

うどーん&

うどん。

家族でうどんを食べに行きました。
(食べたいアレとは違いますが)

慌てて雑に撮ったので魅力的な画像ではありませんが、
わかめうどん1玉と天ぷら3つ(玉子、えび、あなご)
えぇ…天ぷら欲張りました(笑)
でもちゃんと汁まで完食しましたよっ!

…って、カロリー!!!(ココロの声)

続きを読む»


お腹はいっぱいなのだけれど…。

今日、隣駅の方へ用があったので
自分としてはそれ程気にはならない店だけど
割と評判の良い(らしい)中華料理のお店へ
初めて行ったんです。

頼んだのは坦坦麺(お店の表記どおりに書いてます)
それと唐揚げ。

唐揚げ、1個1個が子供のげんこつくらいデカイ!
坦坦麺、スープ…牛乳が入ってるのか?っていうくらい白いっ!

思いのほか美味しくなくて
ココロの中でモヤッとボールを
48個投げつけました。

お腹いっぱいなのが余計に腹立たしく感じた本日。


箇条書き。

・親指パックリ割れ(あかぎれ)。

・今更ながらゴールデンスランバーを読んでます。

・「さようなら」という言葉をうしろ向きに考える人はどうかと思う。

・これから年度末に向けて色々いそがC~。

・もやしそばを食べて口ん中、めっちゃやけどしました(笑)。

・アングラがガンジャになってた。

・暖房の室内温度、何度に設定してますか?

・ウチは18度です。

・充実するのに時間の長さは全くカンケーなく、中身の濃さが大事だと。

・太陽に感謝します。


いつもいつもアホ&イミフですみませんね~。
と云いつつ、それ程申し訳なく思ってないです(笑)。

自慢。

親バカ野郎(笑)。

呑み自慢でも、つまみ自慢でもありません。

“皿”の自慢…を、させられています。

コレ、マイコが学校で作った皿なんですが、
思っていた以上に上手に出来てたので、
こうして使っていたら、ブログにUPしろと。

えぇ…
そんなん誰も興味がないと分かっているのに
UPする親バカ野郎です(笑)。

肉が食べたいお年頃?

最近、ウチのムスンコ
肉をガッツシ食べたいらしく、
肉が少ないと文句を云われます。

そんなムスンコ、現在中2。
うん…そりゃ肉、肉、云うわけだ(笑)。

枝で買う。

どーも。
辛ラーメン三昧のおっさん18号です(イミフすぎ)。

昨日、近所の肉屋へ行ったんです。
何を買おうかとあれこれ考えていたら、
お店の電話が鳴ったんです。
お店の人が話しているのをぼんやり聞いていたら、
そこで初めて耳にする言葉が!

「枝で買う」

枝?
専門用語なのだろうというのは分かりますが
どんな意味なんだろう??
久しぶりに知りたい欲求がキュピーンと!!!

家に帰って早速調べました。
そして、また一つ勉強になりました♪

辛ラーメン。

こんにちは
ご来訪ありがとうございます。
明日で冬休みが終わってしまうということで
子供たちに宿題、ガーガー云ってやらせてます。

ところで自他?共に認める麺好きのワタシ
先日大好きな辛ラーメンを買いました、40個。

えぇ…40個(笑)。

だって安かったんだもの。
1個当たり63.4円なんだもの(送料含め)。

にんげんだもの(byみつを)。

どんだけ好きなんだよ。
辛ラーメン屋かよ。

箇条書き(五七五バージョン)

・正月に プレステ3を 買わされる

・お風呂場で ザーヒー(膝)強く 打ちつける

・膝の皿 割れていたら どうしよう

・本年の 目標未だ 決まってない

・松の内 まだまだ呑んで いいでつか

・子供たち 宿題何も やってない

・かしわざる 鍋焼きうどんに チャーシュー麺

・ただ単に 食べたいだけです 麺類が



すみません、くだらなくて(笑)。



そういえば。。

ウチって喪中だったんだ…
うっかりしてました。
年賀状出しちゃいました

ばーちゃん、ごめんなさい。。
形見分け頂戴しましたよ。

ところで、今日釧路から帰ってきました。
釧路の寒さが懐かしかったです。
釧路はこんな感じ?

釧路1
雪、そこそこ積もってます。

釧路3
日が当らない所はアイスバーンです。

釧路2
何となく田舎風景(笑)。

ついでに羽田を発つ時に夕焼けがキレイだったので思わず撮ったのがコレ。
羽田

えぇ…この後、ひどい飛行機酔いをするとも知らずに(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
