

-196℃ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ!

うぇーいっ♪
24缶入り1箱、懸賞で当たりました。

当選!!!!!

しばらく買わずに済む♪
(*´∀`)ニャハッ。

ブタのアレがっ!

ご来訪ありがとうございます
今日は土曜日♪
一週間で唯一、仕事も決まった予定もない曜日なので
だら~んとしたり、でれ~んとしたり
朝から酒を呑んだりすることが多いので
土曜日じゃなく「どよ~ん日」です。
…なんだそれ(笑)

さて、
昨日、思い立って
ウチの近所の肉屋(っつっても臓物系の)へ行って
レバーとカシラ(並)を500gずつお願いしたのですが、
品物を受け取る際、見えたのが
作業台の上のおよそ20頭のブタの頭!!!
ホントに頭ばっかで
ちょっと、せつなくなりました。

800円ちょっと払って帰ってきたのですが、
家に帰って計ってみたら1400gありました。
せつない気持ちも忘れて
ラッキー♪と思ったゲンキンなヤツです。

本日のヒトコマ。

前回、マイナスオーラぷんぷんの記事で
すみませんでしたねーー。
サラッと流してやって下さいませ♪

今日は相方の実家で
毎年恒例、お米の種まきをしました
秋には美味しいお米が実るでしょう。

さて、久しぶりの「本日のヒトコマ。」

シロ。

相方の実家で飼っている犬の「シロ」です
越生線(ローカル過ぎ?)の線路沿いにて。
何を見ているのでしょうか…?

カワイイけど、どうでもいい画像です(笑)。

はらはらと散る桜が美しい。

ただそれだけです。
ここんとこ
暖かかったり寒かったり
暖かかったり寒かったり
暖かかったり寒かったり(しつこい?)
陽気も忙しいですね。
新年度だから?(違うか)

皆様いかがお過ごしですか?
ワタシは毎日少しずつ
ココロが折れていくような暮らしぶりです。
だから毎日、酒に逃げてます…
あっ、違った!
そうじゃなくても呑んでいた(笑)。

そんな訳で皆様、飲み過ぎ注意!
(イミフすぎてごめんなさい)


アクシデント!!!!

昨日、いつものように車で出勤して
会社の駐車場に停めたら、

同僚に
「○○さん、大丈夫~~?」
 ↑(ワタシの名字)

と、声をかけられ
ワタシ:「えっ?何が?」
同僚 :「あれ!」と、指差したものを見ると


えぇぇーーーーっ!!?? (驚愕)

続きを読む»

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
