

ヤバイ(禁句)。

大人の女性にふさわしくない言葉ですが、
そう云いたくなるくらい
もうヤバイくらいカッコイイ!!

昨日テレビで見て
ズキャマラブヒーンと一目惚れ(イミフ)。
こんな衝撃、ひ・さ・し・ぶ・り。


ご存知ですか?
「AERO CONCEPT」
このカバンや小物が、もうシビれるくらいカッコイイの!!

でもね…ビックリするくらい高いの(泣)。



今日一日のアクセス139!! (23時現在)

いつもそんなにアクセスないのに
何でだろうと思ったら
どうやら松浦 亜弥がブログで
すっぴん画像をUPしたらしく
「あやブログ」で飛んできた人が
間違ってきたらしいです(笑)。


凹むゎ…。

ホント。

家の電化製品が軒並みおかしくなっているのですが
だましだまし使っています。

テレビ…長く見ていると音が小さくなったり聞こえなくなったりします。

洗濯機…変な音を立てます。

ミニコンポ…電源をつけた途端、電源が切れます。
(これについては諦めました)

掃除機…吸い込みが悪いです。

そして昨日、ファンヒーターがいきなり壊れました
昨日の朝まで普通に使っていたのに。

身も心も寒い一日でした(泣)。。

ファンヒーターだけは無いと困るので
今日買ってきましたが、
ホント、痛いです今の状況。


サムス!!

※ラピュタの「バルス」風にどうぞ(笑)。

いやぁー

バカか?
バカなのか?


っつーくらい、毎日寒いです。

布団から出たくなくてぐずぐずしている早朝
車のフロントガラスにお湯をかける朝
職場の温度低めの設定のエアコンの風が直にあたり震える10時
寒くてラーメンの誘惑に負けそうになる昼
寒くてお湯割りの誘惑に負ける夕方
お風呂でやっとほっこりの夜

そんな日々を送っています。

これって冬将軍ってヤツのせい?

ハヤーイ!!

明けましておめで to you!をしてから
(イミフ&Happy Birthday to you的な?)
一週間が経ちました…早っ!

どんだけ早いんだよ
そしてオレはいつまで正月気分なんだよ、と。

あぁ…あと二週間休みたいな~
そう思いながらダラダラ過ごしていると
「また一年始まったな」と実感します
…って、実感するかっ!(笑)

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い申し上げます。

ワタシってば今年、年オンナDEATH。
タイガータイガー タイガー・ウッズ!!(イミフ)
(あっ…何歳の年オンナかは知ってても云わんといて)

そんな年オンナの今年の抱負(毎年恒例)は…

「気楽にいこう」です。

今年は色んな意味で勝負の年になるのですが、
力を入れ過ぎず、自分らしく、それでいてソツなく(笑)
いけたらいいなと思っております。

皆様の今年の抱負はなんですか?


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
