてた。
料理が出てくるのが遅い。
でも会そのものは楽しかったので良し。

もうひとつは和食の店で6000円の会費(飲み放題つき)
料理は当然美味しい(逆にこの会費で不味かったら怒る)
ワイワイという感じではないけれど
気心知れた人ばかりで穏やかに飲み食いしていたら
廊下からバタッと音が…。
障子を開けて見てみたら
一緒に参加していた人が倒れていて。

えぇーーーっ!!!?

続きを読む»


箇条書き。

・更新するのが遅すぎるだろ?っつーね。

・友人とスーパー銭湯へ行きました。

・最近のスーパー銭湯ってゴイスー!

・忘年会第一弾があったのですが、思いのほか楽しくて良かったです。

・最近またピアスをつけ始めました。

・サンタさん、新しいピアスを下さい(笑)

・そそっ、髪を切りました!あまり変わり映えしませんが。

・ニュー北味の唐揚げ定食がめっちゃ気になる(ローカルな話でごめんなさい)

・最近じゃがビー(箱に入って小分けになってるモノ)にどハマりしてます。

・サンタさん、じゃがビーを沢山下さい(笑)。



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
