

麺類?

明後日から3月。
あれこれ予定があって忙しくなりそうDEATH!

ところで、
このところ以前から行きたいと思っていたラーメン屋さんを
何店か攻めたせいか、自分の中のラーメンブームは納まったのですが
今度はうどん&タンタンメンが食べたいです。

いやぁ、麺類大好きなんですよねぇー。
白米より好きなのは間違いないです
だけど一番好きな食べ物はお寿司です。
…説得力、ナッシング?
でもやっぱり麺が好き♪(“やっぱり猫が好き”風にどうぞ)

人類っていうより麺類かも(イミフ)。




キテます!(マリック?)

何がって?
アレですよ。

花粉!!!!!!!

昨日から症状が出始めました
くしゃみ&鼻づまり。
これから目にも来るんだろうなぁ…。

っつーか、今年、症状出るの早すぎ!


今週のオレ。

・今月に入って雪が幾日降ったとか云ってますが
 ワタシにしてみれば、あんなのは降ったうちに入りません。

・バレンタインにガトーショコラ的なものを作る。

・バレンタイン3日後にトリュフを作る。

・近頃、会社を休み過ぎ。

・ある美味しいと評判のラーメン屋で食べましたが
 ちょっと残念…バランス悪し。

・その翌日、ある有名ラーメン店へ会社帰りに車でブー!
 がっ!14時も近いというのに駐車場が満杯でスゴスゴ帰る。

・大きいため息を人に聞かれ、心配される。

・あぁ…呑みに行きたい。

思い立って髪を切りました。

しかも自分で。

祝、自分カット
…じゃなく、
初、自分カット。

「失敗したら美容室に行けばいいじゃん」
そう開き直って昨夜、鏡を見ながらチョキチョキ。

あうっ、切り過ぎた!

っていうのは一度だけで
(ごまかせる範囲)
あとは何とかなりました。

ただ、レイヤーやシャギーを入れて
髪の量を減らしただけなので
多分誰も気づかないと思うのね(笑)。

やっちまった…。

地区の来年度の役員決めがあったのですが
これがまた今までにないドロドロさ。
決まるまで2時間半もかかり参りました。

そこでの出来事。
子供の部活で一緒のお母さんに話しかけられたんですが
顔は分かるのに、どーしても名前が思い出せない…。

(えーと、えーーと)
考えつつ話していたんですが、
つい耐えきれなくなって

「ごめんなさい、どなたでしたっけ?」

と、サイテー最悪の返しをしてしまいました…_| ̄|○

続きを読む»

久々、箇条書き。

・雪が降るとか降らないとか?

・雪、降ったら楽しいだろうなー、色々大変だけど。

・先日、上のムスンコを歯医者に連れて行ったら
 受付の人に「お姉さんかと思いました」と云われました。

・ココロの中で「クフッ♪」

・やっぱ、お世辞ですか?

・鍋焼きうどんが食べたい。

・天ぷらやら玉子やらかまぼこやら、やらやら入っているところがイイです。

・鍋焼きうどんのえび天をお汁にちょっと余計に浸してカプッてするのが好きです。

・あれっ?鍋焼きうどんを熱く語るブログになってる?


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
