

最近の外食事情。

<チレ>
初めて食べたんですが
まぁ、美味しいこと!!!

チレ。 

<餃子>
コレ、あまり好みじゃないです。

ギョー。

<ラーメン>
よく行くお店の。

ラー。


<やきとん>画像はありません。

やっぱり美味しいっ!
皿に乗せられていく串をどんどん食べ、
酒をグビグビ(笑)。




オレとしたことが…胸キュン2012。

先日、仕事が休みだったので
前から気になっていた隣町の中華料理屋に行きました。
抜群に美味しいというワケではないですが、
「きちんと作られていて美味しい!」
「また違うものも食べてみたい!」
そう思えるお店でした。

そこで働いている若い中国人の男性が
カタコトの日本語ながらとても感じが良く、
精算して気持ち良くお店を出たら
その方がわざわざお店から出てきて、
「サヨウナラー!」って手を振ってくれたんです。

こ・の・オ・レ・に !!!!!

それがまぁ…無邪気でかわいくて、
年上大好きなこのワタシが思わず“キュン”
そんな、冬の日の2012。
(夏の日の1993風にどうぞ。)

また、お店に伺いたいと思います。
料理が目当てか、彼が目当てか…
それはナイショの話(笑)。

箇条書き。

・節分の豆、18個食べました(笑)。

・先日、初めて歩いて出勤したのだけれど
 ゆっくり歩き過ぎて遅刻スレスレ。

・最近、歯医者に通っています。

・歯科医ってドS?

・我が街に台湾料理屋が出来るーー!!

・最近美味しいモノ、食べてないっ!

・2月10日は休み♪

・なぜか梅宮辰夫が夢に出てきた。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
