

箇条書き

・さ、さむい

・午後3時にひとりバーミヤン。。

・気合入れて車で30分のとあるラーメン屋へ。

・開店30分前に着いてしまい、時間つぶしをして10分前に行ったら待ち人10名。

・諦めて帰りました…あぁ、何のために。

・職場の同僚、料理が好きらしくあれこれ作っておすそ分けしてくれるのですがフツー。

・人ってホント、見てると面白い。

・アイアンシェフ楽しみにしてたのに、諸事情で見られず。。

・玉木宏しか見られなかったよ…。

・イシハラに期待したい。





激辛チャレンジ!!

注)今回、長いのでイヤな方はスルーして下さいませ。

先日、かねてより挑戦しようと思っていたある店の
激辛メニューを食べてきました。

ドーンッ!!!

引きで。

って、分かりづらいですね。
他のお客さんもいる中、
女ひとり、激辛メニューにチャレンジして
写真を撮るという若干痛い状況でしたので(笑)
サクッと撮って終わりにしました。
なので、どれもテキトーな画像です。

麺はこんな感じ。
玉子の半熟具合、好みドンピシャです。

麺

つけ汁は石鍋に入ってぐつぐつ煮えたぎった状態で提供されます。
マグマのようです(笑)。

汁

さぁ、いざ実食!!

続きを読む»

どぜう。

先日「どぜう」を初めて食べにいきました。

店内はこんな感じで趣があります。

どぜう


どぜう。

ぬたやどじょうの唐揚げなどをつまみながら吞み吞み
いよいよどじょう鍋をコンロに…

続きを読む»

きのこー!!!

先日、カインズホームで見つけたきのこのガチャガチャ。

ネイチャーテクニカラーMONOキノコ ソフトストラップ

ひ・と・め・ぼ・れ!!!!!
めちゃめちゃ完成度が高い。

あぁ、ベニテングタケが欲しいーーーっ!!

きのこ


っつーことで、
迷うことなく200円投入。
ドキドキしながらレバーを回すと出てきたのが…

続きを読む»

箇条書き

・や、やっとスマホデビュー。

・たどたどしく操作してます。

・以前、いまひとつと思ったラーメン屋へ再訪。

・やっぱ、いまひとつ。

・なぜ行った?(自分ツッコミ)

・気になったいたラーメン屋、ここんとこずっと開いてない!!!(閉店?)

・ラーメン屋の玉子、火の入り具合がドンピシャなのは結構嬉しいものですね。

・ミスドの半額セール、7時開店の店に8時過ぎに行くも欲しいもの全て売り切れ。

・10月かぁ…。





ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
