

ハマってます。。

何に?

ラーメンに。
いや…正しくはその店に。

先週から3日に1度のペースで通って
今日で3回目。

塩ラーメン。

ハマりまくり(笑)。

肉そば。

肉そば。

いつもお世話になっているブログ
気になったお店へゴー&ゴーしてきました。
 ※管理者様、勝手に記載してごめんなさい

肉・にく・ニク~
ニクジュウハチ的な~?(イミフ)

そんなガッツリなアラフォー(笑)。

箇条書き。

・最近パソコンがやたらめったら重いのはDo Youことでしょう?

・肉汁うどんを食べに行ったがフツー。

・蕎麦&えび天丼セット、ウマー。

・その次に行ったパン屋、フツー。

・月曜、火曜と中間テストなのに子供たちゲーム三昧。

・後でカミナリ落とします。

・あまりの暑さに扇風機を出しました。

・夕飯に肉のおかずが無くて子供にブーブー云われる。

・「魚があんだろーが!」

・スマホに興味あり、どうなんでしょうか?

5月とか6月とかー!

行事や予定がいっぱい!(子供の)
中間テストやら修学旅行やら
英検やら剣道の大会やら。

子供の予定なのに親まで忙しい感じになるのは何故でしょう(笑)。

いやぁ…ご無沙汰してました(冒頭に云えって?)
色々あって、落ち着かない毎日を過ごしています。
 注)落ち着きのない人ではありません。

ふぅ…海に行きたい。






ヤヴェ。

連休も明日で終わってしまいますが、
なーんにもしなかったなぁ。。
子供達部活があったし
みんなでラーメン食べに行っただけ。

そんな連休、
ワタシったらネットで買い物しまくってしまいまして
気付いたら
・海苔
・海苔その2
・明太子
・栃尾揚げ
・とらやの羊羹(母の日用&自宅用)
・珪藻土バスマット
・メガネ
・ブックカバー

こんなにクリッククリックダブルクリックしてしまってました(笑)。
来月のクレジットの引き落としが怖いです…。



5月かーっ。

世の中GWってヤツですが、
皆様はどんな感じですか?
ワタシは祝日+6日+土日で6連休です。

特に予定は無いのですが、
何かしようとは思っています。

あっ、栃尾揚げ!
栃尾揚げが食べたい!

栃尾揚げ探しの旅に行きます。(*`∀´*)ノ
(栃尾までは行きません)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
