

8月31日でつよ。

ムスンコたち、宿題がまだ終わっていません。

どうなるっ?



そんなアレコレ。

・先日までの余りの暑さに
 ブラ&パンツ姿で寝たら
 …腹、冷やしました。

 腹巻きしないとイケませんね♪
 (色気ねぇーー!)
 って、ブラ&パンツだけでも
 色気、皆無だけどなっ ┐(´ー)┌フッ


・先日、誤って皿を割ってしまいました
 皿を割ると、何だかとってもイケないことをした気分になります。
 今までそれ以上にイケないことをしてきたクセに(笑)。


・子供たちのお昼を作るのマンドクセー!
 お昼とかお弁当とか作るの飽きてきたのね。


・チャンポン食べたい、チャンポン。
 美味しい店、ご存知ですか?
 (リンガーハット以外で)

今年こそはと…

先日、森永のプレミアム牛乳プリンというのを食べたのですが、
コレ当たり!めちゃウマー!
大人買いしたいくらい(笑)。

ところで8月も、もう残り半月ですね。
8月といえば「ペルセウス座流星群」が見られると
毎年云われていますよね。
去年も一昨年もグースカ寝ちゃって観られなかったので
今年こそ観ようと気合MAX!
敷物や飲み物なんかを用意して
13日の夜の2時に家族で支度をして家を出たら

空、めっちゃ曇ってますた。
((;゚Д゚)ガハーッ!!!

前のめり過ぎて、
ベランダから空の様子を確認するのを忘れてたーー。

すぐさま家に戻ったのは云うまでもないことでございます…




(ノω・。)クスン
   

暑中お見舞い申し上げます~♪

キャンディーズ風にどうぞ。
って、この歌知らないんだけど(笑)

暑いので、箇条書き!

・あと何回「暑い」といえば夏が終わるのでしょうか。

・仕事がいそがC~~~!!

・昨日は仕事でアタフタ…45分残業。

・食べログで評判が良い、丼がウリの店へ家族でゴー!

・でも…特選まぐろ丼とか、それ程美味しくなかったぞ。

・んあぁぁあ~~!美味しいものが食べたい。

・皆さん、お盆休みはありますか?

・スイカに塩をかけますか?

・2010年の夏、楽しんでますか?


どうでもいい箇条書きでごめんなさいねっ♪
(脳ミソ、溶けてますから)

もやし。

白くてひょろっとしているアイツ。
家計に優しいアイツ。
でも栄養なんかほとんど無いアイツ…。

アイツったら、
手をかけたらめっちゃイイ奴なのに
そうじゃなかったらちょっとイヤな奴。

…なんのこっちゃって話ですね。

もやしって、安いのは良いんだけど
ちゃんと下処理をしないと
もやし臭くて美味しくないんですよね。

面倒くさいけど
一つずつひげ根と芽を取り除いたもやしって
びっくりするほど美味しいです。
ビフォーアフター的な感じ?(笑)

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
