

酔っぱらうのもホドホドに。

※今日、長いのでマンドクサイ方はスルーして下さい。

もうすぐ夏休みが終わってしまいますね。
ウチの甘えんボーイズ、8/28現在まだ宿題を終わらせていません。

大丈夫なんでしょうか(笑)

さて、そんな甘えんボーイズの母、
久々にやらかしました。
呑んで床に寝てしまうことや
床に酒を振る舞うことなんてのは
もはや珍しくないことですが、
先日はホントやっちゃったって感じです。

ウチのお勝手には食器をつけ置く桶があるのですが
水を張ったその桶の中に食器と共に
LEDの小さい懐中電灯が入っていたんです。

呑んだ翌朝に気が付いて、
食器を洗いながらマイコ(二男)に
「懐中電灯、間違えて食器と一緒に入れたでしょー。」と云ったら
「そんなことするわけないじゃん。お母さんが酔っぱらって入れたんじゃん?」
えーっ?そんなワケじゃないじゃんと思いつつ
食器を洗っていたら、出てきました…

続きを読む»


箇条書き。

・暑くて暑くて職場でちょっとキレる。

・暑くて夕飯を作るのがかったるくなるという気持ちを
 本当に分かってくれる旦那さんって何%?

・先日行った花火大会、火事。

・何となく思いついて行ったラーメン屋、夏休みだった…。

・職場から車で20分弱!(大海軒)

・悔しかったので昨日リベンジ。店が新しくなっててビックリ。

・子供たちとのランチがまだ出来てない。

・久しぶりにかき氷の真ん中にバニラアイスが入っているのを食べました。

・古からのロングセラーですよねっ(笑)。

夏休みPART2。

暑い日々が続いていますが
いかがお過ごしですか?
アツアツな日々…
子供たちのかき氷シロップはひとり1本です(笑)。

ところでワタシ、明日から4連休。

いやっほーぃ♪

ダラダラしたり~
チキンタツタ買いに行ったり~
熊谷の花火見に行ったり~
子供たちとランチに行ったり~
呑んだり~
宿題をガツッとやらせたり~?(笑)


束の間の夏を楽しみたいと思います。


夏休み。

子供たちの夏休みもあと1か月弱。
宿題何一つ終わってないしー。

仕事から帰ってきたら
「おかえり」を云う前に
「腹へったー」だし。

大黒摩季の「夏が来る」を熱唱したら
「うるさいっ!」って云われるし。
♪本気の愛がほっしーぃ!のくだりで。(次はサビ!)

こうなったらTUBEの「あー夏休み」を歌ってやろうか?

要は、ワタシも夏休みが欲しいってことです(イミフ)。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
