

残暑見舞い申し上げます。

にゃあーっ!前回のUPから10日以上も過ぎていた。。
って、いつものことか(笑)。

まだまだ残暑が厳しいですね~
皆様いかがお過ごしですか?
ワタシは「オレの夏休み」が終わっていよいよ始動しました。
子供たちの夏休みも残り1週間となりましたが、
毎年の事ながら宿題がたんまり残っているようで…。

さて、久々のブログ
書きたいことは多々あるのですが、
どうにもまとまりません。
いつもの箇条書きにするのが一番良いんですが
前回の記事も箇条書きだったのでまたの機会に!!!!

って、なんだそれ(笑)。

箇条書き。

・暑いっ!!!

・オレの夏休み、満喫中。

・3台目…いや3代目?のパソン子購入。
 (富士通→HP→acer)

・使いづらい。

・マイコの籠手(コテ)がクサ過ぎる!

・ついに出ました、ドラえもんかき氷機(笑)。

・久々に毛呂山で食べたラーメン、味が落ちてた?

・痩せないと…(ラーメン食ってるバヤイじゃないね)

・ラクして痩せる方法ないですか?

・ネコ。
ウメ子略して「めこ」

熱中症・初体験物語。

※夏・体験物語ではございません(笑)。

先日、近くの祭りを見に行ったんですが
(4年に一度の雨乞い祭り!)
そこで熱中症になってしまいました。

ずっと木陰にいて水分も摂るように
心がけていたつもりだったんですが…

吐き気
頭がクラクラ
しまいには指先がしびれてきて

これは熱中症だと。

子供を2人連れてきていて
しかもおのおの自転車だったので、
「これは自力で帰らなければ!」と
命からがら(笑)帰ってきましたが、
いやぁ、つらかったぁ。

普段から「熱中症に注意!」なんて
あちこちで言ってますが、
まさか自分がなるなんて!!!

家に帰って扇風機の風を直に当たり
スポーツドリンクをがぶ飲みして
3時間くらい安静にしてました。

正直、他人事のように思っていましたが、
ホントに気をつけなくてはいけないと実感しましたねー。

皆さんもどうぞお気をつけ下さいませ。
ワタシが云うなって?
いえいえ、なったからこそ~?

                 おしまい♪

夏だ。

8月に突入しましたね。
レッツ8月!!!(イミフ)

毎日暑い…
もはや間違いなく夏。

知ってるって。

浮かれろ男女!
汗ばめ子供たち!
(宿題も忘れずに!)

プールに塩素!
かき氷は明治屋!
ゴーヤはチャンプルー!
すいかに塩!

もういいって(笑)。

そうめん、食べ飽きた。。

夏はコレ!
(上記のような)
っていうのありますか?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSS
リンク
