

映画。

愛と誠を観に行ってきました。
宣伝などを観ても面白そうとは思えなかったのですが
三池監督だし?(三池作品は結構好き♪)
何も考えずに観られそうだと思って。

そしたら以外に…っつーか相当面白くて!!
(あんまり細かいことを書いてもしょーがないので書きませんが。)
いかにも三池作品(三池ワールド)といったところでしょうか。
※ちなみにワタシが思う三池ワールド
  はっちゃけてる、何でもアリ、そして作り手が楽しんでいる感じ。

実はそれ以前に観たテルマエ・ロマエ
これも大変面白かったんだけど
(阿部 寛氏のおケツも見られたし?)(笑)
娯楽といった意味では
愛と誠の方が好みでしたね。

いやぁ、映画って本当(ほんっとう)にいいもんですね~(by水野晴郎)



箇条書き。

・丸大のカシミールカレー、思っていた以上にうまい、そして辛い!

・他所からズッキーニをもらったけど、どうやって食べたらいいか分からないと云うので
 じゃがいもとズッキーニのソテーを出したら…

・義父「じゃがいもの方が美味しいな。」

・って、そういうことじゃなくね?(笑)

・お勝手仕事をしていたらネコにアキレス腱を咬まれる。

・カワユイから許す!

・やまや大好き。

・明日は仕事、午後休♪お昼何を食べに行こうかな~。

・そそっ、絶対味覚ってあるのかしら?
 (ワタシはないと思いますが)


久々に新規開拓ランチ。

6月某日 若葉

<鯛のかぶと煮定食 680円>

ご飯
みそ汁
鯛のかぶと煮
ハマチの刺身
冷や奴
漬物

基本は居酒屋だけどランチもやってるよ的な(笑)。
ひとつひとつきちんと美味しかった印象。

某日 的場

<しまめん・餃子 730円・240円>

しまめん=(店の名前がついた店を代表する麺?)
※広東麺です。

万人受けする味。
うずらの玉子、ナイス♪

餃子
これは大変好みでした。
(ちょっと餡の味が濃いけど)


今回の新規開拓はどちらも当たり♪
いずれ再訪しようと思います。





ネコを猫可愛がり。

先日、我が家に子猫がやってきました。
名前はまだ決まってないので
とりあえず「ネコ」と呼んでます。
猫にネコ(笑)。

ネコ


このネコがまぁ、かわゆくてかわゆくて。
もう…ネコ大好きフリスキー(イミフ)
そんなフリスキーなワタシのウチのネコを更にどうぞ。


ヌコ。


親ばかならぬ、猫ばか?


ニャン子



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
